口コミ
外反母趾で、インソールを作りましたら痛みが消えて嬉しいです。
感謝🥲します。
明るくて良い雰囲気
長時間立った姿勢で下半身に痺れがあったので、改善のために通院しました。骨盤矯正や硬直した筋肉を緩めて頂いたお陰で症状も改善しましたし、姿勢も良くなりました。
指のしびれが少しずつ改善傾向で進んでます。
最初は痛みが強かったですが、電気治療を行ってとても痛みが改善されました。
通いはじめて6回目!
だんだん身体が楽になるのが実感❤
ここに通い始めてから、体の調子も少しずつ良くなってきました!
先生たちも明るく賑やかでとてもアットホームな感じの医院です☆
雰囲気がとても良くて、みんな元気で、元気になれる。
説明もわかりやすいし、丁寧だと通っててよかった
通院1ヶ月目ですが徐々に良くなっています。もう少し通院して痛みの少ない状態になるといいです。
かなりよくなりました。
首肩の痛みできました。
少しすっきりしました。
腰痛で来ました。
一度の施術で寝起きの腰痛がとても楽になりました。
皆さん活気が有って優しく施術して頂いて最高でした!勿論通院して治します。
施術して頂いて腰痛が楽になりました
船橋駅前整骨院
- 投稿日
顎の痛みが良くなりました。
だいぶ楽になりました。
- 投稿日
手の痺れと腰痛、首肩の痛みなどが整形外科に通院してもなかなか治らずこちらへ通院し始めました。
手の痺れは時間がかかるようでまだ変わりませんが腰痛や首肩の痛みはだいぶ軽減しました。
ありがとうございます。
腰痛が酷かったが、施術してもらい楽になった
首肩のコリがひどかったが、通院を重ねて症状が徐々に軽くなった!
店内の雰囲気がとても良いです!
院内はとても活気があり皆さん丁寧な対応をしてくださいます。
6回目の施術が終了し少し楽になりました。以前は主にマッサージをしてくれる所に通っていましたが骨の矯正を重要視しているので根本から治療していくとの説明をして頂きました
こちらの理念から少しそれてしまうかもしれませんが、マッサージ揉みほぐしが大好きな私にとってはもう少し手技してもらいたいので少々もどかしさはあります…。
針治療はこれからなので
より改善されることに期待しています。
股関節、腰、足の痛みがどんどん強くなり10分立っていることも困難でした。整形外科に行きましたが、骨には異常がないからと相手にしてくれません。ネットで見つけた船橋整骨院!半信半疑で、藁にも掴む思いで扉を開けました。皆さん、とにかく元気で明るくて丁寧に説明してくれてまだ2回ですが、このまま託してみようと思います。