営業時間
- 本日の営業状況
- 6:00〜20:30
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6:00~20:30 |
口コミ
-
独特な黄色い麺と和風出汁の絶妙な味
-
駅ホームで手軽に素早く食事が可能
-
リーズナブルでボリューム満点
姫路駅ホームにある立ち食いそば店「えきそば」は、兵庫県を代表する名物です。中華麺のような独自の黄色い麺とあっさり和風出汁が特徴で、天ぷらとの相性も抜群。手軽で早く提供され、リーズナブルな価格で腹持ちも良いと好評です。駅の雰囲気も相まって旅情を感じられる味わい。学生の利用も多く、昔ながらの味を今も楽しめます。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
また来てしまった。今回ばかりは食べまいと思ったんですが、まさかの電車が遅延。この時点でベロベロに酔っぱらってて今回も食べちゃいました。
今回は「きつね駅そば」500円税込みを注文。
もう全種類制覇しようかな~(笑)
またきます!
美味しかったです!ご馳走様でした。
神戸からビール3本買って新快速にのって里帰りしてる時に姫路駅停車中にいい場所にあっていっつも食べてしまいます。
たぬきそばかきつねそばが500円からで一番安いので頼んでしまいます。なにも無しで350円くらいであったらいいのにと思いながら、またよってしまうでしょう。ビール3本飲んだ後の停車時間10分程の隙間時間のホーム。
本当にいい場所にあります。
お支払いは現金のみです。
美味しかったです!ご馳走様でした。
姫路の名物であり兵庫県を代表するような名物だと思います。いつもあったまるおいしい駅そばをありがとうございます。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 6:00~20:30
-
火
- 6:00~20:30
-
水
- 6:00~20:30
-
木
- 6:00~20:30
-
金
- 6:00~20:30
-
土
- 6:00~20:30
-
日
- 6:00~20:30
-
祝
- 6:00~20:30
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日