魚末あまごセンター
道の駅みすぎから300メートルくらいの場所にあります。 最初に韃靼茶を出してくれます。 メニューはざるそばのみのこだわりのお店みたいです。 そばをそのまま、もしくは塩でゆっくりとよく噛んで食べるのがおすすめみたいです。そばが甘くてうまいです。 つゆもあったけど確かにそのままか塩の方が美味しかったです。 本物の十割そばを味わいたい人におすすめです。 値段は最初言われなかったのですが1000円ちょうどでした。 現金のみです。 良い勉強させて頂きました。 美味しかったです!ご馳走様でした。
まねきそば
国津郵便局