口コミ
腰の痛みが骨盤矯正からきていることを分かりやすい説明から理解できました。 院内の雰囲気も元気よい挨拶や笑顔など初めてで緊張していましたがすごく安心しました。学生割引もとても嬉しくこれから通っていきたいです。ありがとうございました。
- 返信日
きょうなっぱ様
安心できるという嬉しいコメントありがとうございます。
雰囲気を褒めて頂いたことはすごく嬉しいです!!
最初来院していただく患者様は不安なところが多いと思います。
しっかりと丁寧な説明を心掛けて、
なんで症状が出るのか。という原因部分を
理解してもらえると普段からのケアが大切だと
分かってもらえると思います。
これから施術とともに
ストレッチなどもお教えしますので
症状が出なくなるよう
一緒に頑張っていきましょうね(^^♪
腰痛 肩こり
- 投稿日
初めて治療を受けた帰り道で体が軽くなったのを実感しました!
施術を受ける前と受けた後に前屈するとかなり軟らかくなったのにもビックリでした!!
続けて通ってずっと悩まされた肩こりと腰痛を治していきたいです。
- 返信日
ゲスト様
早速嬉しいコメントいただきありがとうございます。
長年悩んでいた肩こりや腰痛には
放っておいても良くならない理由があります。
逆に悪さをしている原因部分を
取り除いてあげると、1回でも症状にいい変化が
起きてきます(^^♪
これからは辛い症状を出ない身体作りを
していきたいと思いますので
一緒に頑張っていきましょうね(*'ω'*)
肩こり•腰痛
- 投稿日
初めて来たのですが、詳しく説明して頂き緊張せず治療に臨めました。骨盤のズレが気になっていたので、骨盤矯正をして頂いたのですが、数分で本当にすっきりしたような感じになりました‼これからも通いたいと思います。
- 返信日
ゲスト様
とても嬉しい喜びのコメントありがとうございます。
初めて来院される方は、緊張される方も多いですが、
出来るだけ緊張しないよう努力させてもらっています(^^♪
ゲスト様もそう思っていただき本当に嬉しいです(^_-)-☆
気になっていた骨盤のゆがみや、
下半身の症状は、血液の流れや老廃物、
日常生活の積み重ねで出てきます。
その一つ一つの原因部分から回復させていき
悩みもなくなっていくよう
頑張っていきましょうね(≧▽≦)
これからもよろしくお願いいたします。
骨盤の歪み
- 投稿日
お店もいつも綺麗で、説明もわかりやすく、オススメです。終わったあとは本当にすっきりします!!骨盤の歪みだけではなく、全身楽になります。パンツのサイズも下がって感動しました。これからもよろしくお願いします。
- 返信日
ゲスト様
嬉しいコメントいただきありがとうございます。
当院もお陰様で1周年を迎えます。
いつまでも綺麗な整骨院を目指しおり、
昔ながらの整骨院とはイメージが違ったと思います(^^)/
なぜ症状が出てくるのか。というのを
ゲスト様にも理解してもらうことで
日常生活から意識できるので回復が早まります。
正しい身体の状態をクセつけて、
再発しないよう一緒に頑張りましょうね(^^♪
これからもよろしくお願いいたします。
肩こり 頭痛
- 投稿日
肩こり、頭痛で通院し始めました。骨盤矯正を初めて受けましたが、一度やっていただいただけで痛みと肩のだるさが消えたので驚いています‼治療の説明もとても丁寧で、料金等に関しても詳しく説明していただきました。これから通うのが楽しみです!
- 返信日
ゲスト様
嬉しい喜びのコメントありがとうございます。
肩こりや頭痛に関しては、痛みが出る原因部分が必ずあります。
その部分を見極めて施術していくと
1回目でも楽になります(≧▽≦)
悩みは溜め込んで放っておいても
回復していかないので
次からも早めに施術を受けてくださいね(^^♪
説明が丁寧、これからが楽しみと思っていただいて
すごく嬉しいです(^^)/
再発しない身体を一緒に作っていきましょうね(^_-)-☆
腰痛
- 投稿日
他院で鍼治療をしていましたが、また腰痛が再発した為こちらで診て頂きました。
先生方や受付の方も皆さんとても元気で気さくな方ばかりです!
治療は、なぜ鍼治療をしていても痛みが出たのか、体の歪みの状態など丁寧に説明してくださり非常に分かりやすかったです。治療直後の体の状態はビックリするぐらい軽くなりました。通院の回数などもしっかり説明してくれたのも凄く安心できました。頑張って通いたいと思いました!
- 返信日
ゲスト様
安心、分かりやすい、回復した
喜びのコメントを頂きありがとうございます。
他院では、症状の原因部分を残したまま
マッサージや鍼施術で、筋肉へのアプローチをしますが、
通院したその時は楽だが、「すぐ元に戻る」ということになります。
しっかり原因部分を把握して、
回復できるよう施術できると1回でも、
ビックリする変化が出ますね(^^♪
患者様に最適な施術をするため、決まった施術ではなく
オーダーメイド施術を徹底していますので、
最速で回復するようお教えするストレッチも頑張って
続けてくださいね。
早くいい状態でクセつくよう、
一緒に頑張っていきましょうね(^_-)-☆
体の歪み
- 投稿日
ネットで見て、口コミが良かったので来てみました。ちゃんと骨がどうなってるから歪んで体の症状が出てるかを教えてくださったのでとても分かりやすく、確実に治して頂ける感じが伝わりました。受付の方もとても親切で心地よかったです。
- 返信日
ゲスト様
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
皆様のコメントを見て来院していただけたことは
すごく嬉しいです!!
当院では、なぜゲスト様が身体の不調に悩まされるのか。
という原因部分を見つけ、
正していくことで根本からの回復を目指します(^^)/
ここが他の整骨院などとの違いです。
初めて来られる時というのは、心配だと思います。
それを軽減できるよう努めていますが、
受付スタッフの女性もすごく喜んでおりました(≧▽≦)
これからもゲスト様の身体を
一緒に回復させていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
首と肩こり
- 投稿日
首から肩、腰にかけて矯正してもらい、スッキリしました。梅雨からくるダルさもなくなりました。定期的に通えるように時間をつくりたいと思います。身体のゆがみも親切に教えてもらえて日常の姿勢に注意したいと思います。
- 返信日
ゲスト様
1回目の施術でお喜びのコメントいただきありがとうございます。
毎年梅雨の時期になると、症状が悪化してくるということでしたが、
それにも原因があったんです(^_-)-☆
原因部分から取り除くと
1回でもスッキリした!!
と喜んでいただけるんですよ!
またその原因部分が出てこないよう
一緒に頑張っていきましょうね(^^♪
よろしくお願いいたします。
腰痛
- 投稿日
治療院でお世話になるまでは、腰痛やむくみなどが非常に辛く、日常生活に支障が出るくらいでした。また仕事柄デスクワークが多く、肩凝りもひどく疲れが取れませんでした。今はまめに通い施術していただくようになり、状況も随分改善し、楽になりました。
スタッフの方々も親切で、毎回来るのが楽しみです。
- 返信日
ゲスト様
お喜びのコメントいただきありがとうございます。
ゲスト様の症状は非常にきつく、
日常生活も辛かったと思います|д゚)
素早くゲスト様の症状をとるために
最適な施術を選ばせていただきましたが、
ずいぶん楽になったということで、
私たちも非常に嬉しいです(^^♪
また放置して症状を戻さないよう、
日々のケアは怠らないようクセつけてくださいね(^^)/
これからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆
お世話になってます
- 投稿日
皆さんとても親切で、優しくて来てよかったです。
骨をボキボキいわせるのも、とても気持ちよくて、マッサージも気持ちいいです。
腰痛もひいていき、普通に歩ける生活を取り戻せそうです。
生まれて初めてストレッチもやっていますが、体が軽くなるのを実感しています。
- 返信日
ゲスト様
早速お喜びのコメントいただきありがとうございます。
親切や優しいと褒めていただいて非常に嬉しいです(^^)/
なぜ腰痛になるのか。なぜ回復しないのか。
を理解して施術すれば、
マッサージだけでは回復しない症状も
回復させることができます(^_-)-☆
良い状態をキープするためにも
お教えしたストレッチも頑張ってくださいね(^^♪
カウンセリングして、自分の姿勢の原因はわかるようになった。前、猫背でいろんなところでマッサージしてもらったけど、なかなか治れない。先生が骨盤から治療するのは一番効果的だと推薦された。治療を受けてみて、骨を動かされたと感じたので、効果が期待できると思う。四条烏丸中央整骨院で治療を受けると決めた。
- 返信日
フ様
慣れないと思いますが、
上手な日本語でコメント頂きありがとうございます!!
なぜ猫背が良くならないのか。
マッサージだけで姿勢が変わらない理由が
分かって頂けたと思います(*'ω'*)
姿勢や症状の悪い原因部分から施術することで
一回でも変化を感じてもらえたと思います。
これから更に綺麗な身体のバランスにするため
一緒に頑張っていきましょうね(^^♪
腰痛
- 投稿日
ぎっくり腰で来院。
腰痛の治療だけでなく、腰痛のメカニズム、腰痛の予防法も教えていただいた。
治療で、何度か通院したが、
駅から近く夜遅くまでやっているので、通院しやすく、
予約時間通りで、待ち時間もなくよかった。
- 返信日
ゲスト様
早速コメントいただきありがとうございます。
ぎっくり腰で最初は歩くのも姿勢が崩れてしまう
症状でしたが、最短で回復することができて
私たちも嬉しいです(^^♪
少しでも負担が少なくなるよう
予約優先性にさせてもらっていますので
お喜びいただいてよかったです。
再発しないようメンテナンスは必要なので
ご自身でもお教えするストレッチなど
頑張ってくださいね(^^)/
無いのが一番ですが、
何かあったときは放置せず早く診させてくださいね。
妊娠中の腰痛に悩んでました
- 投稿日
二人目の妊娠中の腰痛に悩んでいたところ、紹介されてこちらにうかがいました。
一人目のときは、肩凝り・腰痛に悩みながら妊婦生活を過ごしていましたが、こちらにお世話になるようになってから、そういった症状はいっさい無くなるととともに、一人目の時に毎朝のようにこむらがえりで目覚めていたのですが、そういった症状もまったくなくなりました!
スタッフのみなさんもとても感じのよい方ばかりです。
妊娠中の症状に悩んでいる方、骨盤の悩みなどある方にぜひオススメしたい整骨院です。
- 返信日
ゲスト様
嬉しいオススメのコメントいただきありがとうございます。
産後は非常に骨盤が不安定で歪みが必ずと言っていいほど出ます。
放置していると周りの筋肉まで影響して、
ゲスト様がお悩みのような様々な症状を出すので、
しっかり綺麗に戻すことが大切ですよ(^_-)-☆
産後骨盤矯正は流行で色んな種類がありますが、
当院の骨盤背骨矯正は京都の中でも
TOPクラスだと自負しています(≧▽≦)笑
オススメしていただいて非常に嬉しいです!
またこれからも育児で身体に負担がかかり
症状が出てくることもあると思いますが、
しっかり診させていただきますので
よろしくお願いいたします。
知人からの紹介で来ました(^ω^)
体の左右差というのも、昔から足の長さや全身の筋肉に違いがあって、体を動かすときの違和感を長年抱えておりました。
当方、20代前半の女性なのですが、整体というもののイメージが、老先生とかおじさんに体を触られる、という生理的に嫌ーな印象でしたので、知人から四条烏丸中央整骨院の話を聞いて目からウロコでした!
実際行ってみると、整体師の男性陣も受付の女性も、大変爽やかで若い方が多く、気兼ねない雰囲気で、快活さを分けて頂けます(^ω^)
応診も丁寧で、技術面は文句なしなので、気になる方は是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか(^ω^)
- 返信日
ちやか様
丁寧な嬉しいコメントいただきありがとうございます。
全身のバランスが崩れている症状をお抱えで辛かったと思います。
確かに整骨院は一昔前までは年配の先生が多かったです(^^)
整骨院自体も、古く質素な感じでした。
当院ではそういう古い風習的な部分を無くして、
新しいスタイルに挑戦しています(≧▽≦)笑
雰囲気や技術面を褒めていただき非常に嬉しいです(^^♪
京都の中でも技術面には自信があります!
ちやか様の身体もこれから更にいい状態にしていきたいので
一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
肩凝り
- 投稿日
ずっと肩凝りで悩んでいました。交通事故・長時間のパソコン作業・姿勢など、原因はこれといったものはなく、様々なお店(鍼灸・リンパマッサージ・整形外科など)に行ったものの、効果的とは思えませんでした。こちらのいい所は、保険が適用になること、きちんと計画を立てて施術して頂いていることがわかること、そして施術時間が短く、忙しくても通いやすいことでした。以前よりも体はだいぶマシになってきたと思います。
- 返信日
ゲスト様
丁寧なコメントいただきありがとうございます。
肩こりなどの症状は日々の積み重ねによることがほとんどですね。
なぜ積み重ねてしまうのか。
なぜコリを通り越した症状として出てきたのか。
原因部分を取り除いていけば、
日々積み重ねていくことがなくなってきます。
良い身体の状態をクセつけて
長年の悩みをなくしていきましょうね。
ストレッチもお教えしますので
頑張ってケアお願いします(^^♪
肩こり、腰痛
- 投稿日
肩凝りと腰痛、また少し首の痛みがあって、寝つきが悪くなるほど悩んでいました。原因が骨盤の歪みからきているものだったのですが、今回施術していただいて一回で首の痛みがほぼなくなりました。これからしばらく通わせていただいて痛みのない体を作っていきたいです。
- 返信日
ゲスト様
嬉しい喜びのコメントありがとうございます!!
寝つきが悪くなるほど苦しい症状が出ていましたが、
1回で回復して私たちもすごく嬉しいです(^^♪
全員がそうなるわけではありませんが、
当院は最速で回復できる身体作りをしています(*'ω'*)
これからはぶり返さないよう良い状態で維持していきましょうね(^^♪
背筋の痛み
- 投稿日
重いものを運んだことによる、背筋の張りや痛みが短時間の施術ですぐに楽になり痛みが半減しました。骨と筋肉の関係性や作用をわかりやすく説明してもらいながら、自分の痛みの原因を的確に教えていただきました。完治させられるように今後もお世話になりたいと思います。
- 返信日
ゲスト様
丁寧な嬉しいコメントありがとうございます!!
重いものを運んでケガをしてしまったのですが、
「日頃からの負担が溜まり」、今回がきっかけになったことを
忘れないでくださいね(^^♪
負担を溜め込んできた「原因部分」を取り除くよう施術すると
一回でも症状は回復しますし、
今日で3回目でしたが、症状はほぼ無くなっていましたね。
次回からケガをした筋肉への施術を始めていくと
さらに身体は回復するので期待していてくださいね(^^♪
腰が痛くて
- 投稿日
腰が痛くて来院致しました。
以前から肩こり等にも悩みがありましたので一緒に相談させてもらいました。
治療内容と致しましては、骨の矯正や筋肉の状態を見て頂き、ほぐしてもらうなど、またお家で出来るストレッチも教えて頂きました。
院内の雰囲気は皆さん挨拶を大切にされているような印象で爽やかな感じです。
通院するにつれて身体が良い状態になっていると言って頂けて嬉しかったです。また、腰の痛みも割と早くになくなり、来て良かったと思いました!
- 返信日
ゲスト様
お喜びのコメントありがとうございます!!
ゲスト様は色々な症状があったので、
原因が一つだけというわけではないですが
しっかり原因部分を理解して取り除いていけば
早くに身体は回復していくんですよ(*'ω'*)
ストレッチも、良くなってからも続けることで
良い状態が維持できますので頑張って続けてくださいね(^_-)-☆
私たちの挨拶に気づいてくださって嬉しいです!!
これからもよろしくお願いいたします(^^♪
腰と肩が重かったです…
- 投稿日
腰と肩が重くて、来院させていただきました。
最初にヒアリングしていただいて、自分の状態とこれからの治療について説明していただきました。
治療していただいた後は大分楽で、身体が動くようになったのがわかりました。
まだ通い始めたばかりでこれから効果を見ていきたいので★4つです。
- 返信日
ゲスト様
期待のこもったコメントありがとうございます!!
症状は大分と楽になりましたが、
まだ良いクセがついているわけではありません(^^♪
しっかり症状のない身体にクセつき
満足の★5つだと思っていただけるよう
頑張りますね(^_-)-☆
ゲスト様にもストレッチなど
してもらいますので、
一緒に頑張っていきましょうね(*'ω'*)
肩こり腰
- 投稿日
首から腰にかけて常に痛みがありましたが矯正をしていただきなくなったのに驚きました。ていねいに根本から説明していただけて安心しました。体の歪みの影響の大きさに驚きです。通って楽に生活できるようになるようにしていきたいと思います。
- 返信日
ゲスト様
驚きの施術というお褒めのコメントありがとうございます!!
ゲスト様の身体の症状を出す原因を見つけ、身体に合った施術ができて、
最短で症状は楽になり本当に嬉しいです(^^♪
根本を見極めるために問診や検査を、
詳しくさせて頂くので根本施術が出来るようになります。
症状が無くなっても、まだ悪いクセを覚えていますので
良いクセになるまで、お教えしたストレッチや
自宅でのケアも頑張ってくださいね(^_-)-☆
これからも目標に向かって
一緒に頑張っていきましょうね!!
よろしくお願いいたします(^^)/