オープンして間もない感じのべジ居酒屋という感じで女性に人気のメニューが豊富な居酒屋さんでした。
もう少し、広め個室ボックス席が充実して欲しいなと感じました。座敷席は無理に必要ない感じもする。。
カップル個室を利用し、飲食いたしましたが、まぁ・いいのですが、これはしょうがないのかもしれませんがあまり窓から見える夜景が綺麗ではなかった。
でも、飲み放題(無制限)でコースの価格が比較的安めで、そーいうサービス面ではめちゃくちゃ気に入りました。
今度は飲み放題だけで単品で頼んで飲食っていうのも面白いかもーー^^
お酒好きには無制限飲み放題はお勧めだと思いました^^