口コミ
ココは正直オススメです。実際、整骨院に来たのは20年ぶりで、整骨院のイメージってボキボキするだけだとタカをくくってました。治療法は指圧調整、ハイボルト等、多岐にわたり症状にあった治療を施してくれます。実際、通って3ヶ月以上に経ちますが、今は長年悩んでいた腰痛の痛みからも解放され、猫背気味だった為、背骨の矯正などもして頂き、先日健康診断に行くとなんと!!身長が1cm伸びていて驚きでした。通って一番よかったのは、以前にくらべて身体も柔らかくなったのです。柔らかくなった事でより疲れにくくなりました。お陰で日々の仕事やプライベートによりパフォーマンスを発揮できるようになりました。百聞は一見にしかずです。腰痛、肩痛等で悩んでいる方にお勧めです。

- 返信日
kzyauaさんコメントありがとうございます!
kzyauaさんのお身体のコンディショニングが良くなって本当に良かったです!
本来の姿勢を取り戻すと身長も伸びますね(^-^)
これからも皆様の健康維持増進に貢献していきますのでよろしくお願いします!
姿勢が良くなる
- 投稿日
マッサージのあとは身体がすっきりして背筋がピンと伸びるような感じがしました。
実際姿勢も良くなりましたし意識しないでも猫背じゃなくなりました。
スタッフの方も優しくて笑顔で接客してくれるのでとても通いやすい雰囲気があると思います。
親切丁寧な対応
- 投稿日
北大前にあり学生が利用しやすいように学生に取っては立地が良く通いやすい。
車で来る場合は駐車場が3台のため停めれないことも。
価格はオプションをつければそれなりに出費はかさむ。
治療も時間で区切られるため個人経営していて満足いくまでやってくれる整骨院に比べて少し物足りない。
親切で気楽に行ける治療院
- 投稿日
外観と内装はとても綺麗で店員さんの雰囲気も優しくいい感じです(^-^)
サービスも良くて予約に融通が利いて当日に行けなくなっても簡単に予約を変更してくれます
自費治療のハイボルトは患部にしっかり届いてやってる最中は痛いけど終わった後はとてもスッキリします
たけだ整骨院
- 投稿日
今回は部活の練習で肩を痛めてしまったのと自転車で転んで肩を打撲してしまったのでこちらの整骨院を利用しました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ここは自分の怪我に親身に付き合ってくれてさらに先生たちがとても気さくな方達なのでとても良かったです。
自分の部活の合宿などを考慮して治療をしてくれました( ^∀^)
すぐ治る!
- 投稿日
スタッフの皆さんは親しみやすく、居心地の良い整骨院でした。
なかなか治ることのなかった痛みも、治療の効果がすぐにあらわれ、利用して良かったと思います。
また、自分の怪我の状態などを分かりやすく説明してくださったのも良かったです。
首が回るようになった。
- 投稿日
お蔭様で首が元通りに動くようになりました。
また、札幌で時間が出来ましたら猫背の矯正などおねがいしたいと思います。
明るい対応で丁寧な施術、ほんとうにありがとうございました。では、またよろしくお願いします。
ケガがよくなりました
- 投稿日
とてもアットホームな雰囲気で、温かく迎えてくださいました。治療の方針や方法も的確で、ケガのケアの方法やストレッチのやり方まで丁寧に教えてくださいました!
この整骨院で無かったら、鵞足炎は治ってなかったかもしれません。これから、趣味のランニングを頑張れそうです。
スタッフの皆さんに感謝です!
ハイボルトな日々
- 投稿日
自分はソフトテニスをやっていて、練習中に捻挫をしてしまい大会が近く焦っていたのですが、たけだ整骨院での治療により捻挫はみるみる回復していきました。特に体に電気を流して回復力を高めるハイボルトは効果満点!どんなものかはご自身が一度体験すべし!
すぐ治りました!
- 投稿日
膝の違和感がすぐ治りました!
評判どおり、雰囲気もよく通いやすいです。
自分でもよくわからない違和感で、説明も曖昧にしかできませんでしたが、親身になって診ていただきました。
先生方も明るく楽しく話しかけてくれるので、通うのも苦ではなく、むしろ楽しみでした。
また何かあったら、通わせていただきます。
通うのが楽しい整骨院
- 投稿日
看板がいかつかったけど、入ってみると、先生たちの明かるい声や雰囲気でリラックスしました。
先生たちと話すのも楽しいし、ハイボルトや鍼もいたきもちくて、通うのが苦じゃなかったのが良かったです。
学生のための割引もあって助かりました。
大変お世話になっています
- 投稿日
外観、内装がとても綺麗で入りやすいです
スタッフの方々も明るい方ばかりで、とても楽しく通えます!予約して行けば待つこともなくすぐに受けられるため、あまり時間が無くても困ることはありません
治療を受けた後は体が軽くなり、気分も明るくなるのでとても助かっています!
いつもお世話になってます!
- 投稿日
とてもアットホームな雰囲気なので、いつも楽しく通院させてもらってます!
しっかりとカウンセリングしてくれるので自分の症状をちゃんと理解してくれているし、ストレッチやトレーニングのアドバイスもしてもらえるので、とても助かっています!
お世話になっています。
- 投稿日
長い間お世話になっています。
皆さん親切な方々で、土日や夕方もやっているので通いやすいです。
整体から鍼灸まで治療の幅が広いので、自分の状態に合わせて選択したり組み合わせたりできます。保険がきくのもありがたいです。
たけだ整骨院
- 投稿日
とても親切でフレンドリーな方ばかりで通いやすいです。漫画本がたくさん揃っていて、治療の間も読んでいられます。一番は怪我がとてもはやく治ることです。体のどこの怪我でも対応してくださるのでオススメします。
身体がどんどん良くなっていく実感が!
- 投稿日
中学校の時から悩まされてきた腰痛。
整骨院に行こうにも、保険が効くところがなく、痛いのを我慢する日々でした。
でも、友人に紹介されたこの整骨院では保険がしっかり効く上、効果もてきめん!
自分の身体がどんどん良くなっていくのがよくわかります。
身体の不調を感じているなら、是非。
お世話になりました
- 投稿日
札幌に住むようになってから
初めて通わせていただいた整骨院です。
自分の気持ちに寄り添って話を聞いていただき、競技を続けながら治療を行うことができたことは、非常にありがたかったです。
具体的に自分の体がどのような不調をきたしたいるか説明した上で、治療を行って下さり、治療に対する不安も無く、快適な通院生活を送らせて頂きました。
楽しく通院できました
- 投稿日
病院に入るといつも先生が元気良く挨拶してくれました!
雰囲気も良く、楽しく通院できました。
治療が終わっても残って漫画を読ませてくれる懐の深さに感服です。。。
また何か起きたら来たいと思わせてくれる整骨院です!
腰の治療
- 投稿日
ランニング中に腰を痛めて、電気、はり、ハイボルトなどの治療を4回に渡って行っていただきました。
最初は長時間座っているとすぐに腰が痛くなってしまいましたが、今回の治療でかなり調子が良くなりました。
もしまた悪くなったらまた来たいと思います。
よかった。
- 投稿日
転んで手をついて手首を痛めて来院しました(╹◡╹)
院の雰囲気は明るく、先生方も気さくで話しやすくて暖かいです(о´∀`о)
皆さん良い人ばかりでアットホームでとても通いやすかったです^_^
症状の経過もしっかり聞いてくれて、どれくらい痛みが取れているかも分かりやすかったのでとても良かったと思います(^ω^)
怪我したらまたきたいと思います(о´∀`о)
とてもいいですよ
- 投稿日
長年の首の痛みで通い出しましたが、症状はよくなりました。さらに以前よりも姿勢が良くなったので体の調子がとても良くなり楽になりました。生活のアドバイスも頂けるのでとても参考になりました。スタッフの方々も話しやすく通いやすいです。