• 店舗公式

メイジュシンキュウセイコツイン

めいじゅ鍼灸整骨院

4.97
口コミ
309件
写真
150件

口コミ

309

野球のケガでお世話になりました

5.00
投稿日

高校にはいり初めて合宿前に腰と太ももを痛めました。
先生が合宿前ということもありしっかりと自宅でのケアを教えていただき、治療も帰りがおそいのですが診療時間を過ぎても遅くまで待ってくださり本当にいい先生だなと感じました。
前に通っていた整体の先生とちがい楽しく通院することができました。

おかげさまでいい状態で合宿にのぞめそうです!!

0

通って3回ほどですが変化を感じています

5.00
投稿日

この数年で3件の整骨院、カイロプラクティックを通いまったく良くならなかった肩こり、頭痛ですがめいじゅさんにお世話になって、数回ですが体の変化を感じています。
施術の丁寧さもありますが自宅でのケアをしっかりと行えるように指導していただけます。
とてもいい先生に出会えて感謝しています!

0

足のむくみとこむら返りが起こらなくなりました!

5.00
投稿日

一日8時間以上の立ち仕事で常にパンパンにむくんでいる状態で、夜も寝ているとこむら返りが起こり自分ではどうすることもできず、先生にお願いすることになりました。
骨盤のゆがみと、脚のマッサージをしてもらうと次の日には軽い状態で、こむら返りも起こらず寝ることができます。
今でも2週間に一回の楽しみとして通院させていただいてます(^^)

0

交通事故に遭い親子でお世話になりました

5.00
投稿日

交通事故にあって、むち打ちと腰の痛み、頭痛で通院していました。
母と一緒にめいじゅ鍼灸整骨院に通い始めてすぐ効果がではじめました。
先生にはほかにも家で自分に合ったストレッチを教えてもらえます。
先生と楽しくお話ししながら、リラックスして治療をうけることができました(^^♪

0

膝の痛みが改善しました!

5.00
投稿日

膝の痛みで1ヶ月ほど前から通院しています。
整骨院に行ったことがなかったので、どこに行けばいいのかわからず来院しましたが、
先生がとても親切で優しく話しやすい方なので痛みや悩みを真剣に聞いて下さり丁寧に施術してくれます。
今では痛み止めも飲まないでよくなり、いろいろとやりたいことを出来るようになり前をすごして過ごせております。
一度ぜひ来院してみてください。

0

昔からの腰痛と股関節の痛みが良くなりました

5.00
投稿日

以前から立ち仕事が多く股関節と腰に負担が多くかかって立ち上がるのもつらい状態でしたが、友人の紹介で来院してみて2カ月ほど経ちますが立ち上がったり、しゃがんだりが楽にできるようになり本当に感激しました。
今我慢して過ごしている方、すぐに来院してみて下さい!笑顔になれますよ!

0

しっかりとした施術をしていただけます!

4.50
投稿日

2か月前に背中と腰にかけて痛みが走り、以前からお世話になっていためいじゅ鍼灸整骨院に相談しました。他の整骨院のように誰に触られるか分からないというのがなく、院長先生にしっかりとした施術をしていただけるので助かります。
痛みも数回の施術でなくなり、不安なこともしっかりと聞いていただけるので安心できます。
ぜひめいじゅ鍼灸整骨院さんをおすすめします。

0

どこにいっても変わらない腰痛もちの方にオススメです!

5.00
投稿日

数年前に整形外科でヘルニアといわれ治療をしたがよくならず、近くの整骨院で施術したがよくならず・・・。
友人の紹介で半信半疑で訪れたのがきっかけでした。

しっかりと検査をしてくれて説明も有り納得した上で施術をしていただきました。
3週間ほどでシビレと痛みがよくなってきているのが実感できました。

現在は疲れがたまらないようにお世話になっております。

0

パンパンでだるかったお尻が!!

5.00
投稿日

ランニングで走り込みをしすぎて疲労が溜まり、お尻にだるさとコリがでてきました。
以前マッサージ屋で施術して貰ったときは30分しても少しハリがなくなる程度でしたが、、、

なんとめいじゅさんでは5分ほどでお尻がフニャフニャに(^・^)
しかもほかにも骨盤も矯正していただき足が軽く上がるようになりました。

0

お尻の神経痛がよくなりました!

4.50
投稿日

ヘルニアで坐骨神経痛と診断され、仕事のときも常に痛みがあり辛い状況でした。
病院で電気、痛み止めを半年行っていたのですが良くならず、
知人の紹介で訪れました。

お腹と骨盤を施術してもらうと、腰が動くようになりビックリしました。
坐骨神経痛もほぼ改善しており、月に2度メンテナンスで訪れています。

話しやすい先生なので、行くのが楽しみです!

0

産後の骨盤が3、5センチ閉まりました!

5.00
投稿日

4ヶ月前に出産をしてから骨盤の開きやズレ、腰の痛みが気になりお世話になりました。
まずはじめに骨盤のサイズをはかり、ゆがみ方も教えて頂きました。
数回の施術で3.5センチほどサイズダウンしており、入らなかったパンツもはけるようになり、骨盤のゆがみも腰の痛みもほぼ気にならないところまでになってます(^.^)
しっかりと結果を出して頂けたので納得です!

0

病院でも治らなかったヘルニアが治りました!

5.00
投稿日

2年前に病院でヘルニアと診断されて、腰の痛みとおしりからのしびれが強くあり、整形で牽引をしていましたが全くよくならず、口コミで先生のことを聞きお電話しました。

今までの治療が何だったんだろうという感じで、4回ほどで神経痛も腰の痛みも軽減してきました。とても満足しています(^^♪
なにより痛み止めを飲まずにいられるので嬉しいです!

0

姿勢のゆがみと頭痛がよくなりました(^^♪

5.00
投稿日

以前から気になっていた姿勢の悩みと、頭痛で来院しました。

はじめての治療院で緊張しましたが、先生が真摯に対応してくださりリラックスしてうけることができました(^^)/

骨盤の矯正も肩甲骨はがしも痛くなく、終わった後はスッキリとします!

6回ほど施術をうけて姿勢も頭痛も改善しました。
ボキボキが苦手な人にはおススメです(*^^*)

0

腰の痛みがなくなりましたー(^.^)

5.00
投稿日

以前から仕事で屈むことが多く、辛い腰の痛みがありました。
今まで3件ほど他の病院、整骨院に通いましたがあまり良くならず、
友人の紹介で来院しました。

丁寧に問診をしていただき話をしっかりと聞いて頂きました。
施術も痛くなくソフトでしたが終った後はとても楽になりびっくりでした(^.^)

とても安心感のある先生なのでオススメです!

0

産後の悩みがなくなりました!!

5.00
投稿日

出産をして三ヶ月がたち、家事や育児の際に腰を曲げることが多く腰痛がつらかったので骨盤矯正をして頂きました(^ ^)

ボキボキしない治療なので恐くなく受けることができて、腰の痛みもなくなり、骨盤も閉めてもらえたので大満足です。

0

骨盤矯正をうけてみました!!

5.00
投稿日

出産から腰の痛み、肩こりがつらく我慢できずに岩本先生に相談しました。

まずしっかりとした説明があり、写真をとって姿勢を検査してもらいました。
しっかりと話を聞いて下さり、対応していただけるのでとても信頼できる先生だと感じました。

10回ほどで腰の痛みはほぼなくってきているので満足しています。
同じようなお悩みがある方にはぜひオススメ致します!

0

ギックリ腰になってしまい…

5.00
投稿日

仕事の時にギックリ腰になってしまい、
立ち上がるのも困難だったので、以前よりお世話になっている、
めいじゅ鍼灸整骨院さんにお願いしました!

3回ほどの通院で仕事にはほぼ支障がなくなりました、
ソフトな感じで痛くない治療なので安心してうけられます。

頼れる先生なので、メンテナンスの意味で
引き続き通院しようと思います!!

0

産後の骨盤矯正をしていただき、...

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正をしていただき、はじめは骨盤のひらきだけが気になっていましたが、子供を抱き上げるときの手首の痛みなども相談すると先生がしっかりと対応して下さりました!!
優しい先生なので産後でお悩みの方は相談してみてはいかがでしょうか?

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

先生がしっかりと話を聞いてくださり、産後からある腰痛と気になっていた開いていた骨盤を治していただきました^_^

エクササイズなども教えていただき、10回ほどの通院で3センチ骨盤が閉じたので満足してます。

産後でお困りの方には是非オススメします(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

びっくり!!

5.00
投稿日

交通事故の後遺症で随分苦しんでいましたが、めいじゅ鍼灸接骨院に通うと、嘘のように身体が楽になりました!!病院で7ヵ所に痛み止の注射をしていましたが、最近は先生のおかげで、病院通いも減り痛い思いをしなくなりました(^^)先生もイケメンでいろいろ相談にのってくださるので、私には凄い癒しになっています。ぐっすり眠れるようになりました( v^-゜)♪これからも自分の身体と向き合うため通い続けたいです!!

0

概要

住所

京都府京都市南区西九条唐戸町13-1

アクセス

西大路駅より徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 羅城門から230m (徒歩3分)
  • 唐戸町から160m (徒歩2分)
  • 九条七本松から350m (徒歩5分)

クーポン

【初回の方】お試しクーポン

お知らせ

更新日

【地域の皆さまへ】 院の前で交通事故が発生しました。 NEW

【地域の皆さまへ】 院の前で交通事故が発生しました。の写真
更新日

電動ベビーバウンサーを導入しました! NEW

電動ベビーバウンサーを導入しました!の写真
更新日

圧迫骨折でお悩みの方へ NEW

圧迫骨折でお悩みの方への写真

お近くのお店

交通事故むち打ち治療、京都一遅くまで。土日OK

カルディアー整骨院

4.78
224件

西大路駅から徒歩8分(580m)

LINE お電話 インスタDMでご予約承ります!『肩こり・腰痛・眼精疲労・姿勢矯正・産後骨盤矯正』

京都南区 ものくろ整骨院・整体院

4.98
273件

東寺駅から徒歩7分(550m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET