泉佐野駅のロータリーからすぐのところにある喫茶店。店内は小綺麗で落ち着いた内装で居心地のいい雰囲気です。モーニングセットはメインがトーストからサンドイッチ、ホットケーキ等のバリエーションがあり、セットのドリンクもカルピスがあったり選択肢多数。居心地が良く、二日連続で朝食を食べに訪れました。コーヒーもサンドイッチも安定感があり、モーニング利用にもおすすめです。
サンドイッチの具はたっぷりでヨーグルトも添えられており、おいしいコーヒーは素敵なカップで提供され朝から気分よく過ごせます。ランチも人気のようでまた利用したいと思える喫茶店でした。