口コミ
通います
- 投稿日
介護の仕事で腰を悪くしたので伺ったのですが、一回で気に入りました!
自分の痛い所、理由を丁寧に説明していただき、その場で緩和してくださいました。
院内の雰囲気もとても良く、スタッフの皆さまも明るく元気良く挨拶されます。
まだ始めて2週間ほどですが、回復を実感しているのでこれからも続けて通おうと思っています。
ヘルニア治療中
- 投稿日
久しぶりにハードに運動した結果、尋常ならざる腰の痛み。5年ほど前にぎっくり腰になったときお世話になったので、今回も通院開始。従業員の皆様も店の雰囲気も変わらずよく、信頼できます。長くなるかも知れないけれど、しっかり治そうと思います。オススメですよ。
肩こり
- 投稿日
肩こりと首がひどくて困っていたけど、マッサージと矯正でかなり良くなりました。
身体が良くなって頭痛もなくなったので良かったです。
雰囲気も良く、清潔感ぎあってとても良かったです。
職場の友人からの紹介で職場のみんなも通ってます。
肩こり
- 投稿日
肩こりの症状できましたが、その原因を詳しく教えていただけました。
肩だけを治療するだけではなく、全体的にバランスも見ていたただき、私の場合は背中の骨のバランス、骨格の歪みからしんどくなることを教えていただけました。
しっかりと定期的に通って、治していきたいと思います。
身体が楽になりました。
- 投稿日
接客の対応が良く通いやすいです。骨盤の矯正をしていますが、通いだして1週間も経たないうちに、身体が凄く楽になりました。疲れにくい身体になり、気持ちにも余裕が持てるようになりました。身体が健康な状態というものがいかに大事なことであるかを改めて教えてもらえた気がします。

- 返信日
ゲスト様
投稿して頂きありがとうございます!体の軸は骨盤で、特に女性は骨盤内に子宮があり、女性ホルモンが分泌されるので、そこを整えるだけで、体の調子がぐんと上がります。
健康は自分が創れる範囲のものと、そうでないものがあります。しっかり施術を行う事でより良い体作りをしていきましょう!
ぎっくり腰で駆け込みました
- 投稿日
大阪へ旅行に行く前日の夜にぎっくり腰になってしまい、宿泊先のホテルから一番近い鍼灸さんを探して駆け込みました。
その日が祝日でしたので最初に電話で開いているか問い合わせをさせて頂いたのですが、電話の対応も親切で大丈夫ですか?と心配までしていただいてとても嬉しかったです。
大阪に宿泊中、計3日通わせていただきましたが治療していただくたびに痛みがとれ、ぎっくり腰2日目なのに大阪から京都まで旅行にも行け、目的の観光も無事済ませられたのが驚きを通りこして面白い経験ができたと思えるくらいです。
診療もとても丁寧で、鍼もマッサージも安心して受けられました。なにより先生方、スタッフさんが明るくて元気でせっかくの旅行なのにと落ち込んでいた気持ちが少し明るくなれました。
おかげさまで予定の旅程をこなせてとても満足です!
先生方、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。ぎっくり腰でもうダメかと思いましたがとてもよい旅行が出来たとはっきり言えます!ありがとうございました。

- 返信日
ゲスト様
当然のぎっくり腰大変でしたね…宿泊先のホテルでは当院を紹介して下さるので、いつもプレッシャーをかんじながら施術させて頂いています(笑)
旅行も無事に過ごせ、行きたいところにも行けたようで本当に良かったです!これからの季節、寒さも増してきますので、施術を継続しながら気を付けて下さいね!
また大阪にお立ち寄りの際は体を整えに来て下さい!
院長
外反母趾治療
- 投稿日
外反母趾の治療でお世話になっています。担当の先生が丁寧でわかりやすく説明して、治療してくださるので、不安も軽減し安心して通わせてもらっています。
お店の雰囲気も明るく、来るたびに元気よく対応してくださり活気のある所です。
子連れでも安心!
- 投稿日
腱鞘炎の治療と産後の骨盤矯正のため、こちらでお世話になりました。
産後1ヶ月程で腱鞘炎になってしまったのですが、仕事で大阪に来ているため近くに身寄りがなく子供を預ける事が出来ないので困っていました。しかしこちらは受付で赤ちゃんを見ていてくれるとの事だったので初めて行かせていただきました!
はじめての病院で少し緊張しましたが、スタッフの方たちに優しく対応していただきホッとしました。院内はとてもアットホームな印象です。
先生たちは優しく元気でな方たちばかりです。治療も毎回痛いところの相談をしながら行ってくれるので的確でわかりやすいです。
生後2ヶ月の赤ちゃんを連れていったのですが、受付の方がしっかり面倒見てくださるので安心して施術を受けられます。ベビーカーでも抱っこ紐でもどちらでも大丈夫なようですが、一応相談してみるといいと思います。私はこちらに知り合いがいない為、受付で待ってる間地域の方々とお話できるのも楽しみになります。
子育ての息抜きにもなるので、これからも通わせていただきたいと思います(^^)
分かりやすい説明
- 投稿日
院内も清潔で、活気があります。
痛みを感じてこちらに来ましたが、2.3日ですぐに辛かった痛みは引きました。施術においても、細かく丁寧に体の仕組みや痛みの原因を説明してくださり、とても分かりやすかったので、納得して治療を受けることができました。
交通事故で
- 投稿日
交通事故の治療で友人に紹介してもらい
こいずみ鍼灸接骨院さんの方に
通院させてもらう様になりました。
院内の雰囲気も明るく、スタッフの方の
丁寧な対応にとても
満足させてもらっています!
駅からも近く交通便も良いので
電車で通院される方にも
無理なく通院できると思います!
私はすごいオススメです!
通い続けやすい整骨院です
- 投稿日
駅から近く、平日夜や土曜もやっており、仕事帰りに通いやすいです。
スタッフさんはみなさん明るく親切で、施術カウンセリングも丁寧でわかりやすい。
院内の雰囲気もとてもよいです。
長年悩んでいた肩こりによる頭痛の症状もすごく改善しました!
こいずみ鍼灸接骨院
- 投稿日
今月初めて行ったのですが、駅からのアクセスもよく、お店の雰囲気や従業員の対応もわりとよく、初めてでも躊躇することなく行けるところです。
初めの診察でも、しっかりと患者の話しを聞いてくれるし、どこが悪いとか、どのような治療をすればいいのかもちゃんと説明してくれました。
初めて来ました
- 投稿日
腕を傷めて初めてこの接骨院に来ました
絶えず患者さんが来られて人気のあります
まだ治療中ですが治療を受けてきて、実際良くなってきてます
この地域で幾つかある接骨院の中でも人気もあり良い所だと思います
お勧めします
外反母趾治療に。
- 投稿日
明るい雰囲気の院内に元気一杯なスタッフが素直な第一印象。
治療に通い始めて約1カ月、痛みも少しずつでもやわらぎ、良い兆しが見えてきました!
通いたくなる病院です。←なんだか不思議な表現ですよね!?(^o^)
外反母趾治療について
- 投稿日
通院が苦手な私でも通いやすい整骨院です。
外反母趾の治療と首などの矯正治療を
してもらっています。
まだ途中段階ですが、外反母趾の矯正テーピングをしてもらった時はとても歩きやすく、継続していってさらに良くなればいいなと思っています。

- 返信日
ゲスト様
投稿ありがとうございます。外反母趾のテーピングは早期であればあるほど症状は軽くなります!
今回のように、症状があってすぐに来られているので、超音波、テーピング、バランスボードの
運動療法で3カ月〜半年をめどに直していこうと考えています。
痛さに関しては、すぐにとれるケースもありますので期待していてください!
今後も外反母趾だけでなく、肩こりもしっかりと施術していきましょう!
10/10 院長
気軽に😁
- 投稿日
院にはいると受付のお姉さんが素敵な笑顔で迎えてくれます✨
また、スタッフの皆さんもとてもいい雰囲気で、気軽に通いやすいです😊✨
最近鍼灸の同意書もとったので、針の治療をして効果が出るのが楽しみになってます。

- 返信日
ゲストさん
いつも施術に来て頂いて、ありがとうございます!
慢性的な腰痛は、腰の浅い筋肉と共に深い筋肉も傷めている可能性があります。
鍼の施術は深部の筋肉を施術するのには最適の施術です!鍼施術も同意書を取って頂ければ保険が利きますので、またしっかりと施術していきましょう!
9/27 院長
骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正で利用させてもらっています。
赤ちゃん連れでも、先生や受付の方が施術中見ていてくれるので安心して行くことができます。
子供も遊んでもらえるので喜んでいます。
雰囲気も明るく、先生達の対応もとても良いと思います。

- 返信日
ゲスト様
投稿ありがとうございます!産後の骨盤矯正は早期であればあるほど症状は軽くなります!
特に、子育てはしゃがむことや抱っこなどで腰や肩を痛めやすいので、しっかりと施術することが大切です。
小さいお子さんも2カ月くらいから抱っこひもでお預かりしていますし、エルゴの抱っこひもも完備しています!
いつでも気軽に来院していただける環境を整えておりますので、今後もしっかりと施術していきましょう!
10/11 院長
初めて鍼治療しました!
- 投稿日
痛みもなく丁寧に治療していただきました。
まだ効果のほどはわかりませんが、よくなってくれると信じて通います。
テニス後の膝の痛みを和らげたくて通っていますが、施術後は軽くなって痛みやこわばりは軽減しています。
スポーツを長く続けていきたいので日頃のケアの大切さを実感しています。

- 返信日
ゲストさん
今日ははじめて鍼施術を受けて頂きました!すぐに分からなかったかもしれませんが、膝の腫れを取る為に血流の促進を促すために行いました。
特に、長くテニスを続けていきたいとの要望がありますので、日々のケアをしっかりしていくことと、ストレッチやマッサージでテニス後のケアをしていく事も大切ですので、今後も症状に合わせた施術を行っていきますので、何なりと申し付けて下さい!
9/23 院長
忙しい社会人も通い続けやすい環境
- 投稿日
JR弁天町駅の近くにあります。駅の構造の関係で少し歩きますが、それほど遠くはありません。
院内は活気があります。時間帯によっては多少待つことがあります。
シフト制で働いている為、定期的な通院が難しいのですが、祝日でも開院していたり、土曜の午後診をしている週があったりして通院はし易くて助かっています。
治療においては、現状を確認して頂いてきちんとアセスメントした後治療に入る為こちらも安心してお任せできます。
これからもお世話になると思います。
ギックリ腰で
- 投稿日
エキテン見て来店しました。
ギックリ腰で針を打ちに行ったのですが先生がしっかり状態を確認して針は打たずに矯正と治療でとの事で4ヶ月通ってます。ギックリ腰は直ぐ改善し次はなり難い身体作りをする為、楽トレなるEMSをやってますがこれがキツイ効果ありと思います。