口コミ
産後の骨盤矯正もかねて治療をしてもらっていますが、治療してもらっているうちにだんだんよくなってるのが分かります。
スタッフの方の雰囲気もよくて、とても環境としてよかったです???( ??? )???
どんな状態かも丁寧に分かりやすく教えてもらえます!( ^ω^ )

- 返信日
I.Aさん、口コミありがとうございます。
症状が良くなってきているようで、良かったです。
身体のことで、何かわからないことがあれば、いつでもご相談下さい。
これからも、よろしくお願いします。
骨盤矯正
- 投稿日
肩こり、冷え性、不眠や体の歪み痛みが気になり来店しました。整骨院はあまり行く機会がなく最初は不安でしたが、室内も明るく、スタッフさんも元気で笑顔満開で丁寧で1つひとつ親身に相談にのってくださいます。矯正も痛いのかなと思っていましたが、骨が動く音でビックリしましたが痛みもなく、施行後は身体もポカポカなり足も軽やかになった感じがします。値段も安く、隣にはラパーク岸和田もあり、駅も近く通いやすいです。これからも通っていきたいお勧めの整骨院です。 s.k

- 返信日
S.Kさん、口コミありがとうございます。
不安の中、ご来院頂きありがとうございました。
安心して施術を受けて頂け、良かったです。
肩こり、冷え性、不眠など辛い症状が早く良くなるように私たちと一緒にがんばっていきましょうね!
これからも、よろしくお願いします。
体の調子が悪かったのでよらしてもらったのが最初です(^^)
それから大植先生という優しい先生に助けてもらってます!!!
あの先生の対応は素晴らしいですよ!!!
また仕事終わりに治療お願いいたします(⌒0⌒)/~~

- 返信日
ただの神さん、口コミありがとうございます。
お褒め頂き、ありがとうございます。
みなさまに喜んで頂けるような対応を、これからも心掛けていきます。
また、何かりましたらいつでもご相談下さいね。
これからも、よろしくお願いします。
とても楽になりました(^^)
- 投稿日
肩コリが少し気になるなあと思って
ラパークで買い物帰りにふらーっと立ち寄ったのが最初でした*\(^o^)/*
しっかり身体を根本的に見てもらい、ただの肩コリの治療だけではなく 矯正を進めてくださって受ける事にしました。
丁寧な説明と親切な対応がとても気に入りました(#^.^#)
矯正も不安なく受けれてその後もしっかり身体の変化を教えてくれて
自分でも実感がわきました(*^^*)
行くたびにみなさん元気でお話も楽しくて
とても通っているのが楽しいです!
みなさんぜひオススメです!
1度顔を出すだけでも言ってみる価値ありです*\(^o^)/*
ほんとに身体がラクになりました
ありがとう、先生ー\(//∇//)\

- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます。
肩コリはその後どうですか?
体の歪みは、日常生活での姿勢が原因の場合がありますので、気を付けて下さいね。
ゲストさんが楽しく通って頂けるように、元気で明るい整骨院を目指してがんばります!
これからも、よろしくお願いします。
骨盤矯正をしてもらいました。
元気な雰囲気の店で、いつも元気をもらえます!
みてもらった先生は、優しい感じでしたが、
しっかりと身体のことや、
自分がどうなってるかを教えてくれてわかりやすかったです!
店内も広くて、きれいでした。
買い物のついでに行けるのも魅力☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

- 返信日
マスターさん、口コミありがとうございます。
患者様に元気を与えていけるように、スタッフ一同精進して参ります!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
次回来院、お待ちしております。
頚肩の治療
- 投稿日
スタッフの皆さんが若いが知識は豊富できちんと説明して頂けます。
マッサージの強さも丁度よく、気持ちが良いです。子供も連れて行けるので育児中のお母様方もご安心いただける治療所です。
夜も20時まで開いているので、仕事帰りにも行きやすいです。
これからも通いたいと思います!!

- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます。
なにか困ったことがあれば、お気軽にご相談下さいね。
喜んで頂けるように、スタッフ一同、全力で治療致します。
これからもよろしくお願いします。
頚肩周り
- 投稿日
現在、一週間に3日働き、4日テニスをしている、65才男性です。60才の時に膝の半月ばんを痛め、シップで痛みを抑えいます。テニスの後は肩、足腰がかなり疲れています。その疲れを取るためにG鍼灸整骨院を知り、一週間に一度通っています。肩、足腰は非常に良い状態です。又、膝の半月ばんは鍼を3週間うち続け、現状を維持しています。又、背骨が曲がっていて姿勢が悪かったのですが、背骨の矯正を月一回行っています。それにより姿勢も改善しつつあります。背骨の矯正やテニスの後の治療により体調は良い状態を維持しています。今後も、G鍼灸整骨院に通いたいと思います。
S.U

- 返信日
S.Uさん、コメントありがとうございます。
肩、足腰の疲れが良い状態を保てているようで、良かったです。
矯正と鍼灸治療を受けられ、姿勢や足の改善にもう少し頑張っていきましょう!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
姿勢の改善
- 投稿日
姿勢の悪さから肩こりが酷かったのですが、初めて行った日に詳しく姿勢のどこが悪いのか調べていただいて矯正をしていただき肩こりが前より楽になりました!^ ^お店の雰囲気も明るくて好きになりました。
これからも通っていこうと思います^ ^

- 返信日
ゲストさん、口コミありがとうございます。
肩こりが以前より楽になり、良かったです。
当院を好きになって頂き、ありがとうございます。
ゲストさんにもっと喜んで頂けるような治療院を目指しがんばっていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
肩こり 腰痛
- 投稿日
骨盤矯正をして辛かった
肩こり、腰痛楽になりました!
家で出来る簡単なストレッチ
なども教えていただき
スタッフの方も皆さんフレンドリーで
わからないことなど丁寧に
説明してくれるのですごく
通いやすいです(^^)!
R.U

- 返信日
R.Uさん、口コミありがとうございます。
辛かった、肩こりや、腰痛が楽になり良かったです。
こちらに来ての矯正も大切ですが、家でのストレッチも大切です。
お時間を見つけて行って下さいね。
また、分からないことなどがありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
これからも、よろしくお願いします。
矯正
- 投稿日
外観はピンクで目に付きやすく、店内も落ち着いた雰囲気である。
先生達はみんな優しくて積極的に診察してくれる。
治療費は最初は高いと思うが次からは安くなる。
割引きなどいろいろな対応があり、きちんと結果の出る治療をしてくれる。
H.M

- 返信日
H.Mさん、口コミありがとうございます。
お褒め頂き、ありがとうございます。
矯正治療をされ、少しずつ良くなっているようで、良かったです。
お身体の痛みがあれば、ご相談くださいね。
私たちと一緒に、がんばっていきましょう!
これからも、よろしくお願いします。
猫背矯正
- 投稿日
車に乗れない私には駅近くでとても通いやすいです。
皆さん明るく元気よく、テキパキと治療していただけるので安心してお世話になっています。
猫背矯正も回数を重ねるごとに良くなっていくのを実感します。正しい姿勢を保つのが苦ではなくなり、とても楽です。
このまま頑張って続けて、長年の猫背問題から解放されたいと思います! M.E

- 返信日
M.Eさん、口コミありがとうございます。
猫背矯正は、日頃の姿勢が大切です。
正しい姿勢が苦ではなくなり、楽になって良かったです。
早く猫背が改善されるように、私たちとがんばっていきましょう!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
マラソンをしいて疲れが出てきたので骨盤矯正をしてもらいました。
最初は不安でしたが、店員さんの説明も分かりやすく心配は減りました。
実際やってもらうと効果もすぐに現れて疲れもなくなり快適になりました。
これからも継続して続けて行きたいと思います!

- 返信日
K.Wさん、口コミありがとうございます。
この間のマラソンはどうでしたか?
疲れは出ていませんか?
来週の大会に備えて、またメンテナンスに来て下さいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
痛みが楽に
- 投稿日
首から背中辺りの痛みが酷くて、ネットで検索しエキテンでのクチコミを見て行ってみました。今で3回程通いましたが、痛みもほぼなくなり、だいぶ楽になりました。
先生方の説明もわかりやすく、今の自分の状態がよくわかりました。
まだしばらくお世話になりますが、よろしくお願いします (^^)
M.A

- 返信日
M.Aさん、口コミありがとうございます。
肩、首の痛みがだいぶ楽になられたようで、良かったです。
身体の状態など、心配の事やわからないことがあれば、何でもご相談下さい。
これからも、よろしくお願いいたします。
私は矯正をしてもらいました!
右足体重で歪んでたのをパキパキッと治してもらいました\(^o^)/
腰も一緒に軽くなりましたよ!
今まで受けてきた矯正は歪みを正す瞬間の”衝撃”が強いイメージだったのですが、G鍼灸整骨院の矯正はその衝撃が少なくて受け手もとても楽でした。
先生達も身体の調子をよく覚えてくれていてそれも踏まえて治療してくれるのでとても安心できます(o^^o)
本当に姿勢が悪いので治すのは大変だと思いますが、よろしくお願いします!
I.K

- 返信日
I.Kさん、口コミありがとうございます。
矯正の衝撃が少なく、楽に受けて頂けることができて良かったです。
安心して治療を受けて頂くことが一番です!
身体のことなど、気になることがあればいつでもご相談下さい。
姿勢が早く良くなるように、一緒にがんばっていきましょう!!
これからもよろしくお願いします。
大植先生に、頭痛、首、肩、腰、坐骨を、治療してもらってます。
痛む箇所だけでなく、
そこと関連してる箇所まで、幅広く治療してくれるので、
いつも助かってます。
細川先生の鍼灸も、
とても丁寧で上手です。
受付の泉原さんは
いつ行っても元気一杯で迎えてくれて、
気持ちいいですよ。
Gの皆さん、
これからも、よろしくお願いします〜(`∇´ゞ

- 返信日
K.Kさん、口コミありがとうございます。
これからもK.Kさんに合う方法を、ご提案させて頂きます。
患者様が元気になって頂けるように、スタッフ一同元気いっぱい施術させて頂きます。
これからも、よろしくお願いします。
マッサージ、矯正をしてもらってます。仕事柄、体を動かす事が多いのでマッサージや矯正をしてもらった後は凄く楽になります。次の日の仕事は動きがスムーズに動きます。なかなか行けませんが行った際は宜しくお願いします。

- 返信日
mama3さん、口コミありがとうございます。
矯正後、身体が楽なり、スムーズに動けるようになって良かったです。
お忙しいとは思いますが、お身体の為に続くてきて下さいね。
またのご来院を、お待ちしております。
ぎっくり腰になったのがきっかけ...
- 投稿日
ぎっくり腰になったのがきっかけで、こちらに通うようになりました。
先生は丁寧に説明してくれ、施術してくれます。
ぎっくり腰は一週間くらいで痛みもおさまり、それから矯正してもらっています。
治療中はスタッフさんがうるさい息子の相手もしてくれるので助かりました。
Y.N

- 返信日
Y.Nさん、口コミありがとうございます。
ぎっくり腰がよくなり、良かったです。
ぎっくり腰の再発防止、首、肩凝りの為に今矯正を行っておりますね。
首、肩凝りが改善されているので、これからも再発防止の為、定期的に行っていきましょう!
これからも、よろしくお願いします。
矯正
- 投稿日
安心できる接骨院
スタッフ1人1人とても明るく、施術もとてもよく、疲れがとれます!
買い物帰りにも気軽に立ち寄れる立地の良さもあります!
疲れをとるだけでなく、楽しく会話しながら施術してくれるので心もリフレッシュしています!
これからも通って行きたいです(^-^)/
K.N

- 返信日
K.Nさん、口コミありがとうございます。
その後、調子はどうですか?
疲れがたまっているようなので、出来るだけ間隔をあけずに通院して下さいね。
心と体がリフレッシュできるよう、スタッフ一同がんばっていきます。
これからもよろしくお願いします。
今年の1月4日に初めて治療を受けました。私は慢性の肩コリと腰痛に悩まされていて酷い時は偏頭痛も併発し仕事を休むほどでした。今迄は他院で針治療だけで一時的に偏頭痛を抑えていましたが根本的に治したいと思い、始めは半信半疑でしたが骨の矯正を試してみることにしました。受けた治療は矯正はもちろん指圧マッサージ、リンパマッサージ、ツボマッサージ等と色々な治療を織り交ぜて症状に合わせて痛みやダルさを取り除いてもらってます
今は偏頭痛も無く、週一で治療を受けてから腰痛や肩コリの痛みが軽くなって気分もリフレッシュしてます。院長を始め先生方、スタッフの皆さんも元気で大変親切丁寧な対応に満足してます。ただ帰り際に皆さん全員で大声合わせて見送りしてくれますが、何んか居酒屋を出る時のように感じるのは私だけでしょうか?(笑) Y.Y

- 返信日
yoshiさん、口コミありがとうございます。
肩コリと腰痛に随分悩まされていたのですね。
頭痛も伴うので、すごく辛かったと思います。
手技や矯正で、だいぶ症状が和らいだようでよかったです。
これからも、yoshiさんの症状がよくなるにようがんばっていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
安心して下さい!優しいですよ!
- 投稿日
G…GOOD!GREAT!
しん…心配なしの整骨院!
き…きれいな整骨院!
ゆ…ゆっくりしたいならここ!整骨院!
う…嬉しい!楽しい!整骨院!
せ…清潔な整骨院!
い…色んなお話ができる整骨院!
こ…ここに決まり!整骨院!
つ…次はあなたが通うべき!整骨院!
いん…印象がいい!整骨院!
安心して下さい!治してくれますよ!

- 返信日
ゲストさん、Gしんきゅうせいこついんで口コミを書いて頂きありがとうございます!
GREAT!です(^O^)
これからも、このようなコメントが頂けるよう、スタッフ一同がんばっていきます!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。