口コミ
一日8時間以上の立ち仕事で常にパンパンにむくんでいる状態で、夜も寝ているとこむら返りが起こり自分ではどうすることもできず、先生にお願いすることになりました。
骨盤のゆがみと、脚のマッサージをしてもらうと次の日には軽い状態で、こむら返りも起こらず寝ることができます。
今でも2週間に一回の楽しみとして通院させていただいてます(^^)
交通事故にあって、むち打ちと腰の痛み、頭痛で通院していました。
母と一緒にめいじゅ鍼灸整骨院に通い始めてすぐ効果がではじめました。
先生にはほかにも家で自分に合ったストレッチを教えてもらえます。
先生と楽しくお話ししながら、リラックスして治療をうけることができました(^^♪
膝の痛みで1ヶ月ほど前から通院しています。
整骨院に行ったことがなかったので、どこに行けばいいのかわからず来院しましたが、
先生がとても親切で優しく話しやすい方なので痛みや悩みを真剣に聞いて下さり丁寧に施術してくれます。
今では痛み止めも飲まないでよくなり、いろいろとやりたいことを出来るようになり前をすごして過ごせております。
一度ぜひ来院してみてください。
以前から立ち仕事が多く股関節と腰に負担が多くかかって立ち上がるのもつらい状態でしたが、友人の紹介で来院してみて2カ月ほど経ちますが立ち上がったり、しゃがんだりが楽にできるようになり本当に感激しました。
今我慢して過ごしている方、すぐに来院してみて下さい!笑顔になれますよ!
2か月前に背中と腰にかけて痛みが走り、以前からお世話になっていためいじゅ鍼灸整骨院に相談しました。他の整骨院のように誰に触られるか分からないというのがなく、院長先生にしっかりとした施術をしていただけるので助かります。
痛みも数回の施術でなくなり、不安なこともしっかりと聞いていただけるので安心できます。
ぜひめいじゅ鍼灸整骨院さんをおすすめします。
数年前に整形外科でヘルニアといわれ治療をしたがよくならず、近くの整骨院で施術したがよくならず・・・。
友人の紹介で半信半疑で訪れたのがきっかけでした。
しっかりと検査をしてくれて説明も有り納得した上で施術をしていただきました。
3週間ほどでシビレと痛みがよくなってきているのが実感できました。
現在は疲れがたまらないようにお世話になっております。
ランニングで走り込みをしすぎて疲労が溜まり、お尻にだるさとコリがでてきました。
以前マッサージ屋で施術して貰ったときは30分しても少しハリがなくなる程度でしたが、、、
なんとめいじゅさんでは5分ほどでお尻がフニャフニャに(^・^)
しかもほかにも骨盤も矯正していただき足が軽く上がるようになりました。
ヘルニアで坐骨神経痛と診断され、仕事のときも常に痛みがあり辛い状況でした。
病院で電気、痛み止めを半年行っていたのですが良くならず、
知人の紹介で訪れました。
お腹と骨盤を施術してもらうと、腰が動くようになりビックリしました。
坐骨神経痛もほぼ改善しており、月に2度メンテナンスで訪れています。
話しやすい先生なので、行くのが楽しみです!
4ヶ月前に出産をしてから骨盤の開きやズレ、腰の痛みが気になりお世話になりました。
まずはじめに骨盤のサイズをはかり、ゆがみ方も教えて頂きました。
数回の施術で3.5センチほどサイズダウンしており、入らなかったパンツもはけるようになり、骨盤のゆがみも腰の痛みもほぼ気にならないところまでになってます(^.^)
しっかりと結果を出して頂けたので納得です!
2年前に病院でヘルニアと診断されて、腰の痛みとおしりからのしびれが強くあり、整形で牽引をしていましたが全くよくならず、口コミで先生のことを聞きお電話しました。
今までの治療が何だったんだろうという感じで、4回ほどで神経痛も腰の痛みも軽減してきました。とても満足しています(^^♪
なにより痛み止めを飲まずにいられるので嬉しいです!
以前から気になっていた姿勢の悩みと、頭痛で来院しました。
はじめての治療院で緊張しましたが、先生が真摯に対応してくださりリラックスしてうけることができました(^^)/
骨盤の矯正も肩甲骨はがしも痛くなく、終わった後はスッキリとします!
6回ほど施術をうけて姿勢も頭痛も改善しました。
ボキボキが苦手な人にはおススメです(*^^*)
以前から仕事で屈むことが多く、辛い腰の痛みがありました。
今まで3件ほど他の病院、整骨院に通いましたがあまり良くならず、
友人の紹介で来院しました。
丁寧に問診をしていただき話をしっかりと聞いて頂きました。
施術も痛くなくソフトでしたが終った後はとても楽になりびっくりでした(^.^)
とても安心感のある先生なのでオススメです!
出産をして三ヶ月がたち、家事や育児の際に腰を曲げることが多く腰痛がつらかったので骨盤矯正をして頂きました(^ ^)
ボキボキしない治療なので恐くなく受けることができて、腰の痛みもなくなり、骨盤も閉めてもらえたので大満足です。
出産から腰の痛み、肩こりがつらく我慢できずに岩本先生に相談しました。
まずしっかりとした説明があり、写真をとって姿勢を検査してもらいました。
しっかりと話を聞いて下さり、対応していただけるのでとても信頼できる先生だと感じました。
10回ほどで腰の痛みはほぼなくってきているので満足しています。
同じようなお悩みがある方にはぜひオススメ致します!
仕事の時にギックリ腰になってしまい、
立ち上がるのも困難だったので、以前よりお世話になっている、
めいじゅ鍼灸整骨院さんにお願いしました!
3回ほどの通院で仕事にはほぼ支障がなくなりました、
ソフトな感じで痛くない治療なので安心してうけられます。
頼れる先生なので、メンテナンスの意味で
引き続き通院しようと思います!!
産後の骨盤矯正をしていただき、はじめは骨盤のひらきだけが気になっていましたが、子供を抱き上げるときの手首の痛みなども相談すると先生がしっかりと対応して下さりました!!
優しい先生なので産後でお悩みの方は相談してみてはいかがでしょうか?
先生がしっかりと話を聞いてくださり、産後からある腰痛と気になっていた開いていた骨盤を治していただきました^_^
エクササイズなども教えていただき、10回ほどの通院で3センチ骨盤が閉じたので満足してます。
産後でお困りの方には是非オススメします(*^^*)
びっくり!!
- 投稿日
交通事故の後遺症で随分苦しんでいましたが、めいじゅ鍼灸接骨院に通うと、嘘のように身体が楽になりました!!病院で7ヵ所に痛み止の注射をしていましたが、最近は先生のおかげで、病院通いも減り痛い思いをしなくなりました(^^)先生もイケメンでいろいろ相談にのってくださるので、私には凄い癒しになっています。ぐっすり眠れるようになりました( v^-゜)♪これからも自分の身体と向き合うため通い続けたいです!!
2週間に1回ほどメンテナンス通院をしているのですが、先生やスタッフさんの心配りがとても感じられます。よく話も聞いていただけてアドバイスもいただけるのですごく好感が持てました。
もちろん施術のほうもすばらしいですよ!
先生の施術・雰囲気がとてもよいので、家族でお世話になっております。
色々なアドバイスもしていただけるので、とても頼りになります。
腰の痛み・首の痛み・姿勢の悩みなどなんでも見ていただけるので、おすすめです!!