ツチウラマナベマチセイコツイン
土曜日も17時まで営業中・駐車場有 お気軽にお越しください。
接骨・整骨
マッサージ
整体
左肩が痛く通院を開始 ○間接的な紹介でも友達割引を適用して頂きました。 ○事前に料金の説明をして合意した上での施術の為安心して治療できた。 ○事前に、お得なプリペイドカードの説明をして頂き、お得に施術をして頂きました。 ○よくある身体にいい〇〇といった商品の押し売りとかも無いので安心して施術を受けられた。 ○事前に今日は¥〇〇です。料金の説明があるので安心して背術できる
雰囲気は明るく、みなさんとても優しいです! アットホームで和むし、お話ししてると元気がもらえます(*^^*) 私は肩こりがひどく身体の調子もよくなかったのですが、治療を受けてからはかなり楽になりした(^-^) おすすめです( ^ω^ )!
首が回せないくらい痛くて初めて整骨院に行ってみたのですが、ビックリしました(^∇^) 治療受けた後の首のスッキリ感がハンパないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 骨盤矯正は、骨がバキバキなって驚きましたが、終わった後は背筋が伸びてスっとしました(^O^☆♪ 色々と説明を受けて姿勢の大切さを感じました。 これから、通ってみようと思いますp(^_^)q
疲れやストレスが溜まってくると、首から肩がガチガチになり、頭もボーっとして来たり、酷い時は偏頭痛の症状も・・・。 ここへ来ると、的確にそういったツラさを取ってくれるので、いつも本当に助けていただいています! マッサージはもちろん、矯正の腕もすばらしいです。 矯正は少し怖い、というイメージもありましたが、本当に安心してお任せできるので、お勧めです! これからもよろしくお願いいたします!
先日初めて治療を受けに行きました。 肩こりと腰痛がひどくて悩んでいたのですが、マッサージと矯正治療を受けたらだいぶ良くなりました!とても気持ちの良い治療だったのでまた受けに行こうと思います! 私と同じような症状でお悩みの方、一度治療を受けてみてはいかがでしょう? オススメです!
今まで、整形外科に行っても、良くならず…友人の紹介で先日伺いました! 院の雰囲気が良いのはもちろん、スタッフの方も優しく私の拙い話を聞いてくださり、私にあう治療を説明も含めてやって頂きとても満足です! とても楽になりました♪
最近、肩が上がらなく、辛かったですがここの院で治療していただき肩を上げるのが楽になってきました! 先生も明るく元気な方でこちらも元気をもらえます!! アットホームな雰囲気で初めての方にもなじみやすい整骨院だと思います。
いつもお世話になってます。 先生も院内の雰囲気もすごくアットホームで最高です。 特に院長の大木先生はどんな痛みでも治してくれる、神の手です。 私はこの整骨院が皆さんに広まればいいなぁと思い、投稿しました。 皆さん是非一度、いらっしゃって下さい。 絶対満足です!(^^)
スーパータイヨーさんの隣、駐車場あります
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。