口コミ
安心した背術
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
左肩が痛く通院を開始
○間接的な紹介でも友達割引を適用して頂きました。
○事前に料金の説明をして合意した上での施術の為安心して治療できた。
○事前に、お得なプリペイドカードの説明をして頂き、お得に施術をして頂きました。
○よくある身体にいい〇〇といった商品の押し売りとかも無いので安心して施術を受けられた。
○事前に今日は¥〇〇です。料金の説明があるので安心して背術できる
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正で伺いました。初めて行きましたがアットホームで入りやすい雰囲気でした。
施術後は施術前より肩の位置が後ろに下がっていて効果を感じることができました。今後も定期的に通って体の歪みをきちんと治したいと思います。
始める前に料金の説明をしてくださったり、アットホームな雰囲気で良かったです。施術をする前と後で首の可動域が全然違ったので驚きました!
また、学生プランがあるのはとてもありがたいです。
姿勢が良くなるまで通ってみようと思います^ ^
だいぶ前から通っていますが、とりあえずここに来ればどんな症状でも対応してくれます。
さすがに風邪は無理でしたが。笑
先日は足首を痛めて診てもらったんですが、当日の予約も快く受けてくれて、すぐに施術してくれました。
いつもありがとうございます。
人生初の整骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,500
運動中の腰の痛みと、産後の骨盤の歪みがどの程度あるか気になって利用してみました。人生で初めての整骨院はドキドキでしたが、料金の説明をしっかりしてくださり明確だったので、安心して施術を受けることができました。まだ1回利用しただけなので、痛みが完全にひいたわけではありませんが、少しスッキリしたように感じます。骨盤の位置は施術後少し戻ったように実感しました。猫背を指摘いただき矯正していただいた後は、気になっていた肩の位置が少し後ろに下がったようで、姿勢の維持はしやすくなったように思います。
ありがとうございました!また伺わせていただきます。
膝が急に痛くなってきて歩くのがきつかったので、
こちらの整骨院に行きました。
電話予約をしたんですが、対応がよく、
当日、お店に入ってからの対応も丁寧でした。
3回ほど通っているんですが、ほぼ痛みがありません。
痛すぎて仕事にならならかったので、とても感謝しています!
知り合いの紹介で行かせてもらいました。
どこに行っても変わらないと思っていたのですが覆されました。
先生のわかりやすい説明、施術で身体は幸せになってきてます。
通い続けて体をもっと幸せにしてあげたいと思います。
騙されたと思って来てみてください。
初めて利用しました。
他の整骨院にも行ったことが無かった為不安でしたが、親切な対応と丁寧な説明で施術をしていただきました。
痛みもだいぶ楽になったので、今後も通い続けたいと思います。
ありがとうございました。
突然右側の腰を怪我してしまい、歩くのも大変だった中でここの整骨院を見つけ始めてかかりました。その時は腰を怪我するのも整骨院にかかるのも初めてとても緊張していました。かかってみるととても優しい人が担当してくれました。痛みもだんだんと和らいでいきました。
行ってみて良かったと思っています。
肩の動きが悪くなり腰はじっとしてても辛い状態だったので、
こちらでお世話になることにしました。
辛いのに放置をずっとしてたせいか、かなり体が硬かったみたいで
先生達が必死に対応してくれたお陰で、現在はかなり調子が良いです!
これからもお世話にならます。
先日はじめてお世話になりました。
整骨院に通うのはじめてだったので、かなり不安でしたが
対応がとても丁寧で安心しました。
因みにぎっくり腰でお世話になったんですが、次な日には痛みが無くなってました!
先生!ありがとうございます!
朝起きたら寝違えたのか首が1ミリも動きませんでした。
痛くて痛くて仕事にならなかったので
クチコミが良かったこちらの接骨院にダメ元で電話したところ当日でも快く見てくださりました。
説明もしっかりしていてとても丁寧でした。
3人目出産ではじめて利用しましたが、体がスッキリしました。自分では意識してないところが歪んでいたり、説明しながらの施術で大変わかりやすかったです。個室ではないので多少周りが気になりました。
料金体系も細かく説明してくださり、助かりました。また利用したいです。
前から歪みはあったのですが今年春頃からだんだん辛くなってきたので評価も高いし家からまあまあ近いので行ってみました。
親切な対応で好感をもてましたし施術もすごく良かったです。
終わった後スッキリした感じがして今後も行こうと思い予約してきました。
また次回もよろしくお願いします。
入った感じ、思っていた雰囲気と違かったので少し不安ではありましたが、丁寧な説明と、原因箇所やその他全身の歪みも見てもらい、施術中もわかりやすく説明しながら進めて下さり安心しました。通ってみようと思います。
某病院でヘルニアと診断され、リハビリも受けていたが良くならず。
別の場所にてマッサージ等を受けたがそれでも良くならず。
近場で探して口コミ評価が良さそうなので受診。
身体の歪みなどを模型を使用して教えてくれた。
初診から一週間が経過。
ほぼ毎日通ったおかげか腰等の可動域が少し広がったような気がする。
筋肉や体力が無いためとの耳の痛い言葉が。
何が良くてだめなのかをきちんと教えてくれるのいい整骨院だとおもう。
これからも通い続けたい。
☺︎
- 投稿日
- 利用日
産後の骨盤矯正で利用させていただきました。体の状態や料金について細かく説明して下さり、とても丁寧な施術でした。施術後は痛みも取れ身体もスッキリしたので行って良かったです。また利用させていただきます!!
良かったです👍
- 投稿日
運動中に背中辺りを痛めて近くの整体を探して試しに行ってみたのですが
応対、説明、施術、すべて丁寧ですごく良かったです。 電気治療があまりにも気持ち良くて寝ちゃいました。
ここなら定期的に通いたいと思いました
👍
身体のバランスが悪く肩こりもある状態でしたが今の自分の身体の状態を丁寧に説明して下さりホームケアのアドバイスももらいました。
施術後は、スッキリし定期的に通う事にしました。
本当にありがとうございました☆
腰痛、左股関節、膝と痛みが酷くなり、歩くのも辛くて買い物もいけなかったのに、施術後、嘘みたいに軽くなり、痛みもかなりとれて 帰りはタイヨーで久々に買い物しました。
親切な対応、わかりやすい説明でした。
ほんと行って良かったです。
まだ股関節の痛みは多少ありますが、昨日まで仰向けの状態で、自力では上がらなかった左足が いま普通に上がりビックリです❗これから暫く通いになりますが通うのが楽しみ♪
ありがとうございました😊
初回の歪み矯正とマッサージの施術を受けました。
なにより丁寧なカウンセリングを行って頂いたので、安心して身を任せる事が出来ました。
最後の温熱療法も気持ち良くてウトウトしてしまいました。
これからもお世話になります!