いつもお世話になっているしろくまです。
雑誌や新聞に掲載されるほど地域では有名な整骨院さん。
私も追突事故に遭った時にだいぶお世話になりました。
ムチ打ち症状による身体の不調に対する不安だけではく、保険会社とのやり取りなどトータルでサポートしてくださり本当に心強かったです。
治療もじっくりやって頂けたおかげで、今ではすっかり回復しました。
院長先生はじめ、スタッフの皆様本当に丁寧で優しく、リラックスして治療を受ける事が出来ました。
今度、産後の骨盤矯正でも評判を聞いているので、受けてみたいなと思っています。