口コミ
最初は週2から始めました。肩が内巻きになって肩凝りがし頭痛がする。のは定期的に通うとら本当に楽になりました。自分のサイクルも出来てきて3.4週目になると肩凝りがします。ので施術を受けてまだ正しい位置に戻す。たまに腰や膝に違和感がある時も症状を説明し、施術してもらうと嘘の様に痛みが取れるのでそれを維持しようと自分でも気をつけます。先生任せにしないで自分でも少しのストレッチをするといい調子が維持出来ます。何処の接骨院に行こうか悩んでいる方は一度行ってみる事をお勧めします。先生も気さくでとにかく勉強家なので身体の事を色々教えてくれてためになります。

- 返信日
yuriko様
口コミ投稿ありがとうございます!
全てはyurikoサンの頑張りによるものですね😄
私はアドバイスやお手伝いをしただけです👍
私自身は、施術の精度を上げる為、日々勉強・研究はしております‼️
これからも皆様のお役に立てるよう頑張っていきます🙇♂️
膝を痛めてしまい、こちらの先生にお世話になりました。先生もスタッフの方もみんな優しく、お話するのも楽しかったです。 通ってから膝の痛みも和らいで違和感なく歩けるようになりました。機会があればまた利用したいと思います。

- 返信日
おふおふ様
口コミ投稿ありがとございます。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
腰で膝は辛いですよね。
またのお越しをお待ちしております^_^
肩こり首こりがあり鍼をやってもすぐに戻るようになってしまったので伺いました。
普段の正しい姿勢なども丁寧にしっかり教えてくれたのでだいぶ楽になりました。
結局、普段の姿勢が癖をしっかり正してからじゃないと運動や鍼灸も効果が薄いと感じたので
しばらく定期的に通ってみようと思います

- 返信日
ちか様
口コミ投稿ありがとございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
癖を付ける為にもお伝えしたストレッチなども定期的に続けて下さいませ
またのお越しをお待ちしております。
整形外科に通っても膝の痛みがなかなか取れず、こちらに通いました。先生はとても親切でわかりやすい説明をしてくださいます。
私の場合は1ヶ月過ぎた位から膝の痛みが気にならなくなりました。
自分で出来るストレッチも教えて頂き、自分自身の身体に向き合う気持ちが湧いてきて、先生に感謝しています。
現在は女性のスタッフさんがいて保育も予約出来るみたいなので、小さいお子さんが居るかたも安心して通えると思います。

- 返信日
hitomiさん
口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
膝もだいぶ落ち着いてきましたね。
保育スタッフもいますので、お子様連れでも安心してお越し下さい。
肩こりと頭痛が酷かった為、猫背整体を受けました!
一回の施術でも体全体が軽くなり、肩こり、頭痛もだいぶ楽になりました!
先生の説明もわかりやすく、背中への意識がいくようになり、姿勢を良くしようと心がけるようになりました!
秋葉台文化体育館のすぐそばで、となりにはスーパーのロピアがあり、施術帰りに買い物にも行けてとても便利でした。

- 返信日
かえで様
口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
いい姿勢で更にキレイになりましょう(^_-)-☆
予約制で駐車場もありますのでお気軽にお越しください。
2人出産して ずっと骨盤矯正をやろうと決めていました。子供を親に預けてきているので近くにいい接骨院ができて助かります。
先生とも接しやすく話しやすいです。効果もすぐ出ますので毎回通うのに楽しみです。
ウォーターベッドのマッサージがすごく癒されます。10分で100円で出来るので毎回やりたいと思います。

- 返信日
そうちゃんママ様
口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
ウォーターベットは当院でも大人気です。
リラックスが出来ますね(^_-)-☆
保育スタッフもいますので預けて下さい(^^♪
はじめは足の肉離れが通うきっかけでした!
今は骨盤矯正やO脚改善の為にお世話になっています!
怪我の時は、予防の方法などを丁寧に分かりやすく説明してくださりました。一回で、痛みや違和感が和らぎました!
矯正の方では、原因などもいちから分かりやすく話しをしてくださいますので、無知な私でも理解ができました!
料金形態も丁寧に説明があり、安心できます。
矯正の効果はその場で実感できます☆☆☆気になる方は一度是非お伺いしてみてほしいです!

- 返信日
uyuso752さん口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
分かり易い説明を常に考えています(#^^#)
理解して受ける事が大事ですね。
事前にちゃんと説明し納得してもらってから、安心して。
を心がけております。
またの来院を楽しみにお待ちしております。
小顔矯正
- 投稿日
- 利用日
小顔矯正を今回はして頂きました
始めに骨の模型を用いて色々説明して頂き、施術中も一回ずつやる前と後の違いを確認しながらして頂きました
一回ごとに、分かる時と分からない時もありましたが
顎のラインがシャープになり
目が大きくなりました
ありがとうございます

- 返信日
ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
顔がかわっていくのを、かんじて頂きありがとうございます(^_-)-☆
またのご来院お待ちしています(^◇^)
腰が痛くて動けなかったので診てもらいましたが、一度で動けるようになりました。保険の適用範囲も含めてかかる金額をとても丁寧に分かりやすく説明して頂けるので、安心して診てもらえます。
また、自宅でやるべきストレッチの仕方も教えてもらい、再発しない対策も行えるようになります。

- 返信日
taka4さん口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
ぎっくり腰は辛いですね。
当院では1回でも動けるように整体など用意がありますので、辛い方は是非ご相談下さい。
またのご来院お待ちしています(^◇^)
仕事上、長年肩の痺れが続いたので、自宅近辺だったここの接骨院に通わせていただきました。今まで接骨院に通ったことがなかっあので、心配な面もありましたが、初回から効果が見られ、また通院したいと思いました。

- 返信日
あーさん口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
肩のしびれは気になりますね。姿勢が綺麗になり取れたようで良かったですね。
これからも通院し綺麗な姿勢維持していきましょう(^^)/
丁寧に分かりやすく説明して頂きました。
長年、骨盤の歪みとむくみが悩みでしたが、その原因も説明して頂き、とても勉強になりました。
何より身体がスッキリして楽になりました。
明日からの生活が楽になりそうで楽しみです。

- 返信日
ayunabooサン口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
身体がスッキリして頂けて私も嬉しいです(^^)/
長年の蓄積なのですぐにはなくなりませんが、正しいクセを付ける事でスッキリが長持ちします。
これからもキレイな正しい姿勢でいきましょう(^^♪
産後のトラブルなどもあり、近所だったので骨盤矯正をしました。
問診の後、矯正してもらうと骨盤周りがすっきりとしてウエストが細くならました。
子供が小さい&保険適用外なので高額なのもあるのですが、次回も通ってみたいと思いました。
名前:てん

- 返信日
てんサン口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
当院でも保育士さんを雇用し、ママさんにも通いやすい院づくりに取り組んでおります。もうしばらくお待ちくださいm(__)m
整体は、ケガでないので健康保険が適応されません。
初めの1ヵ月は大体週1日ですが、月1回で済むようにしっかりと癖付けていきましょう(^^)/
頭痛もひどかったり首のコリも辛かったので通院しました。色々と丁寧に教えて下さり、施術後もスッキリとしてとても良かったです。体全体が楽になったので定期的に通いたいと思います。自分の体の歪みがよくわかりました。。

- 返信日
nbsihomosサン口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
頭痛・肩こりの姿勢の悪さ・猫背でなることが、かなり多いです。
病院で検査して問題ないけど、辛い方には当院の整体が合います。
定期的に通院し身体をスッキリしていきましょう(^^)/
産後で膝痛や腰痛、むくみが酷かったのですが、施術後はスッキリ。これまで我慢しながら毎日生活していたのですが、これからは明るい気持ちで過ごせます。しばらく続けて通い軽い身体を取り戻したいと思います。
ありがとうございました!

- 返信日
tikiサン口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
我慢する生活は辛いですね。
骨盤の歪みによる膝痛も、産後のママさんには多い悩みですね。
正しい位置に戻してあげるとスッキリしてきます。
次回の来院を楽しみにお待ちしておりますm(__)m
初めて伺いました。施術部位はもちろん、気分もスッキリしました!
ためになるお話や説明も丁寧で信頼できる先生です。どうもありがとうございました。
家族にもぜひ勧めてみたいと思っています。
また近々お願いします。

- 返信日
pkqyd532サン口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
気分がスッキリして頂けてとても嬉しいです。
姿勢・歪みがよくなると、気分も変わる。当院の理念の1つです(^^)/
またのご来院お待ちしています(^◇^)
3ヶ月ほど前から腰痛で悩んでいましたが、そのまま放置していました。
これから先も悩みながら生活して行きたくはなかったので、職場から近いみなみ接骨院さんに来てみましたが、施術をして頂きすぐ身体の違いが分かりました!
これから通い、問題の起こらない身体にしていきたいです。
ありがとうございました!

- 返信日
hikaruさん口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
3ヵ月も辛かったですね( ;∀;)
勇気を出して来て頂きありがとうございます。
歪みがはっきりわかったので、これを正しい位置にしていきましょう(^^)/
次回のご来院楽しみにお待ちしています(^◇^)
ご丁寧に見ていただけました。
お家でもストレッチ頑張りたいと思います。
子供も小さく、なかなか頻繁には来れないかもしれないですが、また利用させてもらおうと思います。身体もスッキリ、ありがとうございました。

- 返信日
gaqov653さん口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
育児で大変だと思いますが、LINEなど使いタイミングを合わせて、身体を正しい位置にしていきましょう(^^)/
酷くなる前にまたのご来院お待ちしています(^◇^)
とても丁寧で、しっかりとした説明も
あり安心して診てもらえます😊
自宅で出来るストレッチやケアの仕方も教えてもらいました。
診察料もとても良心的だどおもいます。クーポンを使えば2,000円から3,000円割引も有りました。

- 返信日
freed888さん口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(#^^#)
クポーンを活用して頂きしっかりと癖を付けていきましょう(^^)/
次回のご来院お待ちしています(^◇^)
肩こりと頭痛が酷く診て頂きました。
体のしくみや痛みの原因を詳しく説明してくださり、とても丁寧で信頼できる先生です。
猫背矯正をして頂いたのですが、終わった後の姿勢の違いに驚きました!体も楽になり感激でした。
とことん悪いところを治していきたいので、骨盤矯正もお願いしたいと思います。
おすすめです!

- 返信日
あおさん口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
症状には原因があります。そこをしっかりと理解していると皆さん納得して施術を受けて頂けます。
おススメして頂き大変嬉しく思います。
骨盤も楽しみにして下さい(^_-)-☆
こちらに通院している母から勧められ、初来院しました。
私は普段、ひどい頭痛と肩こりに悩まされているので、
その症状の改善のため来院。
猫背でとても姿勢が悪いということで、数分間矯正していただきました。
普段、たまにマッサージには行きますが、矯正初めてです。
少し痛みを感じましたが(私がとても体が硬いため)
矯正終了後は肩や首がスッキリしました。
矯正前は右側を向きにくかったのですが、矯正後は向きやすくなりました。
1度だけではなく、何度も行き続ける必要があるんだろうなとは思いますが、
こんなに軽くなるなら通い続けたいなと思いました。

- 返信日
さ◎さん口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
身体に綺麗で正しい姿勢をクセ・習慣付ける為には、何回か通院して頂いています。
スッキリを維持出来るようにする為にもまたのご来院お待ちしています(^◇^)