ゆめじ
居酒屋
安房鴨川駅から2.8km
安房鴨川駅からは少し離れた場所にありますが、その分静かな環境が魅力的です。歩いて行くには少々距離がありますが、自然に囲まれながらの道のりもまた楽しめました。 店内は落ち着いた雰囲気で、和のテイストが活かされたインテリアが素敵です。おすすめメニューには、お酒にぴったりな焼き鳥があり、特に皮焼きはパリッとした食感がたまらなくて、お酒が進んじゃいます🍶また、地元の新鮮な魚を使った煮付けも、ふっくらとした仕上がりで心まで温まります。 やさしいスタッフの方も魅力的で、気軽に話しかけてくれるので、初めての訪問でも安心感がありました。ゆったりとした時間を過ごせるので、じっくり楽しみたい方におすすめです。ぜひ、また行きたいと思います!😊
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。