カンザキセッコツインシンキュウイン フューチャーシップグループ
全国の治療院 12万件中、2年連続 全国ベスト100院に選出
接骨・整骨
マッサージ
整体
鍼灸
リラクゼーションマッサージ
私は約半年ぐらいこの病院に通ってます。 スッタフの皆さんとても優しくてちゃんと話も聞いてくれるのでとても接しやすいです。 提携してる内科、整形外科もあるのでとても気が楽です。 駅からも近いのでオススメです!
いつもスポーツしてて捻挫や打撲などの怪我をした時は整骨院で治してもらい 別料金になるがいつも骨盤や体の捻れを取ってもらうとパフォーマンスが上がってる! 記録も更新してるしw 鍼灸院側ではお腹の調子が悪くなるといつもドルチェ灸ってやつで超回復してます♪
仕事で体が辛い時にお世話になっています。 みなさんとてもフレンドリーで、とても話しやすく何か気になる事などもその場で教えてくれるので、とても良いです。 6年ほどお世話になっていますがこれからもよろしくお願いします。
開院当初から通っています(^-^) 丁寧で きちんと説明して施術してくれるし 一方的なやり方ではなく 患者の話もきちんと聞いてくれるので安心です(^○^) 長年のコリなので 直ぐにスッキリする事はありませんでしたが 続けていくうちに 初めと変わってきたことを実感しています(^_^)v
JRあびこ町駅近くの鍼灸接骨院で、民家のような見た目に看板があり、看板が見つかればすぐ分かります! 入ってみるとアットホームな雰囲気で、経験豊富なスタッフがおられるので、リラックスしてマッサージも針も受けることができました(^^) 私は特にフットマッサージがオススメです☆
マッサージが1階で鍼は2階に分かれていたので、服を脱いでも他の患者さんの目が気にならずリラックスして受けれます!!先生も女性の先生だったので、婦人科疾患の事についても相談できました。急な階段がありますので、気を付けた方が良いかもしれません・・・。
JR我孫子町駅からすぐにお店があり、便利だと思います。朝も早くからやっているので通勤前にも行けそうです!前からお店の前を通っていて気になっていたので先日行かせてもらいました。中は明るくて待合コーナーも広くてゆっくりできました♪今回は、マッサージのみ受けましたが親切に対応して頂けたので、また続けて通いたいと思います!
JR我孫子町駅より徒歩3分。住吉郵便局の前。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。