口コミ
試合
- 投稿日
試合直前のウェイト途中で、ぎっくり腰になってしまい、この整骨院に通いました。そのお陰か、腰の痛みが減り、大切な試合に出ることができました!
特にハイボルトは一度やると病みつきになりますし、怪我の治りも早いのが実感できます。
アットホームな雰囲気、最高!
- 投稿日
札幌に引っ越してきて、さっそく怪我をしてブルーな気分だったのが、こんなに素敵な整骨院に通えたので和らぎました。スタッフの皆さんがいつもニコニコしてて、楽しく通いながらきちんと治療してもらえたので、とてもよかったです!
急な腰痛治療で利用
- 投稿日
とてもスタッフの雰囲気の良い整骨院です。
スッタフ全員が国家資格を持っているとのことで安心感もありました。
親身になって話を聞いてくださるし、痛みが取れるまで何度も試行錯誤してくださっているのがわかりとても嬉しかったです。
お陰様で歩くのも辛かった腰の痛みがすっかり治りました。
一部ではありますが保険も適用できましたので金銭的にも助かりました。
フレンドリー整骨院
- 投稿日
みなさんすごく親切でフレンドリーで、通うのが楽しみな整骨院です!調整(?)は気持ちいいし、ハイボルトは痛いですが、慣れたらこれもクセになります。家からも近いので怪我をしたらすぐここに来るようにしています!
なおったー!
- 投稿日
どこの病院に行ってもなおらなかった足がなんとなおりました!
めっちゃ痛かったのにちょっと来ただけ!すごい!
先生方も面白くて楽しいと思います。
ハイボルトは嫌だけどマジで効果あってよかったー
飴も食べ放題でいいです。
ありがとうございました!
たけだ接骨院
- 投稿日
腰の痛みが和らぎました。北大から近く、土日の診療もあったので通いやすかったです。院内は清潔感もあり、先生方は挨拶をしてくださいます。院内の雰囲気は、病院特有の重苦しいものでなく、明るく、活力にあふれているものなので初診でも優しく迎え入れてくれます。
あったかくて素敵な整骨院さんです!
- 投稿日
突き指、腰、ひざ いろいろな部位でとてもお世話になっています!
いつもあたたかく迎えてくださり、治療もとっても気持ちよくて通うのが楽しみです(o^^o)
これからもいろいろとお世話になると思いますが、末長くよろしくお願いします!
痛みが和らいだ!
- 投稿日
運動不足から運動しなければと思い、足に負荷をかけすぎて、肉離れになったのですが。それを放置して悪化してしまい走れないほどの痛みになりました。ですがこちらの整骨院にきて2週間程度で足の痛みも引き走れるようになりました。
本当にお世話になりとても通院して良かったと実感しました!
たけた
- 投稿日
札幌のど真ん中、北大の前
そこには僕のオアシス
たけだ整骨院
ジュニアチーフの強烈な笑顔
ゴッドハンドたけだ院長
そして底知れぬ爽やかな雰囲気
もし君がいま、
腕が、足が、腰が、そして心が痛いのなら、一度ここにきて欲しい
ぶち込めハイボルト
ピンポイントハイボルト
- 投稿日
超音波浴、赤外線、マッサージ、そして何と言ってもハイボルト!この4つで高校時代から浪人、大学一年まで悩まされた手の痛みが、たった1ヶ月でかなり改善されました!特に本日行っていただいた手の関節へのピンポイントハイボルトがバッチリ効き、右手の状態が最初に比べて飛躍的に良くなりました。完治も間近です、ありがとうございます!
通いやすい整骨院です
- 投稿日
先生たちが仲良くてすごく雰囲気がよく、通いやすいです。治療中先生たちとお話するのが毎回の楽しみです。痛めているところの調子をしっかり聞いてから治療してくれるので安心して任せられます。学生は電気治療とテーピングが半額になるのでおすすめですよ。
最高の接骨院
- 投稿日
雰囲気、技術、全てをとっても最高の接骨院です!毎回毎回通うのがとても楽しみになる接骨院です!( ̄▽ ̄)ハイボルトをかければどんな怪我でもすぐ治る^_^先生方はとても親切で優しく、常に会話を続けてくれてとても盛り上がります^o^笑今までの接骨院で一番いい接骨院です^ ^
最高です
- 投稿日
とてもいい整骨院です!雰囲気も良くて通いやすいし、先生方みんなとっても優しいのでリラックスできます。ハイボルトは痛いですけど、すぐ練習に復帰できるまで回復が早いのでオススメですね!
是非通ってみてください!!
いいかんじ
- 投稿日
2,3週間ほど前から整骨院に通いはじめているのですが、みなさんフレンドリーでとてもアットホームな雰囲気なので馴染みやすかったです!はじめて行こうか悩んでいる人でも来やすいと思います。治療も丁寧でその人に合わせて治療してくれるのでおすすめです。
たけだ整骨院
- 投稿日
ここの人みんなフレンドリーで、アットホームな感じがいいです
1年ぶりに店訪れてもしっかり覚えてくれてはって、ちょっと嬉しかったです(笑)
今回はマッサージしてもらいましたが体めちゃ軽くなりました!
また来たいなって思えますよ
とてもいい雰囲気です
- 投稿日
皆さんいい方々でとても通いやすいです
怪我についてとても親身になり相談にのってもらえるので、スポーツをしている人にもとてもおすすめです!
学生割引もあって大学生の自分にとってはありがたいことだらけ
通わなきゃ損!!
通院するのが楽しいです
- 投稿日
別の病院でTFCC損傷と診断され、PTを受けていましたがよくならず、以前通っていたこの整骨院にまた来てみました。
おかげさまで思っていたよりもずっと早いスピードで痛みが取れてきています。
スタッフの方が気さくに話しかけてくださるので、話すことが好きな私にはとっても合っているように感じています!
本当に通いやすい整骨院
- 投稿日
スタッフの皆さんがとても気さくで温かいので、本当に通いやすい整骨院です。自分は肩凝りが良くなったらいいな位の気持ちで通い始めましたが、改善に向けて真摯に相談に乗ってくれました。気になっている方は症状の軽い重いにかかわらず一度訪問してみると良いと思います。
アットホーム
- 投稿日
とにかく雰囲気がよく、通いやすいのがいいところです。
腕もよく、部活で疲れきった体を癒してもらうにはうってつけの整骨院だと思います。
名物のハイボルトは、とにかく痛いですが、慣れてくると気持ちよくなります、きっと。
腕のしびれが治りました
- 投稿日
腕のしびれが気になり、整形外科を何軒か回りましたが、よくならずあきらめていたときに受診しました。丁寧なカウンセリングをしてくださり、2か月ほどで症状がほとんどなくなりました。スタッフのみなさんもとても感じが良かったです。ありがとうございました!