レン
居酒屋
安房鴨川駅から2km
安房鴨川駅から少し離れた2kmのところにある「蓮」に行ってきました!徒歩だとちょっと距離がありますが、夜の雰囲気は最高でしたよ。お店に入ると、温かみのある照明と落ち着いたインテリアが迎えてくれます。 メニューには新鮮な海鮮料理がたくさん!特におすすめは、焼き魚の定食で、外はパリッと中はふっくら。あと、炊きたてのご飯も絶品でした!お酒も豊富で、特に日本酒の種類が多いのが嬉しいポイントです。21時以降OKなので、遅めの飲み会にもぴったりです。 店員さんたちも気さくで、いい雰囲気を作ってくれました。お酒を飲みながらおしゃべりを楽しむにはもってこいのお店。次回また訪れて、もっといろんなメニューを試してみたいと思います!🥢🥳
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。