• 店舗公式

アロマテラピーアンドリラクセーションサロン ナチュラルスマイル

アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile

4.87
口コミ
111件
写真
30件

口コミ

111

友人からの紹介で初めて行きました。

5.00
投稿日
予算
¥4,000

初めて伺いましたが、行ってみて本当に良かった
です。マッサージの内容もしかり、ドリンクサービスや
温度など細かな気配りをしていただき、また
たかしさんの人柄にも惹かれました。
絶対にまた行きますね♡
とても体が楽になりました!
次回はロングコースでまた全身の凝りをやっつけて
いただきたいです。よろしくお願いします。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

chloeお姫様へ

4月20日は、初めてのご来店ありがとうございます!
当サロンで通われているお姫様からのご紹介でしたね。
素敵なお話ですが、中学生の同級生で現在の20代になっても関係が続いているという素敵な関係ですね。
羨ましいです!!

さて、今回の口コミを拝見して、凄く嬉しかったです&照れちゃいますね。
昔から、肩こりとの戦いでつらい思いをされているということで、マッサージ屋さんにも結構頻繁に通われていたとのことで、私も、その内容を把握して、90分間全力で戦いました!!

その結果、お体が大分楽になったということで一安心です!
こらからの人生の裏方のサポートをさせていただけたら、私は、凄く幸せです!

次回は、ぜひ当サロンのオリジナル施術のリバースをご体験されにいらしてくださいね。

また、お会いできる日を凄く楽しみにしております!!!!

簡単ですがお礼のコメントとさせていただきます!!

癒されました〜

5.00
投稿日

4月11日に初めて伺いました。
期待していた以上の満足感でいっぱいです!

男性に施術してもらうのは緊張するし、、と迷っていたのですが、
そんな心配はまったくいりませんでした。
セラピストのたかしさんはとにかく話題が豊富で楽しい方ですが、
なにより人を癒すプロフェッショナルです。

最初のカウンセリングに時間を取って丁寧に話を聞いてくれます。
精油についても身体についても詳しくて、
アロマの効能や施術の流れなど、ビギナーの私に丁寧に説明してくださいました。
すぐに信頼感が芽生えました。

清潔感のある室内で、インテリアもリゾートぽくて
ここもポイントが高いなと感じました。
フランジパニの足湯に浸かりながらいただいたお茶とチョコ、
とてもおいしかったです。。

そして施術ですが、
伺った時とは別人のように元気になれました!
全身がコリとハリでぼろぼろ状態だったのですが
ふんわり柔らかな体に戻してもらった感じです。
強ばっている肩やむくんだ足はかなり強めの圧で、
腰は弱めで、など
こちらの体調を常に気にかけながら調節してくださいます。
体がほぐれて、ホントに気持ちいい〜の一言です。
(おかげで夜はよく眠れたし、老廃物が流れたせいか朝には体重が減っていました!)

選ばせてくれたラベンダーのアロマオイルの香りに包まれながら、
気持ちも解れていくようでした。

これまでは整体の常連でしたが
これからはたかしさんにお世話になることにします。
次回はもっと長めのコースでお願いするつもりです。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

ellee お姫様

4月11日は、初めてのご来店ありがとうございます!!
以前から、気になっていたということをご予約時から、伺っておりましたので、私もテンションが高くなってしまいました!!

さて、今回の素敵な口コミありがとうございます!!
さすが、の一言です!!!

職業柄文章がすごくまとまっていてわかりやすいです!!
今回ピックアップ口コミにさせていただきます!!
この、口コミがNatural Smile 代表の口コミになります!!!!

さて、お体の方ですが、アロマは初めてということで、私もいい印象を持っていただきたいと、全力でまた、心を込めて、施術いたしました!

その結果このような素敵な口コミとお体の復活につながって安心しております!!

来店時のお顔と施術後のお顔の違いが今でも忘れられません!!

ほんとうに、リンパが詰まって、体の浮腫みやコリやハリもあり大変だったと思います。

これからは、定期的にリンパを流して、心と体とホルモンバランスを整えて、新しく始まったお仕事を全力で頑張ってくださいね。

いつでも、私は、ご来店お待ちしております。

裏方のサポートは、ぜひお任せください!!

全力施術で回復させていただきます!!

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております!!!



とても満足しました

5.00
投稿日
予算
¥7,000

この数十年、腰痛と足の浮腫みに悩まされ続け、いろいろ施術を受けてきましたが、今回初めてこちらで施術して頂き、とても満足することができました。

正直、アロマオイルマッサージを甘く見ていました。施術中にすでに足が軽やかになっていくのがわかりました。
身体の悪い部分も的確に指摘され、安心して施術をお任せすることができました。男のセラピストだからと不安になることもなく、逆に大きな手で指圧のコントロールも抜群で、心身ともにリラックスでき、自然体に戻ったような感覚です。

アロマオイルは元来「薬」として用いられていたのだと認識できます。心身とも癒され、気が付くと身体が軽くなっていて、サロンからの帰り道に思わず小走りで駅に向かいました。(笑)

施術後にアンケートを書く際、後で気づきましたが、感想欄に書いた「癒」の漢字を間違えていました。「心」が抜けていました。(笑)決して「心」がない施術だったのではなく、あまりにもすべてにおいてパーフェクトだったので、無意識にサロンに「心」を置いてきたようです。

次回必ず予約したいと思わせるサロンです。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

たなちゃんお姫様へ

3月12日は、初めてのご来店ありがとうございます!!

エキテンの口コミや評価の判断でご来店ありがとうございます!!

今回、男性アロマが初めてとのことでしたが、口コミの内容から、不安なところはなく、すんなりご来店できたという所に、嬉しさがあふれました!

継続は力で、この調子で頑張っていきたいと思います。

さて、お体の方ですが、この口コミを拝見して、安心いたしました!!

施術中から、お体の変化を感じられるというのは、嬉しいですよね。

本当のお体をアロマトリートメントで取り戻していきましょう!!

まだ、まだ、お体の修正もありますので、この機会に定期的にケアをして、自分のお体と向き合っていきましょうね。

また、当サロンは、他のサロンとは差別化を図っている施術が多いです。

私も、月に数回通って近隣の施術レベルを確認しています。

これは、エステに近い感じがするということもありますが、お姫様のお体をどのようにしたらいいいかを研究した結果このようなオリジナル施術になりました。

その結果として今があります!!

施術もどんどん進化をしていきます!!!

心と体とホルモンバランスを整えて、女子力を上げていきましょうね。

裏方サポートは、ぜひ当サロンで!!!

全力でサポートさせていただきます!!

また、お会いできる日を楽しみにしております。

簡単ですが、お礼のコメントとさせていただきます☆

とても良かったです。

5.00
投稿日

カウンセリングと少しの触診後、パーフェクトな施術をして頂きました。

こんなに満足いったのは、もしかしたら初めてかもしれないくらいです。

帰り道は心も軽く、一番冷え込むと言われた夜にも関わらず体はポカポカでした。

次回伺うのが、本当に楽しみです。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

Yaaaanお姫様へ

2月9日は、初のご来店本当にありがとうございます!!

御縁に感謝です!!

さて、今回の口コミの内容を拝見して、感動しました!!

ありがとうございます!!!!!

ご自身でもマッサージをやれててさらに、サロンにも通われているお姫様でしたので、私も持てる手技を時間内に出して、結果を出せるように頑張りました!!

次回は、180分での先行予約ありがとうございます!

スケジュールがわかり次第ご連絡させていただきますね。

ロングコースのナチュスマをご体験くださいね。

大満足!!

5.00
投稿日
予算
¥6,480

1月4日に初めて伺いましたが、驚きの連続でした。
施術内容を自分好みにアレンジ出来たり、サロン独自のリバース、施術中の細やかな気配りも嬉しかったです。自分でも気付かなかったコリにもちょっと触っただけで発見!本当に安心してお任せ出来るセラピストさんです。今回は150分コースで足の先から頭まで色んな技を駆使し、息切れする程コリをほぐして流して下さりとても楽になりました。(特に肩と肩甲骨)また、次回が楽しみです。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

トラ子お姫様へ

1月4日は、初のご来店ありがとうございます!!

携帯の検索で、ispot経由でご予約いただきありがとうございます!!!!

今回の口コミを拝見して、凄く嬉しかったです!!

私の施術のアピールがトラ子お姫様に伝わっていたのが、幸せです!!!

さて、お体のほうですが、10日に一回の感じで、サロンめぐりをしているかなりのマッサージ好きなお姫様でしたので、あらゆる、技術とサービスを駆使して、臨みました!!

当サロンは、オリジナル施術がたくさんございます!!

肩と肩甲骨周りは、継続の課題だと思います!!

私も、裏方で全力サポートさせていただき、トラ子お姫様の体調管理をお手伝いさせていただけたら幸いです!!

簡単ですが、お礼の返信とさせていただきます!!!

ゆ~り

5.00
投稿日

年末でもうほぼ予定が決まってしまっている中、すべりこみで22日にお邪魔してきました。

たかしさんは、私の体を気遣いながらとても丁寧にこりと闘ってくれました。
他のサロンのように、とりあえず時間中マニュアルどおりにほぐすのではなく、ときどき話を交えて、どこがどういう状態なのか知識も惜しまず教えてくれます。笑
強さやもみ方も、わたしに合わせていろいろと考えてくれるので、まさに!サービス精神やホスピタリティがすごいと思いました。
終わった後は見違えるように体もかるかったです。
しばらくは、お肌も保湿されていて、
心身ともにすごくいい感じでした。
またお伺いしたいと思っています。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

きゃと〜のお姫様へ

12月22日は、初めてのご来店ありがとうございます!!!!

ヤフーから検索されて、当サロンを見つけて頂き、ご来店していただき本当にありがとうございます。

出会えたことに凄く嬉しく思っております☆

サロンめぐりをされているお姫様でしたので、私もお話をお聞きしながら、施術の流れを頭で考えながら、施術をしていました。

当サロンは、他店では、やっていないオリジナルなことがかなりあります!!

大手のサロンさんやチェーン店に負けない強みを存分にだして、生き残れるように頑張っております。

その結果、このような嬉しい口コミを頂けて、大変光栄です

さて、お体のほうですが、施術スタート時のお体の状態と施術後の状態のお体を比べるとかなりの変化がありましたね。

この状態を少しでも維持されて、さらにいい状態に変化できるようにお互い頑張っていきましょうね。

私も、全力でサポートさせていただきますので、ご安心くださいね。

心と体とホルモンバランスのトライアングルの維持状態がポイントです!!

1月もご予約を頂いておりますので、次回お会いできるときにどのくらい戻っているか確認させていただきますね。

お会いできるのを凄く楽しみにしております!!!!!!

簡単ですが、お礼のコメントとさせていただきます!!

丁寧な施術

5.00
投稿日

18日に初めて施術をしていただきました。
ホッとできる空間で、温かい飲み物を出していただき、とても落ち着きました。
丁寧なカウンセリングと説明をしていただき、好きな香りのアロマオイルを選ぶことができます。
施術中も、細かく説明してくださるので、自分のどこが悪いのか、良くわかり、とても良かったです。
翌日からは、痛かった肩と首がとても軽くなりました。
本当にありがとうございました。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

あいお姫様へ

12月18日は、始めてのご来店ありがとうございます!!!

クラッシーを見てのご来店ありがとうございます!!!!!!!!!

また、素敵な口コミもありがとうございます!!!!

この口コミを拝見して、私も安心いたしました☆

アロマトリートメントのフルコースは、気分転換やお体の管理など、いいことがたくさんあります

この機会に定期的にケアされて体調管理を始めていきましょうね!!!!

私も全力でサポートさせていただきます

また、次回お会いできる日を楽しみにしております!!!

さらに、当サロンのリバースもぜひご体験されにいらしてくださいね。

簡単ですが、お礼の返信とさせていただきます!!!!!

親身な施術

5.00
投稿日

アロマオイルの選択から、施術に至るまで、こちら側にたった親身な接客でした。
丁寧に揉みほぐしていただき、カラダの疲れが軽くなりました。
バリ風の雰囲気のお店は、居心地よかったです。
またお願いしようと思いました。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

ぴいこお姫様へ

先日は、初のご来店ありがとうございます!!!
初回の結果で、今後のリピートがかかってきますので、私も最初から、気合十分で臨みました!!
その結果このようなうれしいクチコミをいただけて、大変光栄です!!

この軽くなったお体の状態を少しでも継続して、長く維持できるように健康管理始めていきましょうね。

心と体とホルモンバランスのトライアングルが大切です。

これからも、裏方のサポートをぜひ、当サロンでお願いいたします!!

全力で、心を込めて施術いたします!!

簡単ですが、お礼の返信とさせていただきます!!

ちっちゃくなった!

5.00
投稿日

初回にもかかわらず気さくに色んな話をしてくださいました。
マッサージやさんの情報交換などとても親切で初めからリラックスできました。

足湯の湯加減もよく。
マッサージに気持ち良く進めました。
圧の加減も聞いてもらえたので半分以上眠ってしまったような…
ともかく安くて気持ちよかった。

1
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

あやお姫様へ

11月25日は、初めてのご来店ありがとうございます!!

CLASSYを見てのご来店でしたね。

初めから、ロングコースのご希望でしたので、その理由が気になりましたが、最初のカウンセリングで理解できたので、これは、協力していきたいと思いました!!!

私の持てる力で、どこまでできるか不安もありましたが、結果的に全体的に一回り小さくなって安心しました!!!

マッサージに入る前にいかにお姫様の状態を安定させるかが、セラピスト側の力量なので、これから、あやお姫様も同じ環境になりましたら、ぜひ応援させてくださいね!!!!

次回は、連続ご来店で、本日26日お待ちしております!!!

2日連続で受けた時のお体の状態を私も把握できてうれしいです☆

簡単ですが、お礼のコメントとさせていただきます!!!!

なべ
なべ さん

大満足なサロンです

5.00
投稿日
予算
¥3,000

念願かない始めて伺えました。最初緊張してましたがセラピストさんのきめ細やかな心遣いで緊張もほぐれリラックスが出来ました。90分コースでしたが話ながら施術を受けていたので短く感じました。も見返しもなくそして会話が楽しくてひさびさに大笑いして本当に幸せな時間でした、仕事キャンセルしてでもマメに通いたいので今後もよろしくお願いします。
施術もここっていうピンポイントがあたり一気に体軽くなりました、次はロングコースにしたいです



1
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

なべお姫様へ

11月15日は、初めてのご来店ありがとうございます!!!

春頃からやり取りして、季節は、冬に突入されましたね。

こちらこそ、お会いできて、嬉しいです!!!

それだけ、ご興味を持っていただいて、大変光栄です☆

そのご期待に応えていけるように、全力で施術に臨みました!!!!

結果、このような、素敵な口コミを頂けて感動です!!!

ダブルワークでかなり忙しい日々を送られていますので、お体のメンテナンスは、整えて頑張っていきましょうね。

私も裏方で、しっかりサポートさせていただきます!!!!

簡単ですが、お礼のコメントとさせていただきます

ようにゃあ
ようにゃあ さん

5.00
投稿日

日曜夜にはじめて体験しました。
アロマ系は初回目はお試ししやすくても、通常料金が値段的に高めなので継続が難しいと思っていました。でもこちらのサロンはお値段も継続して通いやすい設定で、施術もものすごく一生懸命で、すごく悪いところをなくそうとしてくれるのが伝わりました。
後半息切れするくらいに、全力で真剣勝負です!!
お試しが安かったので、気軽な気持ちで行ったんですけど、せっかくほぐれてきたのに一度でやめちゃうのはもったいないと思えるサロンだったので、通おうと思います。
またすぐ行きますね。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

ようにゃあお姫様へ

10月26日は、初めてのご来店ありがとうございます!!

今回は、ispot経由でのご来店でありがとうございます!!

クチコミを見て頂きありがとうございます☆

いろいろいかれているようにゃあお姫様の心をつかむために必死で、ケアした結果このような素敵なクチコミを書いていただき大変光栄です☆

また、安心も致しました!!!!!

他のお店でも男性アロマを経験されているお姫様でしたので、比較されると思い内心、ドキドキでした(笑)

通うっていただけるというお言葉が私のモチベーションのアップになります!!

首と肩周り中心で、全身流しでやって、体調管理始めていきましょうね。

ようにゃあお姫様の年代から、アロマトリートメントをしておくとすごくいいと思います

私も、全力の全身全霊でサポートさせていただきますので、またお待ちしておりますね。

次回は、11月3日 10時〜(もう明日ですね)お待ちしております!!!!!!!

凄く、お会いできるのを楽しみにしております

簡単ですが、お礼の返信とさせていただきます



プロ意識に感動!ディズニー以上のホスピタリティ

5.00
投稿日
予算
¥4,000

国内外、いろんなエステ、マッサージ行きましたが、"感動"したのは初めてでした。体の特徴に合わせて丁寧に施術してくださっただけでなく、お客さんを癒す、治すためにいろんな努力をしていることが伝わり、職人魂を感じ、感動しました!

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

FFお姫様へ

10月11日は、初のご来店ありがとうございます。

今回は、すでに、ご来店しているお姫様のご紹介という流れでのご来店でしたね。

先輩・後輩の関係だそうで、素敵ですね☆

口コミありがとうございます!!!

ここまでの評価を出していただいて、恥ずかしい反面嬉しさ大爆発でもあります。

これからも、職人魂で一人一人真剣に向き合ってお体のケアをしていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!!

さて、お体のほうですが、大分疲れがたまっております!!!!!!

全部を流すには、一筋縄では、行かない感じですが、今までの疲労の蓄積を取るには、流していくことがベストですので、今回のご来店をきっかけに体調管理を初めていきましょう!!!

私も、全力でサポートさせていただきます!!!

簡単ですが、お礼の返信とさせていただきます!!

初回はお得でした。

4.00
投稿日
予算
¥2,700

初回は540円の割引がきいて、60分のマッサージが受けれました。買い物のついでに予約して受けましたが、肩こりと腰が凝ってたのですが、血行が良くなり、だるさなどもなくなりました。バリ風の雰囲気のお店で、気持ち良いマッサージでした。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

まゆお姫様へ

ご来店ありがとうございます!!

60分3240円ですが、さらに540円の割引でお得にケアできたとのご評価ありがとうございます。

まずは、ご来店いただいて、店の雰囲気や手技・サービスを体験していただいて2回目につなげることができるかが勝負になってきます。

さて、お体のほうですが、口コミを拝見して、安心いたしました。

定期的にお体を流されて、軽くされて、日々の生活を楽しんでくださいね。

私も全力でサポートさせていただきます!!

簡単ですが、お礼の返信とさせていただきます!!!

感動しました☆

5.00
投稿日

昨日初めてお世話になりましたが、通り一遍ではなく不調をなんとかしてくれようとするお気持ちや施術、そして結果に感動しました。
これだけ結果がハッキリしたのは初めてかも?
身体が軽いだけじゃなくて、姿勢もよくなってるしウエストのくびれも、一日たった今もまだあります。とっても嬉しい。
近いうちにまたお願いしたいです。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

じぇむお姫様へ

10月10日は、初のご来店ありがとうございます!!!

今回は、すでにいらしているお姫様のご紹介でのご来店でしたね。

趣味つながりでのご紹介で交友関係の広がりで当サロンの話題が出るのは、凄く光栄です☆

さて、お体のほうですが、まずは、口コミを拝見して、安心しました!!!!!

初回のお姫様には、とにかく結果をアピールできるように私も全力で臨んでおります。

星の数ほどあるサロンの中で、2回ご来店されるという厳しい世界で戦っていけるのは、非常に大変です

この初回で全てが決まるっといっても過言では、ありません

私も、サロンめぐりをしていても感じていることです

お体のほうですが、大分結果も現れて、いい感じの状態でキープできたようで、嬉しいです

沢山サロンめぐりやエステも通われておりますが、これからは、ぜひ私のサロンも候補の一つに入れて頂けたら幸いです

全力で、サポートさせていただきます!!!

相当お体が辛い状態ですので、まずは、流していきましょうね。

簡単ですが、お礼の返信とさせていただきます!!!

初訪問

5.00
投稿日

60分コースに10分のヘッドマッサージをお願いしたのですが、
頭が軽く視界も広がり、爽やかな足取りで帰宅できました。
エステやマッサージが好きで色々なお店に伺いますが、こちらは独自の手法を編み出していらっしゃるようで、優しさと力強さをあわせもったテクニックで感動しました。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

ニコお姫様へ

10月10日は、初のご来店ありがとうございます!!

今回の初回のチョイスのコースは、すごくいい感じで今までにない予約のコース希望で新鮮でした。

60分に10分のヘッドスパは、私も定期的に受けたいくらいです!!

さて、お体のほうですが、口コミをまず、拝見いたしまして安心いたしました。

また、優しさと力強さを併せ持ったテクニックという表現は、非常に感動するお言葉で光栄です☆

お仕事の関係でストレスがたまりやすい感じですので、これからも、定期的にお体を流されて、軽くして、日々の生活を送っていきましょうね。

私も、全力で応援とサポートさせていただきます!!

簡単ですが、お礼の返信とさせていただきます!!

また、お会いできる日を凄く、楽しみにしております!!!!!!

未来

5.00
投稿日

余りにも気持ちよかったので、二日連続で施術して頂きました!(*^^*)

リーズナブルな上に、アットホームでオシャレなサロンです。セラピストの鬼頭さんは毎回一生懸命施術して下さり、満足度大です。

今日は、とても深いコリを見つけて下さり、ながーーい時間をかけてしっかりと取ってくださりました!ずっと重かった方がストンと軽くなりました。

本当は皆に知られて有名になってしまうのが怖いです(>_<)笑

また近々、よろしくお願いします!

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

Future392お姫様へ

9月29日は初めてのご来店ありがとうございます!!

また、9月30日も2回目のご来店ありがとうございます!!

2日連続でのご来店本当にありがとうございます!!!!!!!

凄く嬉しかったです!!!

20代のお姫様にこのような嬉しい口コミを頂けて私は、凄く幸せです☆

さらに、お友達もご紹介して頂けるという事で、涙が出るほど、感動しております。(うれし涙ですよ)

お体のケアもそうですが、心のケアもしっかり行って、日々の生活を充実されて頂けたら嬉しいです。

今回の口コミの内容を拝見して、安心致しました。

さて、お体の方ですが、肩こり初期段階の状態ですので、今から、定期的なケアをされて、30代・40代と重ねて行ければお肌の状態や凝りの緩和も凄くいい感じで、行けると思います。

2足のわらじでお仕事を頑張っているFuture392お姫様のサポートをぜひこれからもさせてください!!!

全力で、サポートさせて頂きます!!!

有名になってしまうのが怖いなんて、嬉しい褒め言葉ありがとうございます!!!!!

24時間365日いつでもご連絡お待ちしております!!

ご近所さんなので、時間のご相談遠慮なくしてくださいね☆

簡単ですが、お礼のコメントさせて頂きます。

また行きます

5.00
投稿日

9/22初めてお世話になりました。

お茶を飲みながらオイルを選んだり、施術まえに足湯をしながら足をマッサージしながら体のチェックをされたり、
最初からリラックスした状態で施術を受けることができました。
90分コースをお願いしたのですが、ほかのお店での90分はかなり長く感じていましたがこちらでの90分はあっという間すぎるくらいでした。
でも、終わった後の体と頭の軽さ、夜の寝付きの良さと翌朝の目覚めた時のスッキリ感がまったく違います!
ぜひ次は90分といわずもう少し長めのコースをお願いたいです。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

まてぃお姫様へ
9月22日は、初めてのご来店ありがとうございます!!!!
当サロンの近くにオフィスがあり、ご近所さんでしたね☆

嬉しい口コミありがとうございます!!!!
この口コミの内容を拝見して、安心致しました。

さて、お体の方ですが、札幌の時は、通っていたそうですが最近は、なかなか行けてないとお聞きしていたので、私はこの機会に全力で施術させて頂きました。

久しぶりのケアで、凄くお疲れの状態でしたので、これからは、全身を流していきながら凝りも解消していきましょうね。

また、当サロンのオリジナル施術リバースもぜひ、ご体験して頂けたら嬉しいです。

きっと、違った世界を感じて頂けると思います。

簡単ですが、お礼のコメントとさせて頂きます!!!

※ これから、寒くなってきて、ますますお体の管理が大切な時期になってきます!!

ご自愛くださいね。

次回お会いできる日を凄く楽しみにしております!!!


至福の時間!

5.00
投稿日

昨日、初めて伺いました。
店内はアットホームな雰囲気に癒されました。
鬼頭さんも素敵な方でした。

施術もすごく丁寧で本当に一つ一つ確実にツボに入ってくるので凄く気持ち良かったです。
むくみなどもひどくかったのですがまさに水を抜いたような感覚で施術が終わった後もその次の日、身体が凄く楽になりました。

是非また利用させて頂きます。

by rei

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

reikoyukiお姫様へ

9月27日は、初のご来店ありがとうございます!!!

すごく、美意識が強く素敵なお姫様で、驚きました!

口コミの内容もすごい嬉しい内容で、私も安心いたしました

さて、お体のほうですが、久しぶりにケアされた感じで、大分お疲れでしたね。

自覚症状通りの内容でしたが、90分では、短い感じでしたね

次回は、リバースをぜひ受けて頂いて、体調管理初めて行きましょうね。

私も全力で、サポートさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

簡単ですが、お礼の返信とさせていただきます!!!!

また、お会いできる日を凄く楽しみにしております☆

リピしたくなる店

5.00
投稿日
予算
¥3,000

5月に初めて利用し、9月13日に再来店しました。

リーズナブルなのに、一生懸命な施術対応。
男性セラピストは初めてでしたが、嫌な思いはありませんでした。
むしろ、なぜか応援したくなる。笑

自分でアロマを3種類選べて楽しいし、
チョコレートが美味しくて毎回楽しみです!

室内もアジアンテイストで居心地よいです。
9月15日も予約しちゃいました。
これからは通って体質改善しようと思います。

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

だいびんぐお姫様へ

9月13日は、2回目のご来店ありがとうございます!!!!

すごく、嬉しいです!!!!

この2回目は、本当に感動です!!

沢山のサロンがある中、私のサロンに2回目のご来店涙もので、感動です!!

今回の口コミの内容がすごく面白くて嬉しいです!!!

ぜひ、ぜひ、これからご旅行や、結婚式の参加など盛りだくさんですが、体調をベストな状態で維持されて、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね

これからも、よろしくお願いいたします!!!

全力ケアでだいびんぐお姫様をサポートさせていただきます!!

簡単ですが、お礼のコメントとさせていただきます!!!!!!!

ゲスト
ゲスト さん

リーズナブルで満足!

5.00
投稿日

辛くなったら、お世話になってます!
120分でもリーズナブルで満足感があります!
足や肩が軽くなります!
オイルも色々あって、選ぶのも楽しいです!お茶やお菓子も出してくれて、雰囲気もいいです!
またよろしくお願いします!

0
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smile
アロマテラピー&リラクセーションサロン Natural Smileからの返信
返信日

ゲストお姫様へ

8月22日は、ご来店ありがとうございます!!

前回のご来店が7月11日でしたね。

嬉しい口コミの内容ありがとうございます!!!

誰にも邪魔されないお姫様だけの空間で、これからもがんばっていきます!!

定期的なケアをされて、体調管理継続していきましょうね。

辛くなる前にケアできるとさらにおすすめです!!!!!

簡単ですがお礼のコメントです!!!

概要

住所

東京都渋谷区桜丘町29−24秀和桜丘レジデンス703号

アクセス

渋谷駅から徒歩8分

最寄駅
バス停
  • JT前から130m (徒歩2分)
49%OFF

特別割引クーポン発行中

《パーソナルトレーニング×ストレッチ》40代からの身体づくりは当店で!

%5SHIBUYA

3.29
1件

渋谷駅から徒歩6分(450m)

70%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

恵比寿にお住まいの方必見☆顔のむくみ・肩や首のつらさ・姿勢の歪みをまとめてケアできる美容整体サロン

小顔矯正 骨盤矯正 美容整体サロン ELVISA TOKYO 恵比寿院

3.13

恵比寿駅から徒歩8分(630m)

クーポン

50

【期間限定】50%割引きキャンペーン

  • 新規限定
  • 併用不可
  • 女性限定

お知らせ

更新日

コース追加しました!!

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

ブレスイーズ青山

3.39
1件

渋谷駅から徒歩8分(570m)

\美容業界一筋25年/女性専用サロンで叶える真の美しさ!美のスペシャリストがあなたをもっと輝かせます

Hontas

3.08

恵比寿駅から徒歩6分(460m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET