いろどり
居酒屋
安房天津駅から徒歩9分(670m)
安房天津駅から徒歩9分のところに位置しています。少し歩くだけで、良い気分転換になりました。外観は明るくて、初めて訪れるのが少し楽しみになりますね。 特に刺身盛り合わせがおすすめです!鮮度抜群で、色とりどりの魚が美しく盛り付けられていて、見た目も楽しめます。口に入れると、海の旨味が広がって感動しました。他にも、炭火焼きの魚も絶品で、香ばしさが食欲をそそります🍽️ スタッフの方々は親切で、居心地が良かったです。気軽に会話できる雰囲気なので、食事を楽しみながらおしゃべりも弾みます。海の幸を存分に楽しめる彩り、また訪れたいと思います!🌟
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。