口コミ
1階はテイクアウト用のパンが売っていて、2階はレストランのようになっています。午後3時ごろレストランへ行きましたが、並ばずに入ることができました。店内のソファーも真っ赤で可愛いと思います。メニューがちょっと読みにくかったですが、味はとても美味しかったです。
テイクアウト用のパンもとても美味しくて、クロワッサンは紙袋からバターが染み出るほどでした。
間違いないパン屋さんです。バゲッドサンドはなかなかの値段ですが やはりときどき食べたくなるー。
2階でいつか朝食を食べてみたいです。
美味しい朝食
- 投稿日
朝食で利用しました。平日の朝9時台でしたが、人が結構入っていて人気があるのが伺えました。定番のパンの他に2種類のパンが選べることと、たくさんの種類のジャムを試せるので大満足の内容でした。
食べきれなかったパンは持ち帰り用に包んで頂けました。
美味しいパンのお店です。
雑誌とかでもよく褒められてるので混んでますね。
いろいろ種類もあるので楽しめます。
2階のレストランで食事することもありますが、ジャムもとっても美味しくてパンとの相乗効果で最高ですよ。
パフェが食べたくなったので、パフェを注文しました。フルーツが乗っているのではなく、生クリームがどっしりと乗っているので見た目も可愛いです。フルーツソースがかかっています。ひんやりしていて美味しかったです。次は食事もしてみたいと思いました。
ランチ前の時間がお勧めです。
2Fがレストランになっており、
vironの朝食というメニューがあります。
美味しいパンと一緒に、
何種類ものジャムを味わうことができ
とてもお得です。
このジャム、結構高いやつですよ!
私はパンに結構ウルサイのですが、ここのパンはどれも絶品です!!特に”パンブリオッシュ・ショコラブラン・キャンヌベルジュ”はホワイトチョコ好きにはたまりません。
おいしいバゲットを探していた時に
知り合いのシェフからvironを勧められて行きました。
好みもありますが正直、バゲットは普通でした。
もっと外側バリっと中身がモチっとの食感のメリハリと、
粉の風味が強めの派手な味が好みなので、、、。
サンドイッチとクロワッサンはおいしかったです。