すき焼き
天ぷら
日本料理
銀座駅から徒歩2分(110m)
黒毛和牛の炭火焼きや、美味しい和食がいただける最高のお店だと思います。 銀座駅のすぐそばにあって、有楽町駅からも徒歩4分ほど。 個室がたくさんある内装で、とにかくキレイでおしゃれです。デートで行きましたが、場所柄、大切な接待で使っている人が多そうな感じを受けました。 コースも6000円〜なのでちょっと高級なお店。でも、お料理は最高に美味しいです!!
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
~フランスの味を人形町で~本場で腕を磨いた一流の技と、日本の四季が響き合う贅沢な大人の隠れ家。
人形町駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。