ヤキガイ アコヤ
居酒屋
日本料理
バー
恵比寿駅から徒歩2分(100m)
いつも、人気で混み合っているので行かれる方は予約がオススメです。 貝好きにはたまりません。新鮮な生の貝や焼き、蒸しなどさまざまな貝のお料理とお酒が頂けるお店です! 恵比寿周辺で、貝と言ったらほかにないくらい満足いくお食事が頂けますよう。 店内は。カウンターとテーブル席があって、お手洗いは清潔感があります。 貝好きには、オススメ店です!
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。