口コミ
疲れにくい身体を作るために
- 投稿日
施術に関しては回数を重ねる度に効果があらわれており、施術をする前とでは睡眠、日常生活共にとても身体の負荷が減り、とても楽になっています。
スタッフの方々も丁寧に説明していただいており、普段の正しい姿勢や習慣に関しても改善策を提示していただけるのでありがたい限りです
リフレッシュできます
- 投稿日
膝の痛みで通い始めましたが、膝だけでなく全身の歪み調整をしてもらえるので、体がスッキリします。膝の痛みが早く取れるようなアドバイスもしてもらえるので、参考にしています。今は痛みが軽くなってきたので施術中はリフレッシュ時間になってます。
駅チカでべんり
- 投稿日
重症化していた肩凝りと首コリが楽になりました。職場から近く、駅からも近いので通うのに便利です。
背骨のゆがみも治していただき助かってうます!!これからも定期的に通って疲労を改善していきたいと思います!!
四十肩 頭痛持ち
- 投稿日
四十肩と頭痛になやんでいました、
肩は上がらないし、頭痛は薬を飲んでもおさまらないじょうたいでした
通い初めてからは頭痛は起きることもなく肩凝りもおさまりました。
四十肩はまだ痛いですが首や肩の可動域は広がりました。待ち時間も少なくストレスなく通えます。
元気になります!
- 投稿日
子供が頭痛とめまいがひどくなり、学校にも行けない日が多くなりました。こちらの口コミで見つけ、さっそく予約をして施術していただきました。みなさん元気に明るく声がけしていただき、しっかりと説明もされ、来る度に症状が軽くなってきています。ありがとうございます。
いい整骨院だと思います
- 投稿日
- 利用日
毎回対応が明るく丁寧です。特に最初の方は緊張をしないように沢山話しかけて頂きました。分からないことがないようにしっかり説明してくださいます。
背骨の歪みや肩と首のこりも改善してきてると思います。
これからも通い続けようと思います。
船橋の整骨院です
- 投稿日
駅前なので通いやすいです♬
スタッフの先生たちが明るく元気のなので
元気になります♪
院内も明るく活気に満ちていて、気分が良く
身も心も軽くなり、帰りにはランチやショッピングに行きたくなります💕♬😊♬😊💕!!
いつまでも元気でいるために!
- 投稿日
幾度か通ううちに、酷かった腰の痛みが良くなってきました。
体全体のバランスが悪い事も気付いてはいましたが、具体的に色々と教えて頂き、普段の生活の中でも姿勢などを気を付けて、ストレッチも欠かさないようしています。
残るは、膝や足が良くなり、ある程度しっかり歩けるようになるまで頑張りたいと思います。
通院する度楽になってます
- 投稿日
突然右股関節が痛くなり、整形外科でレントゲン、MRI検査をしても特に骨には以上なしと言われて、痛み止めのお薬と湿布を処方されても全く痛みが取れず苦しんでいました。
そこで藁をつかむ思いでネット検索して、口コミも良く船橋駅前で通院も便利なので、初めて診察をして頂きました。
背骨矯正、手技、エボフレックスの施術を今日で6回目です。
初日に比べると痛みは半分以上なくなりましたが、暫く頑張って通いたいと思います。
慢性的な腰痛が改善しました。
- 投稿日
今まで職業柄的に慢性的な腰痛や首の痛みに悩まされていて何度もさまざまな医院に行っては替えを繰り返しましたがこちらでお世話になり始めてから1ヶ月程度ですが辛さはなくなりだいぶ調子が良くなりました。
今後もお世話になり状態をキープしたいと思います。
駅前で通院しやすいです。
- 投稿日
腰の痛みが強くなり、整骨院を探していました。整骨院に通うのは初めてだったので心配もありましたが、従業員の皆さんのおかげで安心して通う事ができています。
今現在の痛みを取るだけでなく、痛くならないような体づくりをしてくださると言う事なので、すごく期待しています!
腰痛
- 投稿日
矯正していただいて大分楽になりました。これからも続けて筋肉を矯正していただきたいと思います。駅から近いので通院が楽です。先生もとても親切です。これからご指導よろしくおねがいします。市内在住者です、頑張って治します。
体が非常に楽になりました。
- 投稿日
デスクワークの仕事がら、首や肩、腰の痛みが常にあり、毎日痛みで悩んでいましたが、船橋駅前整骨院さんにお世話になってから、痛みが軽減されているのを実感しています!治療前から出ていた、首から腕にかけての痺れが明らかに改善されているので、これからも治療を続けたいと思います。
整体でしたら1級
- 投稿日
- 利用日
今回で10回程度、治療して頂いてますが来る度に良くなっているのが分かります。医者からも坐骨神経痛にはリハビリに整体利用はプラスといわれ、こちらに通っています。これからも治療を受けたい。先生方も皆さん、頑張っていますのでこちらも治療をこちらで受けたい。
痛みが楽になりました!!
- 投稿日
整骨院は、はじめて通わせて頂いてますが、初日から丁寧な説明で、スタッフの対応もすごくよく、明るい雰囲気でとても好印象でした。外反母趾の痛みも施術3回目ぐらいには楽になりました。長く続けて行けそうなので、出会えてよかったです!
肩や腰の痛み
- 投稿日
肩や腰の痛みが気になっていたが、行くところに悩んでいました。ようやく重い腰をあげて、こちらで矯正治療をうけ続けたら、肩や腰が軽くなってきました。もっと早くに行けばよかったと思いました。今後は気になったらすぐにここに来ようと思います。
肩凝り
- 投稿日
ネットで偶然見つけた整骨院でしたが近所ということもあり日数を詰めて通ってみたところ、どこに行っても良くならなかったしつこい肩凝りが、通院してかなり改善されました!
これからもしばらく通院して根本からしっかり治していきたいと思います!
船橋整骨院さんにて
- 投稿日
- 利用日
若い先生が多く、明るいという印象を受けました。駅にも近く、通いやすいと感じました。
整骨院という都合上、説明が多くなりがちですが分かりやすく噛み砕いた説明をいただき、門外漢である私にも理解しやすいよう手を尽くしていただけました。
今まで何件かの整骨院へ行きましたが、なかなか良くなるどころか、痛みが強くなる一方でしたが、ここの整骨院にお世話になってから、身体の痛みが楽になるのが実感できました。
これからもお世話になりたいと思います。
身体が楽になります
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
週一回くらいの通院で首周りが楽になりました。首肩の調子が悪く夜中に痛みで目が覚めることにも悩んでいましたが、治療して1ヶ月過ぎた辺りから朝まで眠れるようになり、数ヶ月が経過した今ではそれが当たり前になってきました。治療の効果を実感できています。