プサン
居酒屋
カフェ・喫茶店
沼津駅から徒歩16分(1.2km)
沼津駅からはちょっと歩きますが、その分隠れ家感があって良いお店でした🏮✨😌。店内はアットホームな感じで、地元の人たちで賑わっているのが素敵です🍻👨👩👧👦。カウンター席もあるので、一人で静かに飲みたい時にも居心地が良さそう😋🥢。おつまみが色々あって迷っちゃうんですが、特に枝豆がホクホクで美味しかったです🌱😋。ビールと一緒に楽しむのが最高な気がします🍺💯。サクッと飲みたい時や、仲間とワイワイしたい時にぴったりのお店かな〜🍻🏮。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。