口コミ
末永くお世話になりたいです
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
生活の変化により、身体の疲れがピークになっている自覚があり、なんとか改善したくて、ネットで探して偶然見つけたお店でした。
もう、感動するくらい、しっかりケアしてくださいます。
お店の雰囲気は女性向けですが、男性や本格的にスポーツする方にも自信を持ってお勧めできる技術をお持ちです。
パーソナルな空間で、対応もとても丁寧です。女性ひとり初めてでも、安心なさってくださいね。
日頃のストレッチ等もアドバイスくださいますので
次回お伺いするまで、自分の身体への意識を維持出来ていそうで、ありがたいです。
家族や友人にも、勧めたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき誠にありがとうございます。ならびに口コミのご投稿誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
「自分の身体への意識を維持する」とても重要でとても素敵なことですね。
また経過を教えていただけたら幸いです。
その時々でお身体や精神状態は変化します。
その時の状態に合わせて施術させていただきますので、今後は些細なことでもお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
いつでもお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。
『ケアプレイスえにし』さんオススメです!
- 投稿日
- 利用日
長年、通っていた整骨院が閉店してしまってから、もう5年以上もマッサージを受けておらず、体の疲れがピークになり、どこか良いマッサージはないかと探していて、ケアプレイスえにしさんを見付け、口コミを見て良さそうだな、と思い、マッサージを受けに行きました。
私が予約時間15分くらい前に着くと、前の方がまだいらして、私は一度お店の外で待たせて頂きました。
前の方が帰られたら、すぐさま窓を開けて換気をしていて、コロナ対策もきちんとされているんだなと安心してお店に入りました。
簡単な問診の後、施術台へ。
うつ伏せて、顔を横向きにしたとたん、『うつ伏せだと首が辛そうですね。横向きでの施術にしましょう。』と言われてびっくり。
確かに、うつ伏せて顔を横に向けると首とか喉が辛いな~と思っていたので、うつ伏せただけで分かるの?!と、本当に驚きました。
横向きに寝ての施術は初めてでしたが、本当に気持ち良くて初めてのお店なのに超絶リラックスして受けてしまいました。
さらに驚いたのが、施術後、施術台から下りて立ち上がったら、真っ直ぐ立っているのに、感覚的には左に傾いているように感じ、すぐさま先生にその状態を訴えた所、長年に渡り体が歪み、本来は今の傾いているように感じる方が正しい立ち姿勢だと教えて頂き、そんなに歪んでいたのかと驚愕しました。
その後もとにかく体が軽く、帰宅の足も軽やかでした。
また近いうちにお願いしようと思っています。

- 返信日
ゲスト様
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか。
症状が慢性化してくるとその状態が当たり前となってしまい、痛みや辛さなど当初ほど感じなくなってしまうことがあります。姿勢もそうですね。
そうならぬよう定期検診的にご利用いただいている方もいらっしゃいます。
その都度、状態やお悩みに合わせ施術させていただきますので、お気軽にご相談ください。
いつでもお待ちしております。
長年、頭痛、肩凝り、腰痛もありましたが痛み止や湿布で一時しのぎ。
それが当たり前とあきらめていましたが日に日に悪化。
リンパマッサージを薦められていたので口コミと清潔な店内の写真を見て伺いました。
リンパマッサージは「痛い」というイメージがありましたが力加減も細かく気にかけて下さいますし、ただ揉みほぐすだけでなく説明しながら関節を動かしたり、ほぐして頂けるので知識の無い私でもわかりやすく安心して施術をお願い出来ました。
驚く事に全てハンドマッサージ!
しかもパターン化される事もなく、その時に応じて丁寧に施術して頂けるのも魅力です。
自分では気がつかない体のバランスも整えて頂き無理のない姿勢で立つことが出来るようになりました。
首の凝りも軽くなり運転中の左右の確認も楽で思わず笑ってしまいました。
最近では「痩せた?」と言われる事も。
たぶんむくみがとれてアゴのラインがスッキリしたのかも…
思いがけない嬉しい効能も期待出来そうです。
紹介した友人も定期的に通っているので1年後どのように改善されているか楽しみにしています。

- 返信日
miwaさん
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
抱えている症状が慢性化するとその状態が当たり前となってしまい、
次に何かつらさを感じた時には大惨事に...。そんなこともなくはありません。
何か不調を感じた時には、なるべく早く対処が出来ればいいですね。
定期的に診せて頂く事で、そのつらさを出さない為の予防にも繋がります。
その都度、お身体の状態に合わせて施術させて頂きます。
今後も些細なことでもご遠慮なくお話頂ければ嬉しく思います。
清潔感があってとても綺麗なお店です。船橋駅からも近くて便利。仕事上、立ち仕事が多いので体に不調を感じた時に利用させてもらっています。ゆったり、じっくりと施術をしてくれるので、心身ともにリフレッシュできます。

- 返信日
モノイ様
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき
誠にありがとうございます。
そして口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
普段のお仕事のお疲れに加え、今の時期ですと急な気温の変化など体調管理が難しく、自覚的にはあまり感じなくとも疲労や不調が溜まっている方も少なくありません。気付いた時には大分良くない状態に...そうならない為にも是非、定期的なメンテナンスをお心掛けいただき、予防のお手伝いをさせていただけたらと思います。
些細なことでもお気軽にご相談ください。
いつでもお待ちしております。
おすすめです!
- 投稿日
初めて伺いました。
長年の腰痛、全体的な凝り、肩から二の腕にかけての謎の痛み等…。マッサージは定期的に行っていましたが、根本的な改善には至らず。鍼治療に興味があったこともあり、何か良くなるきっかけになればと思いうかがいました。
施術中静かにしていましたが、ほぐしていただく場所、実はどこもかしこも痛くて。でも終わってみたら腰がかるーくなり、全身とても楽になりました。日頃の姿勢にも気をつけながら、定期的に伺いたいと思います。よろしくお願いします。

- 返信日
ゲスト様
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
「施術中静かにしていましたが~実はどこもかしこも痛くて...」
そうだったのですね(^^;
次回からは遠慮せず、なんでも仰ってくださいね。
でもお身体、楽になったようで良かったです。
今後は些細なことでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
いつでもお待ちしております。
元気になります
- 投稿日
40歳を過ぎた頃から肩こりや偏頭痛、疲れなど色々と感じるとこが出てきました。これまでマッサージとは無縁でしたが紹介され先生のところに月一で通うようになってからは色々と改善されるようになりました。とても感謝しております。

- 返信日
ゲスト様
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき誠にありがとうございます。
口コミもご投稿いただき、感謝致します。
様々なストレスが蔓延している今の世の中ですが、少しでも笑顔でお過ごしいただけるよう、心身共にケアさせていただけたら嬉しい限りです。
今後は些細なことでもお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
いつでもご連絡ください。
お待ちしております。
本日初めて伺いました
カウンセリングが凄く丁寧で、体の不調具合の様子、不調になる原因の回答も頂き、いざ施術室へ!
とても綺麗な室内で、リラックスして施術を受ける事が出来ました
自分の気になる痛い所へピンポイントで当たる事にびっくり!施術後に揉み返しが有る事も説明を受け安心して帰る事が出来ました
次回の予約もしたので、また行くのが楽しみです
ありがとうございました

- 返信日
etzcs969様
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
次回以降も楽しみと思っていただいている以上に、満足してお帰りいただけるよう、
常に良い準備をしていきたいと思いますので、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。
船橋駅からちょっと歩くだけですが、びっくりするくらい静かなお店でした。
店内も清潔で快適。
美容鍼に興味があって伺いました。
胃腸など体全体のケアを合わせて行うほうが効果的
という丁寧なカウンセリングの後のアドバイスがあり、施術をしていただきました。
世の中的にも緊張感のある毎日で、知らず知らずのうちに身体がこわばっていたようです。
一回でかなり緩み、楽になり驚きました。当日はぐっすり眠れました。
また伺いますね。
ありがとうございました。

- 返信日
すばる様
この度は鍼灸マッサージcare place enishi(千葉県船橋市船橋駅)にご来院いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます
このご時世に加え、季節の変わり目、不安定な天候など、
自覚の有無に関わらず、心身ともにストレスが絶えない状況が続いております。
少しでもそのストレスを解きほぐす場としていられたら本望です。
またいつでもお気軽にお声掛けください。
その時の状態に合わせ、最適なケアをさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

悩みの左腕痛みが軽くなりました!
- 投稿日
- 利用日
縁へは今回が2回目。体メインで、リンパ系マッサージと針施術を予約。特に左腕全体の痺れや痛みが取れず、見て頂きました。丁寧なカウンセリング、施術で安心してお任せしております。お陰で左腕が楽になり、体全体も羽がついた様でした。また、宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

- 返信日
ゲスト様
暑い中のご来院、そして口コミのご投稿誠にありがとうございます。
お身体、楽になったようで良かったです。
今後も些細なことでもお気軽にご相談ください。
いつでも準備万端でお待ちしております。
店内は綺麗で、施術部屋も程よい広さがありリラックス出来る空間です。
体は歪みが酷かったようですがゆっくり揉みほぐしながら調整してくれました。
腰痛が酷かったのですが楽になりました。
全身マッサージと合わせてフェイシャルもやってもらいましたが気持ちよくて寝かけました。
体も顔もすっきりリフレッシュ!
鍼美容も気になったので次回お願いしてみようかなと思います。

- 返信日
fedpv269様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
お身体、お顔ともにすっきりしたようで良かったです。
是非、美容鍼灸のコースも受けてみてください。おすすめです(^^)
またいつでもお声掛けください。
お待ちしております。
とってもお勧めです
- 投稿日
鍼美容に興味があり、色々なお店を調べてこちらのお店にいき着きました。
内装もオシャレで清潔感がありとてもリラックスして施術を受けることがでしました!
カウンセリングも丁寧にしてくださり安心できます。
正直そこまで変わらないのかなぁ、、と思っていましたが、施術後に鏡を見たら目もぱっちりしているし気になっていたエラの張りもすっきりしていました!体ももちろんすっきりします。
自宅からも行きやすいので定期的に通いたいと思っています。

- 返信日
ゲスト様
この度は、ご来院ならびに口コミのご投稿誠にありがとうございます。
お顔、お身体ともにすっきり感を感じていただけ良かったです(^^)
このような状況下ですが、日々を気持ちよく過ごせるよう上手くご利用いただけたら幸いです。
またいつでもご連絡ください。
お待ちしております。
行ってよかった❗️
- 投稿日
鍼治療を受けるのは初めてで少し不安を持ちながら伺ったのですが問診、施術前後の変化など丁寧な説明があり、特に気になっていた鍼についての説明も細かくしてくださり不安を取り除いてくれたので安心して施術を受けることができました。
今回は美容鍼灸のコースをお願いしたのですが、ずっと悩んでいた額のシワが薄くなり肌に艶が出ている気がします。良くはならないと諦めていたので嬉しい変化です。
お部屋も清潔感がありとてもリラックスすることができました。

- 返信日
ゲスト様
この度はご来院ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
長く悩まれ、諦めかけていたことに「嬉しい変化」を感じていただけたこと、自分のことのように嬉しいです。
次回からは初回の不安や緊張がもっと抜けた状態で受けていただけますので、変化をより実感して頂けると思います。
今後は些細なことでもお気軽にご相談ください。
いつでもお待ちしております。
快適でした
- 投稿日
初めて伺いましたが、綺麗な室内で、リラックスして施術を受けられました。
カウンセリングも丁寧で、安心しました。
鍼は初めてで、痛み等不安でしたが、ほとんど痛みもなくよかったです。
少し通ってみたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
このような状況の中、ご来院、そして口コミ投稿、誠にありがとうございます。
今後も些細なことでもお気軽にご相談ください。
いつでもお待ちしております。
初めて利用した感想は先ずとてもサロンは清潔感があって季節を感じる折り紙の飾りなどもあり良かったです。女性でも気軽に行けると思います。患者様にも配慮があり話しやすい感じのいい方でした。私は体の疲れと腰の張りもあり利用したのですが施術もとても丁寧で気持ちよくウトウトしてしまいました。終わった後は身体が軽くなり大満足です。また絶対に利用したいと思います。

- 返信日
Sallyさん
この度はご来院、口コミ投稿、誠に有難うございます。
いつ来て頂いても居心地よく、身も心も軽くなる場所であるよう常に準備しております。
その都度お悩みは変わると思いますが、お気軽になんでもお話頂けたら幸いです。
またお待ちしております。
針初めての方、おすすめです!
- 投稿日
男性お一人でやられているそうですが、
女性への配慮がところどころに見られ、終始快適でした!また、空間づくりのセンスがとてもおしゃれで、自分の暮らしにも取り入れたいようなものばかりです。
施術ですが、美容鍼を初めて体験しました。説明も詳しく丁寧で、安心して受けることができました。施術後ですが、分かりやすく目が開眼し、顔が小さくなりました。化粧乗りもばっちりです。

- 返信日
ゲスト様
数ある中から幣サロンをお選び頂き誠に有難うございます。
そして口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
まず、サロン内(空間)をお褒め頂け、とても嬉しいです。
今後も引き続き、居心地の良い空間作りを心掛けたいと思います。
施術も美容鍼の良さを体感頂けたようで良かったです。
次回以降もその時の状態、お悩み、ご要望に合わせた施術をさせて頂きますので、
お気軽にご相談頂けたら嬉しく思います。
またいつでも足をお運び下さい。
お待ちしております。
知人の紹介で県外ですが初めて伺いました。
店内は、オシャレな感じで施術スペースはとても落ち着けます。
今回は、全身診て頂きました。
先生がビックリするくらい筋肉の緊張がひどかったみたいですが...
丁寧に説明しながらほぐして頂いたのでとても楽になりました。
日頃のストレッチのやり方や枕の高さ等々、細かい事もアドバイスしてくれたので参考にしたいです。
また、定期的に利用してお世話になりたいと思います。県外からでも行く価値ありでした!

- 返信日
anさん
この度は遠方からのご来院誠に有難うございます。
そして口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お身体の緊張には様々な要因が考えられます。
今後は些細なことでもその都度お話し頂けたら嬉しいです。
またいつでも足をお運び下さい。
お待ちしております。
仕事がデスクワークの為、肩こりが辛かったので紹介で伺いました。つっぱってるような感覚があった肩と首はとっても軽くなり全体的に体がものすごく軽くなり驚きました!!
ヒアリングもしっかりしてくれて店内もとても綺麗でとてもリフレッシュできました!

- 返信日
ogrさん
口コミご投稿頂きありがとうございます。
お身体軽くなったようでよかったです(^^)
またお辛くなる前に足をお運び頂けたらと思います。
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
今までとは違う身体の軽さです!
- 投稿日
お友達の紹介で伺いました。
慢性的な肩凝りと、脚のむくみや股関節の違和感がありました。以前運動をしていた事や、ちょっとした違和感もしっかりとカウンセリングしていただきました。
マッサージは何回も経験がありますが、
背面をほぐしてもらうのに、横向きでの施術ははじめてでした!
どの箇所も痛いとゆう感じはなく、問題に合わせて少しずつリズミカルにほぐしていただきました。
施術後は、今までに体験したことの無いような身体の軽さで、体重が減ったような、重量がなくなったような、そんな感覚でした!
施術エリアも広々としていて、鏡や汗拭きシートなどがあり、女性にはとても嬉しい気配りがたくさんありました♪
長年の身体の癖や不調なので、これからもお世話になります!
ありがとうございました!

- 返信日
口コミ投稿頂きありがとうございます。
慢性的な症状、その時の辛さやお身体の状態に対し、楽に受けて頂ける方法でアプローチ致します。
お身体だけではなく、気持ち(精神的)も楽になって頂けるよう常に準備してお待ちしておりますので、些細なことでもお気軽にご相談頂けたら嬉しいです(^^)
またいつでも足をお運び下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
19時過ぎに当日予約で行かせて頂きました。先生が非常に丁寧で、その人にあったアプローチでマッサージしてくれます。
とても、詳しく説明してた下さるので安心して任せられます!
また、暫くしたら寄らせて頂きます!
ありがとうございました。

- 返信日
いくさん
口コミご投稿頂きありがとうございます。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
その都度、状態、お悩みも変わると思います。
些細なことでもお気軽にご相談下さい。
またいつでもお待ちしております。
毎日のPC作業や睡眠不足で代謝が悪く、とにかく身体が重くて困っていました。ちょうどケガをしたこともあって身体のバランスも崩れているところ、藁をもつかむ気持ちで友達に勧められたエニシさんへ。
ちょっと奥まった場所にあったので初め不安でしたが、
違いました。。清潔感のある隠れ家な感じ。
ヘアサロンかなと初め思いました。
いつも他のアロママッサージのお店に行っていましたが、その時限りの癒しやストレス解消にはなっているけれど根本的にスッキリしているわけではないんだと実感しました。
ケガの箇所に注意しながら専門的に筋肉の動き方を診てくれてから施術スタート。
丁寧に身体のバランスや動かし方のアドバイスもしてくれ、特にひどい肩凝りだけでいいと思っていたのですが、身体のクセや生活などしっかり全体を考えて施術していただきました。
とても丁寧で一歩先をゆくケアだったので
今までのは何だったんだろうと思うほどです。職人なんだと思います。
まだ数日しか経っていませんが、揉み返しもなかったですし、肩凝りやケガの箇所のしびれもなくなりました。何よりよく眠れるようになったのがびっくりです。
ぜひまたお願いしたいと思います。

- 返信日
naru0さん
口コミ投稿頂きありがとうございます。
「一歩先をゆくケア」とても嬉しいお言葉有難うございます。
真摯に、丁寧に、コミュニケーションを大事に、etc...
と、日々患者様と向き合っていること。そうやって言って頂けて本当に嬉しいです。
今回は怪我もありましたが、その都度お身体の状態、お悩みは変わると思います。
些細な事でもお気軽にお話し頂けたら更に嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
首、肩、腕などの痛みがとれなくて、整体を探していたところ、こちらのお店を見つけました。
でも、気になったのは、美容鍼灸‼
やってみたいけど、ちょっと怖い…どんな先生なのか、写真も載ってないし…。と不安な思いで伺いました。
ですが、実際に行ってみると、とても個性的で素敵なお店で、爽やかで優しい先生が出迎えてくださいました!
美容鍼灸は、すぐにリフトアップが感じられ、3日目の朝にツヤツヤになって、お化粧のノリが良くなった感じがしました。お得なチケットも出来たので、利用させていただいています。
さらに、マッサージもお願いしてみましたが、気持ちいいだけでなく、体の深い部分の痛みに効いて、全身スッキリしました。帰ってから触ってみて、柔らかさに驚き、足も細くなったような感じです。
しかもその感じがしばらく続くので、嬉しいです。
プロの技を感じました!ありがとうございます!
終わった後にいただけるお茶も美味しくて、話しやすい先生とのおしゃべりも楽しいので、帰りたくないような癒しの場所です。
美容鍼灸も痛みもほとんどないですし、マッサージも本格的なので、迷っている方は、一度行ってみるといいと思います。おすすめです‼

- 返信日
hazukiさん
口コミ投稿頂きありがとうございます。
美容鍼灸、リンパ系マッサージ共に気に入って頂けているようでとても嬉しく思います。
更に「帰りたくないような癒しの場所」だなんてお褒めの言葉を頂き、恐縮です。
ですが、そのような皆様の「拠り所」「サードプレイス」にしたいと思い、このenishiを立ち上げたので感無量でもあります。
本当にありがとうございます。
その時々によりお身体、お顔、そして精神状態も違います。
その都度、その状態に合ったアプローチをさせて頂きたいと思いますので、些細な事でもお気軽にお話し下さいね。
いつでもお待ちしております。
すごく楽になりました
- 投稿日
今までいろんなマッサージや鍼灸などに行きましたがこんなに自分の痛いところを触っただけでわかる先生はいませんでした。1ヶ月に2度くらい行ってたマッサージがとうぶん行かなくても大丈夫なくらいです!でもクーポンがあるので期限が切れる前に伺いたいと思います(笑)
肩凝りなどに悩んでる方は1度行ってみる価値ありです!!

- 返信日
口コミご投稿頂きありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。有難うございます。
そうですね笑
クーポンの有効期限が切れる前に是非お使い頂けたらと思います笑
その都度、自覚される症状や状態は変わると思いますので、
いつでも、些細な事でもお気軽にお話し下さいね。
またお待ちしております。
ここぞという時のケアで使わせていただいてます。
いつも落ち着いたトーンでお出迎えしてくれます。
店内はオシャレそのもの。季節感のある装飾も素敵でいつもあちこち見てしまいます。
施術はまさにプロ。自分自身スポーツをしていたせいか、現役時代トレーナーさんがしてくれていたことを思い出します。
そしてどこがどんな理由で痛むのか、考えさせられます。そこを私生活で気にすれば少し痛みの軽減にも繋がるので…
寝ちゃうより、そんなことを考えながら受けています。
これからも近くの人に口コミで伝えたり、自分自身も続けてお世話になろうと思っております。

- 返信日
chacha1021さん
口コミご投稿頂きありがとうございます。
施術に加え、サロン内の雰囲気までお褒め頂きとても嬉しく思います。
施術中たまには何も考えず寝てしまってもいいですからね(手は抜きませんので笑)
お気軽にお受け下さい(^^)/
お忙しいとは思いますがお辛くなる前にまた是非いらして下さい。
いつでもお待ちしております。