トラヤカフェオモテサンドウヒルズテン
カフェ・喫茶店
あのようかんで有名な、とらやが出しているカフェなんですよ〜。 とらやは、和という雰囲気ですが、こちらのカフェは、モダンで、和洋折衷になっています。 かき氷が売っていて、珍しくて、ゲットしましたよ〜。
表参道ヒルズの中にある和風のカフェです。 お洒落な雰囲気で素敵です。 広くて落ち着けますよ。 お茶がいろいろあって楽しめます。 スイーツも見た目に綺麗で華やかなモノばかりなので目でも楽しめますよ。 おみやげも買えます。
表参道ヒルズの中にあるお店なのですが、店内はゆったりしていて広いと思いました。テーブルとテーブルの間が広くなっているので、他のカフェよりもまったりできると思います。いろいろな種類のお茶があるので、毎回変えられるのがいいです。
入口は狭いように見えますが、入ると奥に長くなっていて座席数が意外と多くあります。和カフェですが、落ちすぎていないのでデートにも使えますし、可愛いスイーツがたくさんあるのでオススメです。クリスマスなどの季節限定品があるので、食べてほしいです。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。