口コミ
O脚が気になり通い始めました。ちゃんと説明は受けられますし、身体の気になる部位の歪み、痛みはその日にじっくり治療してもらえます。継続して通えば確実に歪み痛みは改善されていくと思います。
左肩が痛く施術を受けてます、針治療などで痛みが緩和しました。
首肩の痛み、しびれで来ました。マッサージもきもちよくて、体も改善してきているので、これからも通いたいと思っています。小さい子も連れてきても、みてくれるので安心して、してもらえます。
全身の矯正をしてもらって体が楽になりました。
先生も親切でとてもリラックス出来ました。
マッサージしてもらい、ゆがみを整えてもらってます。
右足首の痛みで受診しました。
施術時間20分ほどで骨格矯正なども行ってもらっています。
週間2〜3回通っています。足の長さが左右で差がありましたが良くなってきました。
また姿勢や座り方など、日常生活でのアドバイスなども教えてくれます。
腰痛はまだ治療中ですが、姿勢を正して腰痛も治していきたいので、良くなるまで通い続けようと思います。
頭痛と首の痛みが酷く薬ばかりに頼ってましたが一週間くらいで改善され非常に喜んでおります。
しつかり症状にあわせて対応してくださいます。痛みも改善して助かりました!ありがとうございます!
股関節の痛みがあったんですけど、改善しました。
数回治療して良くなりました
鍼治療をうけてかなり良くなりました。
首肩腰の痛みも取れ、足のだるさもなくなってきて全身楽になりました!
歪みを治してもらい、足の長さが元に戻りました。
身体の矯正とほぐしてもらってます。きちんと通うとすごく改善してきました。
体の歪みを直しています。
少しずつよくなっています。
友人から首、背中が丸くなっている等言われて、自分でも気になってきました。
こちらの方で治療をして頂いてようになってからは、背中が伸びてる、真っ直ぐになってる、良かったねと言われるようになりました!
首の方はもう少し治療時間かかりそうですが、継続して通院続けたいと思ってます。
こちらで治療して頂いて本当に良かったと思っています❗️
治療の後は状態を聞いて下さりきちんと説明して下さります。
院内の雰囲気は明るくてとても良いです😃
体が軽くなりました。
週一治療してもらっています。
体調快調です!!
お肌の張りが 違ってきて
通い続けています