口コミ
末永くお世話になりたいです
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
生活の変化により、身体の疲れがピークになっている自覚があり、なんとか改善したくて、ネットで探して偶然見つけたお店でした。
もう、感動するくらい、しっかりケアしてくださいます。
お店の雰囲気は女性向けですが、男性や本格的にスポーツする方にも自信を持ってお勧めできる技術をお持ちです。
パーソナルな空間で、対応もとても丁寧です。女性ひとり初めてでも、安心なさってくださいね。
日頃のストレッチ等もアドバイスくださいますので
次回お伺いするまで、自分の身体への意識を維持出来ていそうで、ありがたいです。
家族や友人にも、勧めたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき誠にありがとうございます。ならびに口コミのご投稿誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
「自分の身体への意識を維持する」とても重要でとても素敵なことですね。
また経過を教えていただけたら幸いです。
その時々でお身体や精神状態は変化します。
その時の状態に合わせて施術させていただきますので、今後は些細なことでもお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
いつでもお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。
『ケアプレイスえにし』さんオススメです!
- 投稿日
- 利用日
長年、通っていた整骨院が閉店してしまってから、もう5年以上もマッサージを受けておらず、体の疲れがピークになり、どこか良いマッサージはないかと探していて、ケアプレイスえにしさんを見付け、口コミを見て良さそうだな、と思い、マッサージを受けに行きました。
私が予約時間15分くらい前に着くと、前の方がまだいらして、私は一度お店の外で待たせて頂きました。
前の方が帰られたら、すぐさま窓を開けて換気をしていて、コロナ対策もきちんとされているんだなと安心してお店に入りました。
簡単な問診の後、施術台へ。
うつ伏せて、顔を横向きにしたとたん、『うつ伏せだと首が辛そうですね。横向きでの施術にしましょう。』と言われてびっくり。
確かに、うつ伏せて顔を横に向けると首とか喉が辛いな~と思っていたので、うつ伏せただけで分かるの?!と、本当に驚きました。
横向きに寝ての施術は初めてでしたが、本当に気持ち良くて初めてのお店なのに超絶リラックスして受けてしまいました。
さらに驚いたのが、施術後、施術台から下りて立ち上がったら、真っ直ぐ立っているのに、感覚的には左に傾いているように感じ、すぐさま先生にその状態を訴えた所、長年に渡り体が歪み、本来は今の傾いているように感じる方が正しい立ち姿勢だと教えて頂き、そんなに歪んでいたのかと驚愕しました。
その後もとにかく体が軽く、帰宅の足も軽やかでした。
また近いうちにお願いしようと思っています。

- 返信日
ゲスト様
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか。
症状が慢性化してくるとその状態が当たり前となってしまい、痛みや辛さなど当初ほど感じなくなってしまうことがあります。姿勢もそうですね。
そうならぬよう定期検診的にご利用いただいている方もいらっしゃいます。
その都度、状態やお悩みに合わせ施術させていただきますので、お気軽にご相談ください。
いつでもお待ちしております。
長年、頭痛、肩凝り、腰痛もありましたが痛み止や湿布で一時しのぎ。
それが当たり前とあきらめていましたが日に日に悪化。
リンパマッサージを薦められていたので口コミと清潔な店内の写真を見て伺いました。
リンパマッサージは「痛い」というイメージがありましたが力加減も細かく気にかけて下さいますし、ただ揉みほぐすだけでなく説明しながら関節を動かしたり、ほぐして頂けるので知識の無い私でもわかりやすく安心して施術をお願い出来ました。
驚く事に全てハンドマッサージ!
しかもパターン化される事もなく、その時に応じて丁寧に施術して頂けるのも魅力です。
自分では気がつかない体のバランスも整えて頂き無理のない姿勢で立つことが出来るようになりました。
首の凝りも軽くなり運転中の左右の確認も楽で思わず笑ってしまいました。
最近では「痩せた?」と言われる事も。
たぶんむくみがとれてアゴのラインがスッキリしたのかも…
思いがけない嬉しい効能も期待出来そうです。
紹介した友人も定期的に通っているので1年後どのように改善されているか楽しみにしています。

- 返信日
miwaさん
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
抱えている症状が慢性化するとその状態が当たり前となってしまい、
次に何かつらさを感じた時には大惨事に...。そんなこともなくはありません。
何か不調を感じた時には、なるべく早く対処が出来ればいいですね。
定期的に診せて頂く事で、そのつらさを出さない為の予防にも繋がります。
その都度、お身体の状態に合わせて施術させて頂きます。
今後も些細なことでもご遠慮なくお話頂ければ嬉しく思います。
お店の雰囲気もすごく良く、先生の雰囲気も良く、文句の付けどころがないお店です。
施術の方は、腰痛がひどく色々な整骨院や整形外科に通いましたがなかなか改善されませんでした。しかし、enishiに通うようになり、 すっかり腰痛もなくなりました。更に、他の所が痛くならないようにケアまでしてくれます。とても丁寧な施術で、お話も面白いのでリラックスして受けることができるのもポイントの一つです!
今後も、継続して通い続けたいと思います。

- 返信日
jembc914さん
口コミ投稿ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しく思います。
忙しい喧噪を離れ、一息つきにいつでもいらして下さい。
いつでもお待ちしております。
通勤途中にお店があり、以前から気になっていたので来店しました♪
オフィスワークでPC作業が多い為、肩こりや腰痛に悩んでいましたが、カウンセリングをして頂いている間に10年程前に怪我で骨盤がゆがみ自己流でマッサージをしそのまま放置していた事を思い出し相談しました。
カウンセリングが丁寧なので安心して施術を受ける事ができました☆
お店も清潔感があり、女性1人でも通える落ち着いた雰囲気も気に入りました♪
先生の感じもよくリラックスできるのでしばらく通いたいです☆

- 返信日
pon0812さん
口コミ投稿頂きありがとうございます。
以前のケガや些細な負担、お身体のクセなど、忘れてしまうぐらいの事でも意外に今の辛さに関与しているということはよくあることです。
今後も少しでも不安に思ったことや、大したことじゃないからまぁいっかぁと思うようなことでも、
気軽にお話し頂ければ嬉しいです。
心身とも「拠り所」としてご利用頂ければと思います。
また、いつでもお待ちしております。
営業の仕事柄、ひどい腰痛と肩こりに悩まされていました。
リンパ系マッサージがいいよと友人から聞き、船橋周辺の口コミで検索。
外観もオシャレで評判の良さそうなenishiに予約して来店。
施術後は後ろ半身全体にあったバキバキ感が消え、身体がポカポカしてきて血流がよくなったことを実感しました。
後日の揉み返しも一切無し。
店内も清潔感があり、心身ともにリフレッシュできます。
定期的に通ってみようと思います。

- 返信日
けんけんさん
口コミ投稿頂きありがとうございます。
お仕事柄、疲労が蓄積しやすいところは仕方ない部分もありますが、
言われている通り、定期的にケアすることにより、辛さが出る前に対処出来ますし、
バランスを整えることにより辛さの出ないカラダにシフトさせていくことが可能です。
お忙しいとは思いますが、またいつでも気軽にお越し下さい。
お待ちしております。
オープン時からお世話になっています。メンテナンスが必要な年齢になり時間を作り通わせていただいています。頭痛の悩みも解消されました。私の場合は、身体をトータル的にサポートしてもらっています。お店のお名前でもある《縁》。
先生に巡り合ったのもご縁ですね、これからも身体メンテナンス頼みます。

- 返信日
soraさん
口コミご記入頂きありがとうございます。
本当に『縁』とは不思議なものです。
今後もこのご縁に感謝を忘れず、心を込めて施術させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
カウンセリングも丁寧で、カラダの悩みにとても親身に相談に乗って下さいます。施術もリラックスした気持ちで受けることができ、伺う度に心配事が減っていきます。安心が手に入る場所です。オシャレな店内も清潔感にあふれていて気持ちが良いです。

- 返信日
chikazoさん
口コミ投稿頂きありがとうございます。
「安心が手に入る場所」とても嬉しいです。
これからも何か気になる事がありましたら、いつでもご連絡頂けたらと思います。
いつでもお待ちしております。
立ち仕事で身体への負担を常に感じていましたが、60分コースで全身が隅々まで解きほぐされたように楽になりました。
特に辛い部分に対しては、どこに原因があるかを確認しながら施術を進めてくださる配慮にも、大変安心感があります。
お店の中も個室になっていて、まるでVIPルームのようにリラックスできます
疲れる前に、定期的に行きたくなるような技術と雰囲気は、施術を受けた方なら、秘密にしたいくらいのクオリティです

- 返信日
khafo915さん
口コミ投稿頂きありがとうございます。
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
「秘密にしたいくらい」と言われるととても嬉しいですが
秘密にしないで下さい笑
あ、でもして頂いてもいいです笑
またいつでもいらして下さい。
お待ちしております。
体が本当に楽になりました
- 投稿日
体の状態を丁寧に聞いて頂いてから、施術してもらえるので安心しました。
スポーツをやっている体で、加齢と共に不調も多く困っておりましたが、自宅でのケア方法も教えて頂き、満足してます。あまりの気持ち良さから寝てしまいましたが、また、行きます。

- 返信日
口コミご記入頂きありがとうございます。
お身体を動かされる事が多い為、やはり定期的なメンテナンスが必要になりますよね。
その時その時で症状も違うと思うので、都度状態に合わせアプローチさせて頂きます。
またいつでもいらして下さい。
お待ちしております。
体が軽くなりました!
- 投稿日
初めて施術してもらいましたが、途中寝てしまいそうな位気持ちよかったです。
事務の仕事を始めてから、首や肩の痛みに悩まされてましたが終わった後痛みが和らぎ体が軽くなりました。
腕や指先までやってもらい、すごく癒されました~。
店内も居心地がよく、またお願いしたいです。

- 返信日
口コミ投稿頂きありがとうございます。
お身体、楽になったようでよかったです。
お仕事上、長時間座りっぱなしからくる姿勢の問題、
PC作業等による目からの症状など原因は一つではありません。
また少しでも気になることがありましたら遠慮なくご相談下さい。
いつでもお待ちしております。
スポーツをやっているのでスポーツトレーナーもされているというところに惹かれて行ってみました。
辛かったのは慢性的な首・肩周囲のこりと腰の痛み。たまに頭痛もあり。
まずしっかりと話を聞いてくれたところに一安心、そこから全身をほぐしながら治療開始。
受けたのはリンパ系マッサージ75分と鍼治療の組み合わせのコース。
ただ揉むということだけではなく関節を動かしながらやストレッチを入れたりと辛いところだけではなく全身的に見てくれているという印象を受けました。
強い刺激が好きなので行くところ行くところで「強くやってほしい」と受けてきましたが、その時は気持ち良くても大抵のところでは、後で揉み返しが出てしまうところが気がかりでした。しかし今回は揉み返しも出ず、強さも欲しいところにしっかりと効かせてくれて今までにはあまり感じたことのない後味でした。
鍼も何度も受けてきましたがしっかりと説明もしてくれ技術も申し分ないのではないかと思います。
施術後にも、考えられる原因やクセ、日常気を付けた方がいいことなどアドバイスをくれ、更に安心感を受けました。
人気店になってしまうと予約が取りづらくなる為、あまり人に勧めるのは好きではありませんが困った時にはここに頼ってみようと思えるお店でした。

- 返信日
ジャスティンさん
口コミ投稿頂きありがとうございます。
今後も頼りにして頂けるよう努力していきます。
またいつでもお越しください。
お待ちしております。
自分へのご褒美として、リンパ系マッサージ90分コースを受けてみました。店内はおしゃれでスッキリ、アロマの香りも心地よく、隠れ家癒し空間をひとりじめできるのは最高のぜいたくと感じました。また、国家資格を持つ先生の技術は、まぎれもなく本物で何も言わなくても揉んでほしいところに確実にヒット。びっくりしました。施術後は、体がポカポカとして軽くなりました。これからも定期的に通ってみようと思います。

- 返信日
プルーンさん
口コミ投稿ありがとうございます。
「ご褒美」「ぜいたく」と言って下さり、とても嬉しく思います。
またいつでもいらして下さい。
お待ちしております。
静かな住宅街の中にあり、とても落ち着きます。店内もオシャレでお気に入りの空間です!
仕事柄、身体に辛さが出てしまうことも多いのが悩みでした。
全身を丁寧に施術してもらい終わった後には身体が楽になりましたし、心身ともに癒されました。
また、辛いところを中心に指先までマッサージして頂き、毎回満足感も味わえます。
定期的なケアをしていく事で、身体が少しずつよくなっていくのを実感しています。
身体の悩みについても、真摯に受け止めて頂きありがたく感じています。
ストレッチや筋トレ等、ホームケアのアドバイスも、してもらうことで自分の身体の事をきちんと考えるようになりました。
今後も定期的なケアをお願いしたいと思います☆

- 返信日
noaさん
口コミ投稿ありがとうございます。
身体を変えていくということはコツコツと小さな事の積み重ねが必要です。
筋トレもストレッチも続けるということは簡単なことではありませんが
日々努力されていることに少しでもお力添え出来れば嬉しく思います。
またいつでもお待ちしております。
仕事やプライベートで煮詰まってしまった時にリフレッシュさせてもらってます。
お店は隠れ家的な場所にありますが、
中はとてもキレイだしお洒落な感じも癒されます( ^ω^ )
いつもオーナーさんにいろんな話を聞いてもらいながら、
しっかり身体の疲れも解してくれるので、
またお願いしたいです!

- 返信日
あゆみさん
口コミ投稿ありがとうございます。
公私共にお忙しい中、いつもご利用頂けること嬉しく思います。
色々なお話を聞けて僕の方こそ癒されています。
また疲れ過ぎる前にケアしにいらして下さいね。
そしてまた楽しいお話聞かせて下さい。
それではまたお待ちしてます。
体が軽くなります!!
- 投稿日
オーナーさんの施術は、とてもリラックスできて 癒されます。
店内も落ち着く雰囲気で素敵です。
施術後は 気がつかない凝りもほぐしてもらえるので 体がとても軽くなります。
月一度は 自分のご褒美に メンテナンスをしてもらっています。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
定期的に受けて頂くことによりご自身でのカラダの把握にもなりますし
何か症状を出さない為の予防にも繋がります。
またメンテナンスしにいらして下さい。
いつでもお待ちしております。
癒しの一言ですね✨
- 投稿日
1ヶ月に1回今回で3回目になりますが、毎回樋口さんのマッサージで癒されて、身体も心もほぐれていきます‼︎また1ヶ月がんばろ〜って気持ちにさせてくれます。お店の中も落ち着いていてとてもリラックスできます。1ヶ月に1回の自分へのご褒美です。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
月1の「ご褒美」と思って頂けてとても嬉しいです。
明日への活力を養いに今後もご利用頂ければと思います。
またお待ちしております。
リラックスには最適です!
- 投稿日
年末から今年にかけて二度利用させて頂きました。
駅からは少し距離があり、細い路地に入った所にあるので、初めての方は着くまで心細いかもしれません。
でも、店内は個室のような形で落ち着きます。ベッドも暖かく、着替えも用意していただけるので、女性も利用しやすいと思います。男性の方の施術ですが、力加減も聞きながら変えてくれるし、とても気配りをしながらマッサージして頂けて良かったです!
1時間コースを利用しましたが、全身しっかりマッサージして頂いて終わるととてもスッキリでした!
値段設定もちょうどいいと思います!
これからも定期的に利用したいと思います!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
書いて頂いた通り、一本路地を入るので最初は少し分かりずらいかもしれませんが
一度来て頂いた方からは、「逆に静かでゆったり受けれる」「隠れ家的でいい」
などと言って頂いております。
これからも皆様が少しでもリラックスして頂けるような空間であり続けたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
これまで数々のマッサージ店や整体院を訪れましたが、
このお店のオーナー・樋口先生が最も技術が高いと思います。
ほぐすだけでなく、疲れやダルさの「原因」を見つけ、メンテナンスしてくれるといった感じです。超オススメ☆

- 返信日
ゆーまーさん
口コミ投稿ありがとうございます。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。
また辛くなる前に是非いらして下さい。
お待ちしております。
定期的に鍼とリンパマッサージを組合わせて治療して頂いています。
重度の椎間板ヘルニアを患って手術をしましたが再発・・・
辛い腰痛と坐骨神経痛に悩まされ続けてきました。
そんな時に、出会ったのがenishiです。
先生は、いつも親身なって状態を聞いて下さり
疾患部分だけでなく身体全体を見て症状に合わせた丁寧な施術を
して下さいます。
そのおかげで今ではあの辛い痛みから開放され明るく前向きに
過ごせるようになりました!!
院内も静かでエステサロンのようでとってもオシャレ。
その中での治療は癒されます。

- 返信日
なみっしーさん
コメント投稿ありがとうございます。
お仕事などでいつもお忙しいとは思いますが
いつでもいらして下さいね。
毎日を少しでも快調に過ごして頂けるようサポートさせて頂きます。
船橋駅から少し歩きますが道も簡単ですぐ着きました。
本当にこんな場所にあるの?と思わせるような、賑やかな通りから一本入ったところにあるのですごく静かです。
他の方も書かれていますが、まさに隠れ家的なサロン!!
店内も落ち着いた感じで、その空間にリラックスできます。
もともと鍼治療が好きなのでマッサージとの組み合わせで鍼もお願いしました。
鍼も好みに合わせた刺激をしてくれるのでいつも満足しています。
術後はほんとにスッキリ!!
なんだか頑張れそうな身体にリフレッシュできます。
治療はもちろんですが、いろんな話をしながら、日常生活の中で改善すべき点やアドバイスも頂けて、改めて気付かされるところもたくさんありました。
ただ施術を施して終わり、ではなくその後のフィードバックもしっかりしてくれるので安心できます(^^)
身体だけでなく、気持ちもほぐれる、そんなお店です♪

- 返信日
しおりさん
コメント投稿ありがとうございます。
いつもお忙しい中、来院して頂けること本当に嬉しく思います。
これからもお身体だけではなく、心身共にご満足頂けるよう
常に準備してお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
「リンパ系マッサージ60分」を定期的に受けているのですが、生理痛も肩こりもなくなりました!!
今は生理痛で鎮痛剤に頼らなくてもよくなったので、すごく嬉しいです(*^^*)
施術中は、そのつど力加減など聞いてくださり、いつも丁寧な対応をしてくださいます。
自覚のない張りがある時も、体の調子にあわせた施術をしていただけるので嬉しいです。
自宅で出来るストレッチも教えていただけますよ♪
Tシャツとハーフパンツを貸していただけるので、服装を気にせずに行けます。
院内は、ゆっくりできる穏やかな空間です。船橋の『癒やしの隠れ家』風でお気に入りです♪

- 返信日
eyeさん
コメント投稿ありがとうございます。
気に入って頂けているようでとても嬉しく思います。
定期的に通って頂くことによりご自身でもメンテナンスするサイクルが確立され
良い状態が保たれていますよね。
引き続き、健康なお身体を維持して頂く為にお手伝いをさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
身体中がパンパンで、特に膝の調子が悪く、施術してもらうことにしました。
1時間の予約の間、気になるところをシッカリとマッサージしてくれてとても身体が軽くなりました。
シッカリとやってもらった分、次の日の揉み返しが気になりましたが、全くありませんでした。
毎週通いたいところですが、横浜在住な為、なかなか行けないのが残念です。
近隣にお住まいの方、また、近隣ではない方にも是非オススメです。

- 返信日
ちびたさん
遠方からのご来院、そしてコメントありがとうございます。
古傷は気圧など天候の変化や全身的なバランスの不具合など
特にその部位に新たに負担を掛けなくても悪さをすることがあります。
また地元に戻られた時など足をお運び頂ければ嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。