口コミ
私はO脚が昔から気になっていました。
友達に勧められて来ましたが、すごく気持ち良く、終わった後は足のむくみもとれてスッキリしました。O脚が少し改善されたので、これからはしばらく通おうと思います。
早く治したいので、頑張ります!!優しいスタッフのみなさん今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
先日はご利用ありがとうございました。
O脚を直していくためには、継続した施術と運動が必要となりますので、今回お教えした運動は家でも続けてやってみてください。
またのご利用をお待ちしております。
育児で肩が張って頭痛が酷かったのですが、こちらにお世話になってから肩の凝りや頭痛も良くなってきました。マッサージがとても気持ちよく、今では疲れが溜まってきたと感じたら、早めに治療してもらいリセットするようにしています。院内の雰囲気もとても良く、心身ともにリフレッシュできました。

- 返信日
先日はご利用ありがとうございました。
お子様がだんだん大きくなると、その分肩や腰にきますよね。
うれしいやら悲しいやら…(笑)
次回は身体のレクチャーもさせて頂きますので、是非お待ちしております。
初めて整体に行きました。親身に身体の悩みを聞いてくれ、しっかりと身体の状態を把握した上で施術していただき、施術後は不調なところがとてもスッキリし、驚きでした。
体が軽く、動きやすくなり嬉しいです。 次回は癒されたいので、アロマトリートメントを受けようと思います。

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。
アロマリラクゼーションは当店のおススメメニューでもありますので是非ご体験ください。
体を引き締めたくボディーシェイプコースを受けてきました。丁寧なカウンセリングと自分のライフスタイルに合った、食事の摂り方、運動の仕方などを教えて頂き、為になりました。アドバイスを基に生活習慣を見直して、健康に筋肉をつけることができたらいいなと思います。今後も通わせて頂きます。

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。
これから一緒に、理想のカラダをつくっていきましょう!
よろしくお願いいたします。
ママ友にすすめられて骨盤矯正を初めて受けました。
受ける前と比べて、明らかにお腹がへこみ、下半身がスリムになりました。
産前のスキニーが入るようになり嬉しいです
また立ち上がる時、体勢を変える時も軽く動けるようになり、お世話になって本当によかったと思っています!

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。
産後の骨盤矯正は、骨盤が固まるまでが勝負です。
是非継続した施術で、産後の状態に戻していきましょう!
夜20時まで開いてるので、平日仕事帰りにも立ち寄ることができて重宝します。
O脚矯正の為に通い始めました。
通うごとに良くなり、今では全く気にならなくなりました。
スタッフの方が優しく、丁寧で話しやすい印象です。
自分の身体に合ったアドバイスを頂く事で、日常生活での健康への意識も高まりました。
これからも宜しくお願いします。

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。
O脚改善できましたね!お客様の努力のおかげです
また気になるようでしたら、ご来店ください。
お待ちしております。
交通事故に遭い首、肩を痛めてしまい伺いました。
初回の問診から治療まで、親切でとても居心地良く、治療中も色々な話しをしてくれたので、不安なく治療できました。
先生は痛みの根本から治療して下さり、症状がどんどん和らいでいくのが分かり、助かりました。
とてもオススメ出来る整骨院だと思います。

- 返信日
いつもご来店ありがとうございます。
先日は予約がいっぱいでご案内できず申し訳ございませんでした。
もう少しで卒業できるとおもいますので、頑張っていきましょう。
こちらも最善を尽くして、対応させていただきます。
肩こりの治療ではお世話になっていたのですが、今回は以前から気になっていたアロマトリートメントを受けてきました。アロマの匂いが心地良く、心も体もスッキリし、とても楽になりました。
お話しも楽しく、凄く癒されたのでまた行きます。

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足頂けたようでなによりです。
アロマはその時のお身体の状態に合わせて調合いたしますので、また疲れが溜まったら是非ご利用ください。
整骨院は初めてで不安でしたが、最初の問診が丁寧で分かりやすく、安心できました。
マッサージは気持ち良く、帰る頃には楽になりました。
スタッフのみなさん優しく、すごくアットホームでおすすめのお店です!
是非行ってみてください!

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。
楽になったようで良かったです。
自費メニューと合わせて、根本から整えていきましょう。
またのご来店をお待ちしております。
先日、ぎっくり腰になってしまい、親切な対応、しっかりとした治療を受けて、大変助かりました。今はもう、痛みもなく生活しております。趣味のゴルフも楽しく行っているので、本当にありがとうございました。また、何かあったらお願いしたいです。

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。
これから寒い時期になるとぎっくり腰のリスクも高まるので、再発には是非気を付けてください。
もし、少しでも気になることがありましたらご連絡ください。
先日交通事故にあってしまい、最初は整形外科に通っていたのですが、なかなか治療に行けない日が続き身体が辛かったので、家から近いこちらの整骨院に通わせて頂いております。
身体の状態を詳しく説明して頂いたり、治療期間や生活でのアドバイスも丁寧に指導して頂きとても感謝しております。
家の近くにこのような整骨院があって、非常に助かります‼︎

- 返信日
先日はご来院ありがとうございました。
仕事終わりで遅くなる場合も対応させて頂きますので、なるべく続けて早めにお身体の状態を良くしましょう!
先日、急に腰が痛くなり動けなくなったので行ってきました。
特殊?な電気の治療と、鍼治療を受けたのですが、施術を受けてビックリ‼︎
1回の治療で動けるようになりました。
今まで何度かギックリ腰をやってますが、1回でこれだけ良くなったのは初めてなので感動しました。
まだ若干痛みが残っているので、続けて通院して完全に治したいと思います。

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。
なんとか動けるようになって良かったです。
これから再発しないように良くしていきましょう!
腰が痛くて伺ったのですが、状態を診てもらったところ姿勢の悪さから起きているという事で、骨盤×整体コースという施術を受けました。
姿勢を写真で撮ってもらったところ、自分の姿勢の悪さにビックリ笑
施術は「整体」という事で痛いイメージがありましたが、気持ち良くて途中寝てしまいました。
施術後もとてもスッキリし、腰の痛みもだいぶ良くなっただけでなく、視界が変わった事に感動しました。
根本的に治したいので今後もよろしくお願いします。

- 返信日
先日はご来院ありがとうございました。
今後も身体が良くなるように、精一杯お手伝いさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
初めて、鍼の施術を受けてました!
施術してくれた須永先生は非常に優しく丁寧に対応してくれ
更に個室での施術だったので、安心して受けれました。
普段、整骨院でうけている施術とは全く違い、受けた瞬間から痛みが引いていくのが
分かりビックリしました。
片頭痛もちなので、またお願いに伺います!
以前に、ぎっくり腰になり、辛い思いをしましたが、こちらにお世話になり、楽になりました。今では腰の事を気にせず、仕事ができているので、本当に良かったです。また、身体の不調がありましたら、お願いしたいと思います。

- 返信日
お返事遅くなりまして大変申し訳ございません。口コミの投稿ありがとうございます。寒い時期はぎっくり腰になりやすいのでお気を付けください!またお怪我や体の不調がありましたら是非当院へご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。
腰の痛みが強く、通わせていただいてます。スタッフの方々も明るく元気で雰囲気も良いです。症状など親身になって聴いて下さり、何よりも腰痛も軽減されて、身体が楽になっているのを実感しています!ありがとうございます!

- 返信日
お返事遅くなりまして大変申し訳ございません。口コミの投稿ありがとうございます。寒い時期はぎっくり腰になりやすいのでお気を付けください!またお怪我や体の不調がありましたら是非当院へご相談ください。新しいスタッフも増えて、パワーアップしております!スタッフ一同お待ちしております。
運動をして、身体が疲れて重い感じがあったので近くのげんき堂さんにお世話になりました。ボディリラクゼーションを30分受けたら身体がスッキリして身体が軽くなったので次はもう少し長めに受けようと思いました!
定期的に通うと思います!

- 返信日
口コミありがとうございます。当院をご利用いただき、体が楽になられたので大変光栄に思います。次回はより一層ご満足いただけますよう努力致します。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
朝起きたら寝違えてしまったらしく首が痛く運転するのが大変で困っていました。こちらにお世話になり1回やってもらっただけでだいぶ楽になりびっくりしました。それから何回か通いすっかり痛みも取れました。日常生活でのアドバイスもしてくれ、こちらにお世話になって正解だったなと思いました◎また身体の不調が出たらこちらにお世話になろうと思います。

- 返信日
口コミありがとうございます。当院をご利用いただきありがとうございます。また、体の不調がありましたら、なんなりとご相談下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
5ヶ月の子どもと一緒に行きましたが、手の空いているスタッフの方がみてくれて、助かりました!腰の痛みがあり行きました。腰だけではなく、体のどこから腰に痛みが出ているのか、しっかりチェックしてもらいました!

- 返信日
口コミありがとうございました。お身体のお悩みが改善され大変うれしく思います。お子様連れでも大歓迎ですので、次回もお体のお悩みがありましたら、お気軽に来院してください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
喜多町のげんき堂さんに通い始めて
1ヶ月半。
だいぶ腰の調子が良くなりました!
今まで仕事や日常生活で
悩まされていた腰痛が
改善されていくのを実感できました。
おかげで趣味である
山登りにも先週行って
帰って来てからは痛みがあったものの
行っている最中は
全く痛みなく行けました!
本当に感謝してます!

- 返信日
口コミありがとうございます。お身体のいなやみがかいぜんされ、たいへんうれしくおもいます。今後ともよろしくお願いいたします。