口コミ
通ってるうちに痛みがやわらいできた。
- 返信日
KO様、コメントありがとうございます!
膝の痛みでお悩みで日常生活でもお辛かったですよね。
当院の施術で痛みが楽になったのを実感していただけて良かったです。
これからも継続的にメンテナンスをして行く事で痛みやだるさを溜め込まないお身体にしていきましょう!
腰痛のため本日6回目の施術受けてきました。初回よりも10段階中3くらいまで痛みがなくなってきました。
長年の腰痛で治るか心配でしたがだいぶ改善傾向にあるのでこのまま鍼治療で完全に痛みがなくなるまで通いたいと思います。
先生たちもとても丁寧なので安心して通いやすいです。
- 返信日
因泥知希様、コメントありがとうございます!
腰痛があると日常生活でもお辛かったですよね。
当院の施術で痛みが楽になられたのを実感して頂けて良かったです。
鍼の施術は痛みを取るだけでなく疲れやだるさに対しても効果があります。
継続的にメンテナンスをしていくことで痛みやだるさを溜め込まないお身体にしていきましょう!
これからも安心して私達にお任せくださいね。
めまいで来ました。
わかりやすく説明して心配なく受けられました。
- 返信日
本多久子様コメントありがとうございます!
めまいでお悩みで日常生活でもお辛かったですよね。
分かりやすい説明や丁寧な対応を心がけていますので対応面についてお褒めの言葉を頂けて嬉しいです。
これからもご不明な点やご不安な事などありましたら気軽にご相談くださいね。
ゴルフや仕事で首痛に悩まされていたが施術後ホントに改善されて助かりました。定期的に通院しようと思います。
- 返信日
エラオ様、コメントありがとうございます!
首の痛みでお悩みで日常生活でもお辛かったですよね。
当院の施術で痛みが楽になられたのを実感して頂けて良かったです!
定期的にメンテナンスをすることで痛みやだるさを溜め込まないで無理なく仕事やゴルフを続けられるようにしましょう!
首が痛くて動かない状態で来店しました。
長期的な治療で現実的な説明を最初にしてもらったので、通いやすいです!!
良いだけあって人気なので、曜日時間によっては混んでますので時間にはご注意ください。
- 返信日
natsuko shiro様、コメントありがとうございます!
動けないほどの首の痛みでかなり辛かったですね、、、
現状を把握してから始めることで必要な施術が明確になります。
混雑時でもスムーズにお通しできるようスタッフ一同時間管理強化していきます。
手厚く良い癖に変えられるよう引き続きメンテナンスしていきましょう。
産後すぐに腰痛と腱鞘炎があり、通わせていただきました。
痛みを根本的に治療してくださり、通う度に改善していくのがわかりました。
産後の腰痛に悩んでいる方はオススメです!
- 返信日
TOMOMI様、コメントありがとうございます!
産後は体への負荷が急激に増えるため放置すると背骨が歪んで腰痛や肩甲骨がうまく使えなくなり腱鞘炎になりやすいです。
産後腰痛根本的に改善し、お子さんと一緒に今しかない時間を楽しめるようにサポートさせていただきますね。日常の変化も何でも話してくださいね。
分かりやすい説明と診察で助かってます
- 返信日
金井助光様、コメントありがとうございます!
分かりやすい説明を心掛けているので喜んでいただけて嬉しい限りです。
金井助光様がいつまでも変わらず元気で日常生活を過ごせるように今後も一生懸命努めていきますね。
腰痛がひどくなったため通院。
通うたびに状態が良くなっていくのが感じられた。
- 返信日
しげっち様、コメントありがとうございます!
腰痛は放置すると必ず慢性化し、ギックリ腰やヘルニアになってしまう危険が高まります。
腰痛改善だけでなく根本から変えて、そもそも疲れも出にくい体へと進化していきましょう。
高校生の頃から腰痛に悩んでおり、社会人になってからも激しい運動はできない状況でした。こちらの整骨院さんには6回通わせていただきましたが、腰痛の改善だけでなく姿勢も意識するため身体が軽くなりました。もっと早くいけば良かったなと思いました。腰痛に悩んでいる方はまず一回行ってみることをオススメします。
- 返信日
まきやん様、コメントありがとうございます!
高校生の頃からの長年の腰痛が施術を続けたことで改善されて何よりです。
身体の要である腰は背骨で支えることで筋肉の症状は出なくなります。
腰痛がなくなりまきやん様が運動できる体になれるようしっかりサポートしていきますね。
私達は本気で身体を変えたいと思っている方を全力で応援します。
膝の違和感があったのですが、通うたび良くなって来ているのを実感してます!
引き続き通おうとおもっます!
よろしくお願いします🙇
- 返信日
i Dch 様、コメントありがとうございます!
膝の痛みが通うたび良くなっているのを実感して頂けて本当に良かったです。
膝の痛みはその上にある腰、骨盤周辺の筋肉の影響をかなり受けます。
継続する事で柔軟な筋肉を増やしてi Dch 様が楽になる瞬間を増やしますね!
めまいが酷くてネットで見つけて来院しました。
めまいを掲げてた医院が探した限りこちらだけだったので大きな期待をもってきています。
数回施術してもらいましたが、少しずつ身体が落ち着いてきたように感じています。今後ももっと身体が楽になればともう少し通ってみたいと期待をもって思っています。
- 返信日
みー様、コメントありがとうございます!
めまいでお悩みで日常生活でもお辛かったですよね。
当院の施術で症状が楽になられたのを実感して頂けて良かったです!
繰り返しメンテナンスをしていくことでお身体の不調を改善し負担の溜まり辛いお身体にしていきましょう!
坐骨神経痛できました。
丁寧に説明してくれて痛みがあり放置していたら痺れも出てきたので根本的に取りきりたいです。
- 返信日
三山尚之様、コメントありがとうございます!
坐骨神経痛でお悩みで日常生活でもお辛かったですよね。
分かりやすい説明や丁寧な対応を心がけていますので対応面についてお褒めの言葉を頂けて嬉しいです。
痛みやしびれも放置してしまうと悪化してしまいますので定期的にメンテナンスを行うことで不調を改善し再発を予防しましょう。
ぎっくり腰で伺ったのですが、腰だけではなく、全身チェックしていただき、治療の方針について丁寧にご説明受けたので、安心して通うことが出来ます。先生方も皆さん元気で明るい雰囲気です。
- 返信日
トマト様、コメントありがとうございます!
ギックリ腰でお悩みで日常生活でもお辛かったですよね。
分かりやすい説明や丁寧な対応を心がけていますので対応面や院内の雰囲気についてお褒めの言葉を頂けて嬉しいです。
これからも定期的なメンテナンスをしていくことで痛みやだるさを溜め込まないようにしていきましょう!
上を向けないくらい肩と首の痛みが悪化してしまって、通い始めました。数回で、かなり痛みもなくなり、動かせるようになりました。針治療も続けて今では可動域がかなり広がりました。
- 返信日
ひーちゃん様、コメントありがとうございます!
上を向けないほどの首の痛みと肩の痛みがあり日常生活でもお辛かったですよね。
当院の施術で痛みが楽になられたのを実感して頂けて良かったです!
また、鍼の施術では痛みだけでなくだるさや疲労感などにも効果的ですので定期的にメンテナンスをしてお身体の良い状態を保てるようにしていきましょう!
身体が初回より楽になりました。スタッフの皆さんとても良い方ばかりで良かったです。
- 返信日
ゆう様、コメントありがとうございます!
当院の施術で初回と比べて痛みが楽になられたのを実感して頂けて良かったです!
当院スタッフについてもお褒めの言葉を頂けて嬉しいです。
これからも定期的なメンテナンスをしていくことで痛みやだるさを溜め込まないようにしていきましょう!
ある日突然股関節に激しい痛みが出て座ると痛すぎて病院で診察を受けたら坐骨神経痛と診断されました。
病院では痛み止めをもらっただけで
なんとかしたくてこちらで治療を受けたら
痛みが改善されました。
説明もちゃんとしてくれて設備も整っていて
来てほんとよかったと思います。
ありがとうございました!
- 返信日
デジタルキノコ様、コメントありがとうございます!
突然の股関節の痛みで日常生活でもお辛かったですよね。
当院の施術で痛みが楽になられたのを実感して頂けて良かったです!
坐骨神経痛は姿勢の不良や筋肉の緊張で症状が悪化することもありますので背骨ををまっすぐにして背骨でお身体を支えられるようにメンテナンスをしていきましょう!
荷物を運んだとき、肩と腰を痛めて寝込んでいましたが、駅前だということでこちらに通うようしました。
整体と整骨院の手法を併用して治療しています。良くなることを期待してしばらくは通いたいと思っています。
- 返信日
R様、コメントありがとうございます!
日常生活での荷物を運ぶ動作で肩の痛み、腰痛がでてしまい本当にお辛かったですよね。
当院の施術で痛みが楽になられたのを実感して頂けて良かったです。
腰痛や肩の痛みは痛みが取れても放っておくと再発の可能性が高くなります。
定期的にメンテナンスを行うことで痛みやだるさを溜め込まないようにしていきましょう!
ギックリ腰をやって初めての整骨院でしたが、スタッフさんも人当たりの良い人ばかりで予想以上に体調も改善しました。特に背骨歪み整体はおすすめです。最初の10日程は痛みが取れたりまた少し痛んだりしましたが、2週間程で痛みがぶり返す事もなくなり段々と普段の動きができるようになりました。
- 返信日
ike様コメントありがとうございます!
ギックリ腰が改善されてきてよかったです!
矯正治療でお身体のバランスを整えることで、症状を良くしていくだけではなく、今後ぶり返さないお身体を作っていけます!
鍼治療も行っていく事で神経から整えることもできますので、オススメです!
今回、6回目の通院をさせていただき、薬に頼っていた状況に変化を感じています。
丁寧な治療で、今後は鍼治療を受ける予定で、さらに良くなることが楽しみです。
- 返信日
マツダヒロタカ様コメントありがとうございます!
頭痛の解消されてきていて良かったです!
薬を飲み続けていきますと、臓器に負担がかかってしまいます。。。
治療を始めて6回でお身体を良くしていく為の土台が出来てきましたので今後は鍼治療もしていく事で、お身体が今までの状態は、良くなったかったんだなと、神経からリセットをかけていけますので今までの治療の相乗効果も出てきやすくなります!
さらに改善目指して治療継続していきましょう!
施術も良くて、明るく対応してくださるのでとても良いです
- 返信日
城野めい様コメントありがとうございます!
私たちはお身体はもちろん心も明るく元気になってもらえたらと思っています!
今後も元気になってもらえるお手伝いしていきますので治療継続して行っていきましょう!