口コミ
明るく優しい雰囲気と丁寧な施術
- 投稿日
- 利用日
矯正と針でお世話になっています。
腰の痛みがひどく、それをお電話で伝えるとすぐに見てくださいました。そこから数ヶ月通っていますが、腰の痛みと肩こりがびっくりするほど改善しました。最初の頃と違い身体全体の調子が良くなったと思います!
担当制ではないですが、どの先生も明るく楽しくお話してくださるので楽しく安心して通えています。いつも時間をかけて丁寧に施術して頂き、本当に有り難いです。
スタッフの方は皆さん優しくてアットホームで通いやすい雰囲気だと思います。
コースも色々とあるみたいなので、自分に合った通い方が出来そうです。

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
”アットホーム”や”明るく楽しくお話してくださる”などたくさんのお褒めの言葉をありがとうございます。
お体調子が良くなったとのことですが、お忙しい中時間を」作り来て頂いていることがとても重要だと思います。
今後も一緒に頑張っていきましょう!
新松戸クラシオン整骨院
- 投稿日
- 利用日
家の近くにあり、とても丁寧に施術していただけます。背中の凝りが取れていく実感が味わえて仕事も捗るようになった。若干混雑することもあるが、LINEなどの予約が可能なので、事前に予約をしていくべし。オススメです!!

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
若干混雑するとのお声を頂きありがとうございました。
当院としましても予約の時間を散らすなどの対処をしてまいります。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。
腱鞘炎
- 投稿日
産後、腱鞘炎になったことがきっかけで通い始めました。産院で勧められていたことから、腱鞘炎の治療と一緒に産後骨盤矯正のコースも受けています。
ベビーカーで行けて、子どもがぐずってもあやしてくれるスタッフの方のお陰で安心して通えています。
手首の痛みは改善してほぼ無くなり、育児で凝り固まった体も施術を受けると楽になっているので通ってよかったです。

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
今後も施術だけでなくお子様連れで来られる患者様のサービスにも力を入れていきます。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。
肩甲骨の痛み
- 投稿日
駅で配られていたチラシをみて来ました。
普段はディスクワークで肩や背中の痛みがしばしばありました。
体験治療を受けてみて、身体が通常の方よりも硬くなっていることを知り、継続して通うことを決めました。
以前から感じていた不調についてもとても丁寧にご説明くださり、自分の身体を初めて改善させたいと思いました。
最初は痛みを感じないほどにガチガチでしたが、少しずつほぐれていることを感じ、少しでも不調を感じたら相談させていただいて改善していただいています。
現在はなくては困る存在となりました!

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
当院としましても来られた患者様一人ひとりにご自身のお体の状態を知っていただきたく、お体を詳しく調べ丁寧に説明することを徹底しております。その部分をおほめ頂きとてもうれしく思います。
より一層サービス面に磨きをかけていきます。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっています
- 投稿日
トイレに行けないぐらいふとももが痛みを持ってしまい、元に戻るのかと心配になっていた所こちらを見つけました。こちらで施術してもらってから1ヶ月半ほど経ちますが
介護の仕事を問題なくできるくらいに復活しました。

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
お仕事への支障が出ていた痛みを取るお役立ちができて嬉しく思います。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。
首の痛み
- 投稿日
私は頭痛・吐き気・手足の痺れ・肩凝りの症状があり、8月下旬に近所の病院でMRI検査をしました。脳内は特に問題が無く、筋肉や関節に異常があるかもしれないので接骨院や整骨院に行って首や肩の筋肉と関節をみてもらった方が良いと言われ家から近場のクラシオン新松戸に行きました。
初めて来店した時に1つ1つ症状を確認し、触診で的確に原因を説明してくださいました。
通院から約2週間が経過しますが、スタッフの方々は親切で適切な治療をして頂いております。
頭痛・吐き気・手足の痺れ等も緩和されており満足しております。
料金形態ですが、一回のみの料金対応や・フリーパスや(3ヶ月・半年間等があります)・回数券がありますので自分の症状を確認し、先生と話をして決める事が出来るのでとても良いです。
また一部健康保険も使用出来るのでおすすめします。

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
お悩みに対してお役立ちできて嬉しく思います。
また、”親切で適切な施術をしていただいている”とのお声を頂きありがとうございます。
皆様により一層当院に満足していただけるように、また、当院を地域にお住いの皆様に知っていただけるようにお声の方を参考にして磨きをかけていきます。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。
ゴットハンド
- 投稿日
私は初めて整骨院を利用しました。
治療の種類が多くてびっくりしました!!
ディスクワークのせいか、
どうしようもないくらい首と腰が痛くて利用しました。
施術してもらい1回でもかなり、痛みが和らぎました。指導していただいたトレーニングを続けてみようと思います。あと、今度は骨盤の矯正や骨盤周りをはがしてくれる治療もあるのでチャレンジしてみます。
一回、矯正してみてください!
終わったあと全然ちがいます。

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
”ゴットハンド”などとおほめ頂きとてもうれしく思います。
当院はどんどんいろんな施術メニューが増えていきますので是非チャレンジしてみてください。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。
首と肩の辛さが無くなりました!
- 投稿日
少し前から通っています!
在宅ワークになり体が痛くなってしまい整骨院に行きました。ここの整骨院は根本治療という印象で、身体の状態をしっかり教えてくださり治療してくれました!まだ20代なのですが身体の状態は見合っていない位硬かったらしいです。言われるまで気づかずに生活してきましたが指圧されるとこんなに硬いのか…と思いました。私のような方は増えてきていると思うので一度試しに整骨院に行ってみてもよろしいかと思いました!

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
当院へのお悩みのご操舵ありがとございました。
在宅ワークが主流となり始めた今日は同じようなお悩みを抱える方が大勢いらっしゃいます。
この様な口コミを頂けるとそのような方たちに当院を知るきっかけにつながります。
とても素晴らしいのお声をありがとうございました。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。
腰痛治療
- 投稿日
長い間腰痛に悩まされてきて、学生時代も痛みのせいで思うように部活の練習ができなかったり、家でくつろいでいたり、寝てても痛みがある事があったのですがここに通うようになり原因や改善方法を教えて頂いてから楽になりました!これからも通っていこうとおもっています。

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
今後も自宅でできるストレッチや筋トレの指導を行っていきますので今後とも当院をよろしくお願いいたします。
腰痛
- 投稿日
- 利用日
入った時、帰る時の挨拶が良い。フリーパスで、毎日通っても定額なので、割安で、安心して通える。今後とも続けるつもりでいます。希望てきには、体力測定できるような簡単な機器があると、もっと行くのが楽しくなるかな?

- 返信日
コメント頂きありがとうございます。希望まで教えていただきありがとうございます。変化が数字でわかれば頑張りやすいですよね。検討していきたいと思います!
最近通い始めて
- 投稿日
腰痛や肩こりに悩んでいたのですがこちらの治療メニューの全身矯正と電気の治療をやり始めて腰痛や肩こりも改善され前から気になっていた姿勢もただしくなり体も楽で仕事に行くのも辛かったのですが今では改善され治療始める前以上に体が楽になりましたー!

- 返信日
ご評価いただきありがとうございます。症状の変化がでてきており嬉しくおもいます。早く良くなるようにがんばりましょう!もっともっと変わってくるとおもいます!
坐骨神経痛 ぎっくり腰で来ました
- 投稿日
- 利用日
ぎっくり腰を何回かしていましたが、おしりら辺に痺れも出て来てしまいました。病院にも行きましたが、薬と湿布で様子を見て下さいと対処法がなく、困っていた所にこちらのホームページを見ました!相談した所、骨格の異常がある事が分かり矯正治療をしてもらい少しずつ良くなって来てます!2ヶ月目で良くなって来ているので、完治するまで頑張って通うと思います!

- 返信日
ホームページの拝見やご評価いただきありがとうございます。効果がでてきており嬉しくおもいます。これから施術をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。ストレッチがんばりましょう!
骨格矯正の効果を実感してます!
- 投稿日
10代から背中の凝りが酷く、姿勢が悪いのも骨格的なものだろうからと諦めていました。
背中の痛みでちゃんと座っていられないし、カバンやフードの上着を羽織ってるだけで頭痛もするし、でも身体が固くて自分で伸ばすにも限界が・・・と藁をも掴む思いで初めて来た日に、とても親身に話を聞いてくださり、自分に合った施術・コースを案内してもらい、通い始めて1ヶ月で背中の痛みがなくなりました。
もっと時間がかかるものだと覚悟していたので、効果に驚いています。
心做しか背筋も伸びた気がします。
肩を広げ、肩甲骨を閉じ、胸を張って歩けるようで今後も通い続けたいと思います!

- 返信日
ご評価頂きありがとうございます。症状もよくなり嬉しく思います。身体が固まってしまうと痛みに繋がりやすいので自宅でもストレッチを行っていきましょう!ご来院お待ちしております。
感謝!
- 投稿日
腰の具合が良くなく、整骨院に行こうかどうしようか迷っていました。
たまたま体験のキャンペーンをやっていたので、試しに整骨体験しました。
整骨してもらったところ、すごく楽になりました。今も定期的に整骨してもらい、徐々に腰の具合が良くなってきています。
ありがとうございます。

- 返信日
ご評価頂きありがとうございます。施術での違いや変化がでて、嬉しく思います!仕事柄身体への負荷が多い方ですので、症状が良くなるように行っていきますのでよろしくお願い致します。
ここに来て変わったこと
- 投稿日
大好きなサッカーを幼少期から続けていますが、高校時から続く腰痛が悩みで通い始めました。通い始めるまでは、腰痛の原因がいまいち理解しておらず、ケアはしていたもののなんとなくしているといった状態でした。
しかし、先生方から何が足りないのかを教えて頂け、ケアの仕方や考え方が大きく変わりました。来てよかったです。

- 返信日
ご評価頂きありがとうございます。はやく症状が良くなりサッカーができるようにサポートさせて頂きます!ストレッチから行っていきましょう!
出産と子育てで体に痛みが出た為通院し、院長先生にお世話になりました!
どのように悪いのかわかりやすく説明して下さり、施術後は体がとっても軽くなります。
10回ほど通って経過を見て頂き、痛みはすっかりなくなったので、今度からはメンテナンスで通いたいと思います。
ベビーカーでも入れる広い個室があるので、子連れでも通えてありがたいです!

- 返信日
ご評価いただきありがとうございます。10回ほどの施術で、良くなって行きましたね!いいペースでよかったです!
ベビーカーによるお子様連れや個室での対応、車での対応もなんでも可能です。またお身体を痛めないようお気をつけて生活してくださいね!コメントいただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。
とても施術が上手です。
- 投稿日
駐車場もあり、行きやすいお店です。
予約もLINEですぐでき、
仕事上がりによく行きます。
頭痛が酷かったのですが、頭蓋骨矯正を受け
改善しました。
ぎっくり腰になりそうな時も
こちらのおかげで
仕事ができました。感謝しかありません。

- 返信日
ご評価いただきありがとうございます。LINEでの予約はいつでも大歓迎です!ご評価嬉しいです。体に異変があったときは当院にお任せいただければと思います!今後とも宜しくお願い致します!
お世話になってます
- 投稿日
産後の骨盤矯正で通っています。
矯正はもちろん、マッサージも毎回気持ち良く、自宅でのケアアドバイスもしてくれるので助かってます。
まだ小さい子供がいるので個室での施術、泣いたらあやしてくれるのでとても助かります。
スタッフの方も皆親切なのでとても通いやすい整骨院だと思います!

- 返信日
コメントいただきありがとうございます。個室やお子様のあやしなどは慣れていますので、お任せいただけますと嬉しいです!何かございましたらご相談いただけますと対応をさせていただきます。当院は患者様の声を大事にしておりますので、よろしくお願い致します。
ほぼワンオペ育児の高齢ママゆえに、カラダのアチコチが痛みだしてしまいました。「キッズスペースあり(赤ちゃん連れOK)」の整骨院をネットで探し、新松戸クラシオン整骨院にたどり着きました。
首肩のツラい痛みや、自律神経失調症ぎみの倦怠感が良くなってきました。初回に受けた院長先生のカンセリングも納得でき、1か月のフリーパスを購入し通院し始めました。
鍼灸治療は、ツボを的確にとらえてくれて、本当に本当に、カラダが楽になり感動。
ちなみに、私は不妊治療であちこちの鍼灸や整体院に行ったので、ある程度、自分にとって効くか効かないかスグに感じられ、治療後のカラダの変化にも敏感になっていますが、ここの治療は、かなり良いです。
【補足】
不妊治療や更年期の不調も、こちらの鍼治療や骨盤矯正は良いかもしれません。不妊治療で結果がでていない方や、更年期でモヤモヤしているママこそ、ここで自律神経を整えてもらい元気になれそうか、試してみるのもアリだと思います。

- 返信日
ご評価とコメント頂きありがとうございます。いろいろ試されて「当院の治療がかなり良い」とお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです!キッズスペースあり(赤ちゃん連れOK)でベビーカーでもそのままご来院頂けます。ワンオペで大変だと思いますが、夏の冷房などでも自律神経の乱れも生じやすくなっています。症状を良くする為に施術を行わせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。
通院を決めてよかったです
- 投稿日
最初は広告を見て来店しました。
問診をしっかり行なって痛みの箇所や具合を細かく聞いて頂きました。
特に腰の痛みが酷かったのですが、施術をしてもらい、かなり痛みがとれました。
一時的に痛みがとれてもまた元に戻ってしまう事や結婚式を今後控えていることを考え通院を決めました。

- 返信日
ご評価頂きありがとうございます。患者様の症状と目標にあわせて施術を行わさせて頂きます。症状が良くなる出来る様に努めさせて頂きますのでよろしくお願い致します。