口コミ
痛み·身体のメンテナンスに大変良い
- 投稿日
背中の痛みで来院しました。治療のおかげで痛みは比較的早く治まり楽になりました。今は、歪みの矯正や身体全体のメンテナンスも含め、痛みにくい身体を目指して通っています。院内の雰囲気は、大変明るく、技師さん皆さんの元気な声がけに、こちらが元気を貰っています。非常に居心地も良く通いやすいです。
生まれてはじめて、ぎっくり腰になりました。
ぎっくり腰が驚くほど良くなりました。
腰への不安がなくなった。
駅近だったので、という理由だけで初めて整骨院に行き、半信半疑だったが。治療を受けていくたびに、今までの感じ、今まで以上の腰の調子になってきたので驚きです。
説明が丁寧❗
- 投稿日
日頃の首、肩、腰の痛みがひどく、身体がガチガチになっていたので通院し始めました。
週1くらいでしか通えませんが、終わるとスッキリします。何故痛いのか、身体の歪みや筋肉の話などを丁寧に説明してくださるので安心です。
首痛、肩痛の改善
- 投稿日
首の痛み、肩の痛み、肩甲骨周りの痛みが酷かったが、丁寧な治療で本当に楽になり助かりました。また説明も丁寧で、皆さん明るく店に来るだけで、気分が明るくなり、帰る際には心も元気になります。来て良かったです。
船橋駅前整骨院
- 投稿日
手の痺れ、首の痛み、腰の痛み等で通院中です。だんだん痺れ、痛みが軽減しています。手技という治療と電気を使用した治療を交互にします。治療の仕方、効果等の説明も詳しく教えて貰えます。
未々治療中ですが、続けて通院します。
通って1ヶ月経ちました。
- 投稿日
通い始めて1ヶ月ほど経ちましたが、だんだん体が楽になっていくのを実感しています。
肩や背骨が凝りやすいので、ほぐしてもらうことで可動域が広がり仕事もやりやすくなりました!
スタッフの方も対応がよく、毎回親身になって話を聞いてくれるのですごく相談しやすくて居心地が良いです。
毎回スッキリしてます!
- 投稿日
肩こりの悩みがあって通い始めました。体の歪みの自覚は自覚がなかったのですが、通うごとに体が軽く動かしやすくなっています。治療も丁寧で駅近なのも通いやすいです!今後も定期的に通って良い状態をキープしていきたいと思います。
外反母趾治療
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥100,000
私は、接骨院初めてなので、怖い、痛いイメージがあったので、インターネットで検索したり、ユーチューブを見て外反母趾について調べてから来ました。来てみたら、挨拶が清々しい感じで雰囲気もわきあいいで良いです。とても熱心な先生達がいらしてます。
最新の電気の治療、
インソールを作って履いたら、疲れがあんまり感じないです。
初回、3000円位、
一回、8000円位.
回数券は、インソール代等を含め10万位でした。
今後も引き継ぎ治療したいと思いました。
効果あり
- 投稿日
腰痛がひどく仕事に支障が出たため、来院。
徐々に改善され、1ヶ月程度で気になる痛みは無くなった。効果が実感でき、よかった。予約も取りやすく、当日の時間変更や飛び込みでも対応してくれることがあり、助かっています。
顎関節症痛いよね~😵
- 投稿日
顎の痛みが耐えられなくなってきてネットで探していたら、いくつかの病院が、、この整骨院のネットをみた時に顎関節症治療と書いてあり、船橋駅近くだったので、船橋駅前整骨院にきめました。色々細かく説明してくださるので、安心して施術を受ける事が出来ています。今日で6回目ですが、痛みが和らいできています。まだ固い物を食べたり、大きく口を開けると痛みが出ますが、娘もあまり痛いって言わなくなったね!良かったね♡と言ってくれてます。整骨院の皆さん明るく優しいですし♡ここの整骨院にして良かったです。またしっかり治る様に通っていきたいと思います^_^
自律神経の乱れで通院
- 投稿日
頭痛、めまい、耳鳴り、肩首の痛みが酷く、通院を始めて6回目です。初回に比べ肩首がとても軽くなった気がして動きもスムーズになりました。
まだ頭痛めまい耳鳴りは感じますが頻度も減ってきたように思います!毎回症状を丁寧に説明してくれるので、良くなってきていることを実感もできて、これからも定期的に続けていきたいです。
頭痛改善
- 投稿日
頭痛でよく寝れない日々が続き整骨院を探しており、口コミの評価が高かった為通院しました。
今回で6回目ですが頭痛は改善して睡眠時間も増えました。ただこのまま安心してしまうとまた元通りになる可能性もあるので、長期的に快適に生活出来るよう、今後も通院し続けようと思います。
コスパが良い
- 投稿日
首の痛みで頭痛もあった為、通いはじめましたが、一回の治療でだいぶ楽になりました。皆さんとても丁寧に説明をしてくれますし、お店の雰囲気はかなり良いです。コスパも良いので、これからも、通いたいと思います。
腕の痺れ、足のダルさ
- 投稿日
現在、右腕のシビレで通院しています。
シビレ自体の改善はやはり時間を要するとのことなのですが、施術後すぐはシビれがしっかりと取れることから、今後もしっかりと通ってシビレの出ない体作りまでお世話になろうと思います。
また、シビレとは別の問題で常に右足が疲れて筋肉痛のような状態だったのですが、それに関してはスッキリなくなりました。
反り腰
- 投稿日
反り腰が気になっていて通院しました。2回目ですが、首回りが軽くなったように感じます。忙しくてあまり通院の時間が取れないことを心配していましたが、姿勢を保てるように自宅でできる筋トレも教えていただけて良かったです。
2回目の診療
- 投稿日
腰の痛みがあり、ネット検索したら、当医院がヒットしました。口コミが良かったので、来てみました。説明が丁寧で分かりやすかったです。立てないくらいの腰痛でしたが、一回で少し改善。二回目も少し改善しました。腰痛が少しずつ治ってきているのが、実感できています。おすすめです。
活気のある整骨院
- 投稿日
多くの患者さんがいらっしゃいますが、その方々が帰られる際など凄く元気に挨拶してくれます
まだ行き始めたばかりですが、体は軽くなりました
これからの体の改善がどうなるか楽しみです
治療の説明も丁寧なので安心できます
船橋駅前整骨院
- 投稿日
皆さん元気のある声で挨拶をされていて素敵なところだと来院の度に感じることができます。治療も良くしてくださり感謝しております。通院を始めてから、痛みが無くなるようになったので、回復しているんだと実感することができます。
かなり良くなった!
- 投稿日
以前首や腰周りが痛くて全然痛みご取れなかったんですが、ここに定期的に通い背骨の矯正など行い、劇的に改善しました!
先生も皆さん知識豊富で分かりやすく説明してくれるので、是非みなさんも通うことをおすすめします。