焼肉
レストラン
韓国料理
恵比寿駅から徒歩7分(530m)
叙々苑恵比寿店は、美味しい高級焼肉と共に恵比寿ガーデンプレイス38階からの夜景が楽しめる人気店です。お肉は柔らかく脂ののった質の高い味わいで、サラダのドレッシングも好評。店内は高級感があり、ゆったりとした席配置でデートや記念日、特別な日に最適。接客も丁寧で雰囲気良く、ランチもコスパ良好と評判です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
長らく遠のいていたこちらの店舗に久しぶりに行きました。 天気も良く夜の景色がとてもきれいで、お料理を待っている間も楽しめましたね。 叙々苑のお肉のクオリティはずっと安定しているので、何を食べても美味しいです。 せっかく来るなら、カップルシートなど夜景がしっかり見える場所がいいですね。
恵比寿ガーデンプレイスの38階にある焼き肉チェーン店の叙々苑です。 店内は窓ガラスで景色も一望できるので、綺麗な風景を見ながら食べれるのが魅力でした! ランチで利用したのですが、ディナーだと綺麗な夜景を見ながら食事が楽しめそうでロマンチックだなと思いました!
おいしさ。 値段が高いだけあってとにかく肉はどの部位も間違いないおいしさです。 あと、叙々苑サラダのドレッシングは家にも常備しているほど気に入っています。 こちらの店舗は席もかなりゆったりめなので初めてのデートなどにもおすすめです。
地元で愛される住宅街のフレンチで、熟練シェフが贈る本場の味と心地よい余韻を堪能する夜。
幡ケ谷駅から徒歩6分(420m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。