じゃまいか
カフェ・喫茶店
鳴門駅から徒歩3分(240m)
鳴門駅から徒歩3分の場所にある「ジャマイカ」に行ってきました!外観からしてカラフルで、ジャマイカの雰囲気が漂っています。お店に入ると、内装も独特でリラックスできる空間が広がっています。 おすすめのメニューは「ジャマイカンコーヒー」。香りが豊かで、深い味わいが癖になります!そして、「ジンジャーチキンプレート」も驚くほどスパイシーで美味しい。ホットな料理が楽しめて、大満足でした。 スタッフの方も明るくてフレンドリーで、温かな雰囲気が心地よいです。異国の味を楽しんで、また行きたくなるお店でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。