営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜17:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00~17:00 | 休 |
口コミ
-
日本一のジェラートが味わえる
-
多彩なフレーバーが楽しめる
-
店内イートインスペース完備
有馬温泉街の人気ジェラート店で、2019年に日本一に輝いた実力派です。ミルクや有馬サイダー、きんかん甘酒仕立てなど多彩なフレーバーが楽しめ、濃厚で上品な味わいが評判。イートインスペースもあり、散策の合間に気軽に立ち寄れます。試食も可能で、甘さ控えめでさっぱりとしたジェラートを堪能できます。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
有馬温泉にはこのお店以外にも話題のお店は尽きないですが、ここのジェラートは本当に種類も多いしコスパ悪くないし、何よりおいしいです。あと温泉街で食べるって雰囲気もいいなと思って、いつも行くたびにいただいてますw
私は個人的に柑橘系のさっぱりした味と定番のバニラ風の味をいただいてますが、有名なお店なのでインスタなどでいろんな人がおいしい組み合わせを載せられていると思います。
ちなみにいつも大体行列でまぁまぁ待ちますが、その分回転が早いのと、お店の2階が意外と収容人数が多いこともあり、中で食べる分にもそこまで待たされる事はないと思います。席が取れなければ外で食べ歩きでもいいと思いますし!
ちなみに私はこのときは平日に休みをいただいたときに伺いましたので、ほぼ待ちなしで手に入れることができました。
有馬温泉街にあるジェラート専門店。イタリアンジェラートの大会で
優勝した実力を持つ人気店です。
カップかコーン、ジェラートは一種類から3種類まで選ぶことが出来ます。
店前にはあふれるようにお客さんがいましたが、少し並んで購入出来ました。
一階、二階にもイートインスペースあり、お口直しのお水も頼めば無料で頂けます。
あまり甘いものは好きではないですが、すっきりとした甘さで
美味しくいただけました。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
アリマジェラテリアスタジオーネ
有馬ジェラテリアスタジオーネジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~17:00
-
火
- 10:00~17:00
-
水定休日
-
木
- 10:00~17:00
-
金
- 10:00~17:00
-
土
- 10:00~17:00
-
日
- 10:00~17:00
-
祝
- 10:00~17:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日