セカイノヤマチャンセイブシンジュクテン
居酒屋
手羽先唐揚げはピリリと辛くてクセになる味です。 必ずおかわりを頼んでしまいます。 他にも味噌カツ串やどて煮など 名古屋らしいメニューもリーズナブルにそろうので、 よく友達と行きます。 テーブル席は広く、大勢で行っても大丈夫です。 こないだ伺ったときは満席とのことで、 近くの新大久保店を紹介していただきました。 歩いていけるので、よかったです。
手羽先が美味しいお店。 手羽先以外は名古屋系という以外は 普通の安い居酒屋と変わりませんが、 ことごとく八丁味噌ソースがかかっていて、 とにかく味が濃いという印象です。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。