口コミ
船橋整骨院さんへ通うよになってから
首の動きが良くなりました
先生方が丁寧にお話しを聞いて頂いて、治療を安心して受けていけそうです。
首の痛みが軽減しました。
首の痛みが酷く通ったのですが凄く良くなったので通って良かったです
治療を始めたばっかだが、症状の改善を感じてるため、今後も利用したい。
寝違えが原因で右首を痛めましたが通い始めてだいぶ良くなりました。
まだ完治とはいってないですがこれから通い続けようと思います。
腰痛で通いましたが、1回目の治療から楽になりました。
捻挫の痛みがほとんど無くなりました
整体にかよつていたがなかなか良くならなかったのですが船橋駅前整骨院では一回の治療で手応えを感じられ今後の治療に期待して通おうと思っています。
先に主人の身体の不具合、痺れでここを訪れました。少しずつ楽になるような感じをみて、私自身もみてもらうようにしました。徐々に身体の奥から良くなる(柔らかくなるような)感じがし、週に二回通っています。スタッフの皆さんの明るい掛け声と、心地よい解し、また、少し痛気持ち良い施術で、自分の身体がよくなればと思っています。私的にはお薦めの整骨院ですね。
膝の痛みで通院しています。
結構詰めて来ているので少しずつ良くなっています。
丁寧でした。
左膝の痛みが、矯正治療で改善していき、とても嬉しいです。
スタッフの先生方ありがとうございます。
来て2回目になりますが、腰と脚と治療後に少し楽になりました。
こらから通院して、しっかりと治してもらえそうなのでしっかり通います。
矯正の治療をして手の痛みが減って楽になりました。
1ヶ月近く通わせていただきましたが、毎回丁寧に説明してくださり、治療していただいております。体の調子がとてもよくなっているように思います。
顎の痛みが一回矯正治療して、かなり減りました!
頑張って続けようと思います!
はじめは膝が痛かったけど少しずつ楽になってきました。もっと楽になれるように期待しています。
1日おきに、6日めですが、大分めまいがよくなってきました
先生も優しくとても良いです
最初は体がバキバキだったけど行ってみたらとても良くなりました!!