湯あそびひろば
サウナ
銭湯・スーパー銭湯
三宮駅(神戸新交通)から徒歩6分(420m)
三宮駅の近くなのに500円は安すぎる。 しかも朝10時までやってるのが最高。 お支払いは現金以外にもペイペイ行けます。 また必ずきます!
お薦めは最近導入の外湯の炭酸泉。細かい泡で体のコリを和らげてくれている心地良さを感じます。温度は他の天然温泉と比べてさほど高くないので高い温度のお風呂でのぼせてしまうような方でもゆっくり入れて気持ち良いと思います。駅から近いので旅行だけでなく仕事帰りにひと風呂さっと浴びれる手軽さも良いと思います。駐車場もあるようですが、徒歩でも十分な距離です。
三ノ宮駅近くという立地で、銭湯価格は嬉しい! 登山帰りにこの付近に下山したらここに寄るのがコースになってます。 週末はハイカーさんも多いです。 シャンプーや石鹸は無いので持参するか売店で購入です。 小さな露天風呂?屋根あるけど(笑)もあります。
二宮温泉
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。