居酒屋
渋谷駅から徒歩5分(340m)
渋谷駅から徒歩5分ほどの場所です。 道玄坂をずっと上っていくとあります。 あちこち混んでいてなかなかは入れず、こちらは穴場です。 個室対応なので、とても嬉しかったです。 雰囲気があり、間接照明の可愛い店内です。 チゲ鍋、モツ鍋、コラーゲン鍋の3種類から選べる鍋食べ放題にしようと、何鍋か迷っていたら、しゃぶしゃぶ食べ放題が目について、それに急変更。 みんなでワイワイしながら、個室で食べられるっていいですよね! ごちそうさまでした。
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。