居酒屋
渋谷駅から徒歩4分(270m)
オシャレなお店「光屋 渋谷店」さんです。 最初は店内の装飾にばかり力を入れているお店なのかと思っていましたが、 出てきた料理はリーズナブルで美味しいものばかりです。 特に鶏肉料理がおいしいです。 今回はWフォンデュ食べ放題コースで3時間ほど滞在して楽しみました。
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。