日本料理
洋食
カフェ・喫茶店
三越前駅から徒歩1分(59m)
日本橋にある百貨店、日本橋三越の本館デパ地下に入っている和菓子の販売コーナーです。デパートの地下でよく見る、全国の銘菓を販売しているコーナーで、ここはかなりの種類が並んでいます。お煎餅や餅菓子、羊羹など色々あって、曜日ごとの限定品や特定日のみ入荷するものなどあって毎日通っても飽きません。京都の和菓子屋さんの「ちご餅」がお気に入りで、で甘い味噌が挟まれた牛皮を竹串で包んだもので、さっぱりとして飽きずお茶請けなどにおすすめです。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
熟練の技が冴える銀座の隠れ家|四季の情緒を映しこんだ懐石料理と至高のおもてなしでお迎えする日本料理店
東銀座駅から徒歩3分(230m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。