• 店舗公式

タケダセイコツイン サッポロキタクホクダイマエ

たけだ整骨院 札幌北区北大前

4.89
口コミ
533件
写真
1件

口コミ

533
ゲスト
ゲスト さん

アットホームで通いやすい整骨院

5.00
投稿日

交通事故にあった際に利用させてもらいました。

アットホームで、スタッフも明るい方が多いので、治療中も雑談しながら楽しく進められます。

保険治療も可能なので体の調子が悪い時、交通事故にあった時など、いろんなケースで利用可能です。

1
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気明るい

5.00
投稿日

和気藹々を絵に描いたような場所です。あと漫画がいっぱいあって読み放題です。飴とお茶舐め飲み放題です。あとお財布に優しいです。あとあと、自分コミュ障っぽいなという人はその治療にもなると思います(経験談)。

1
ゲスト
ゲスト さん

たけだ整骨院での治療

5.00
投稿日

スポーツでの怪我を治療してもらえるおかげで、快適に運動出来ています。
腰、肩、肘などいたるところを怪我していますが、治療のおかげでどこも以前以上に調子がいいです。
特に電気治療は、少し痛いですが、効果が実感できます!

1
ゲスト
ゲスト さん

治りました!!

5.00
投稿日

わたしは仕事を始めてから肩と腰に強い痛みを感じていました。
痛みが限界に来た頃、こちらの武田整骨院を友人に紹介され、ハイボルトや矯正を受けてからびっくりする位ウソのように肩と腰の痛みが取れました!!
しかも、自分でも気付いていなかった体の歪みの指摘や治療をして頂き、今では週に一度通院するのが楽しみになっています!
今後も長く仕事を続けていけるようにお付き合いを続けていこうと思います!!

1
ゲスト
ゲスト さん

アットホームでいいとこです(^^)

5.00
投稿日

部活で身体が痛くなる度に利用させてもらっています。骨盤や背中に負担をかけるスポーツなのでほぐしてもらったり骨盤矯正をいつもお願いしていますが、清潔感溢れる環境で何よりスタッフの方の雰囲気がとてもよいです。
初めての方でも気兼ねせずに入れるいいお店だと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

効きます!!

5.00
投稿日

ここに来ると身体の調子がすごくよくなります!
特にハイボルト治療をすると身体がとても軽くなるのでオススメです!
スタッフもみなさん明るくフレンドリーなので、初めての方でも入りやすい雰囲気の整骨院だと思うのでオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院

5.00
投稿日

陰キャラで内気な僕でしたが、非常によくしてくださって通いやすかったです。
雰囲気がとてもよくて、治療もとても真剣にやってくれて、テーピングもまいてくれて、とてもたすかっています。
いつもありがとうございます。

1
ゲスト
ゲスト さん

ハイボルト

4.50
投稿日

学校の目の前にあるし、定休日がないし、営業時間が長いので、調子が悪くなったらすぐ行けます。
ハイボルトはなかなかに痛いですが、スタッフの方々がとってもフレンドリーで通うのが楽しいです!
あ、ハイボルト以外は気持ちいいですよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

いいとこです

5.00
投稿日

武田整骨院さんに通うようになったのは腰痛が辛くなったからでした。高校生の頃、剣道で痛めたのですが大学3年目になって再び痛みと戦うはめになってしまいました。通い始める前は何をするにしても痛かったのですが、マッサージを受けるようになってからは日常で痛くなるのはほとんどなくなりました。院内の雰囲気もいい感じで通いやすかったです。またお世話になるかもしれないですが、そのときはよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

\(^o^)/

5.00
投稿日

通っているうちに、どんどんよくなっていくのがわかりました。スタッフの皆さんも親切でユニークな方ばかりでとても通いやすいところです。
私の場合、痛みの原因もよくわからないまま行ったのですが、原因を見つけて治療、家でできるトレーニングや日常生活で気をつけることなども親切に指導して頂きました。診療時間が長いのも、忙しい身としてはとても助かりました。本当にありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

はいぼると

4.00
投稿日

個人にあった治療をしてくれるので通いやすいし、北大近くなので学生も通いやすいです!
肩が痛くて通い始めたのですが、整体とハイボルトという電気治療ではやく治すことができました。
先生方もフレンドリーな人達ばかりで患者さんと和気あいあいな感じなのでとてもいい雰囲気だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

体スッキリ!

5.00
投稿日

行くたびに体がとっても楽になります!スタッフの方々はみんな気さくでとっても話しやすい!通っていると、行くのが楽しみになってきます。ずっと苦しめられてた肩こり、背中の痛みも大分楽になりました*\(^o^)/*いってよかったー!

0
ゲスト
ゲスト さん

痛めたと思ったらとりあえずココ!

5.00
投稿日

部活で股関節と腰を痛めてしまったため、大学の近くにあるたけだ整骨院さんにお世話になることに…
電気治療(ハイボルト)で大分痛みが取れたし、実際かなり効果がありました!!
雰囲気もアットホームで良いカンジ☻

僕のイチオシの整骨院です♪



0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になってます!!

5.00
投稿日

一年前に初めて訪れてから、これまで身体中治療してもらってます。
怪我の多い競技をしているのですが、しっかりとテーピングも巻いてくれて治療しながら練習を続けられるのでとても助かっています。
これからも怪我をしたら通おうと思います。よろしくお願いします(^o^)/

0

怪我をした時は!

5.00
投稿日

ここの整骨院はとても元気があり明るくこちらまで元気をもらえます^_^

もともと足首を痛めて通院していて、今では全く痛みなくスポーツもできています!
大事な試合にも間に合わせてくれて凄く感謝しています(≧∇≦)!


また怪我をした時は、たけだ整骨院にかよって治したいと思います!!

0

すごい!!

5.00
投稿日

友人の紹介で来院しました!
まず驚いたのは、スタッフの対応です(^O^)本当にびっくりするくらいの笑顔とあいさつ!
サッカーをしていて足首を捻ってしまいましたが、丁寧に説明していただき、エコーを使って詳しく靭帯の状態をみてくれました!
テーピングなどしていただき、帰るときには痛みはかなり引いていました!!
本当にありがとうございました!!

0

超音波観察

5.00
投稿日

先日ずっと手首の痛みが気になっていたので、どこかいい整骨院が無いかとネットで調べて、武田整骨院へ行ってみました。どんな治療をするのかなーと思っていたら、先生が機械を出してきて、超音波診断機等いう機械で痛いところを見てくれました。結局、腱鞘炎いう見立てだったのですが、画像で診断してくれて詳しく説明いただいたので、すごく診断を信頼できました。1週間くらいで痛みも治まり、診断どうりでした。また何かあったらお願いしたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽しく通えます

5.00
投稿日

部活でちょっと怪我したときにいつもお世話になっています。雰囲気が良く、楽しく通わせて頂いてます。ちょっとした身体の不調も気軽に相談できます。電気治療は最初は痛いですが慣れてくると痛気持ち良くて、良く効いてると思います!

1
ゲスト
ゲスト さん

通いやすさナンバーワン

5.00
投稿日

院の先生たちがフレンドリーです。院内の雰囲気も明るく、元気な気持ちになれます。患者と同じ目線になって治療してくれる感じがとても安心感を生んでくれます。怪我をしたときにはぜひぜひ足を運んでみてください!

0

なかなか

3.00
投稿日

こちらの整骨院は、初めて行ったのですが、なかなか良かったと思います。ぎっくり腰で行ったのですが、おかげさまですっかり良くなりました。今では、普通に生活ができるまでに回復しています。また、腰が痛くなったら、こちらでお願いしようと思います。

1

概要

住所

北海道札幌市北区北15条西4丁目1−14

アクセス

北18条駅から徒歩5分、北12条駅から徒歩7分。北大病院の向かい側。

最寄駅
バス停
  • 北大病院前から260m (徒歩4分)
50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

整骨で町を元気に!!

こころ整骨院 北31条院

4.80
89件

北34条駅から徒歩4分(290m)

Physical Care Forest

3.00

札幌駅(JR)から徒歩4分(270m)

お知らせ

更新日

新クーポン発行!

更新日

【2023年度 年末年始のお知らせ】

更新日

通常営業再開のお知らせ。

お近くのお店

割増クーポン発行中

あなたの健康と幸せをサポートするレイキヒーリング

梵珠 bonzyu

4.58
41件

新琴似駅から徒歩4分(280m)

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

整骨で町を元気に!!

こころ整骨院 北31条院

4.80
89件

北34条駅から徒歩4分(290m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET