口コミ
矯正治療して。
- 投稿日
明るい感じで先生も話しやすく親切に説明、対応して下さいます。普段の生活での姿勢等のアドバイスもして下さいます。腕の痺れで治療に通い、今では痺れも無くなり腕が軽くなりました。とても良い接骨院です。
受付のお姉さんも美人さんです⭐︎
骨盤矯正
- 投稿日
体の歪みが気になり息子と一緒に通い始めました。息子は足が痛く歩く事も困難でしたが、治療を受けていくうちに痛みも少なくなり今では少しずつ良くなってきています!!院内の雰囲気も非常に良く先生も話しやすい方達なので通いやすいと思います!!
骨盤矯正
- 投稿日
たまたま家の近くにあった接骨院!
今まで、色んな接骨院に行った事が
ありますが骨盤矯正がある接骨院は初めてで興味がわき入ってみました!
私は偏頭痛があり頻繁に鎮痛剤を服用してましたが、こちらの接骨院に行った際に『骨の歪みからきている』と説明を受け半信半疑で矯正をしてみようと思い始めた所、今まで悩んでいた偏頭痛もなくなり腰の痛みも和らいできてビックリしてます。
お陰で今は、鎮痛剤も飲まない日々を過ごせ身体も軽くなり嬉しく思います。
先生が患者に対して、怪我の状態などわかり易く説明してくれ、普段気をつけないといけない所も適切に教えて下さり本当に良き医院です
この接骨院に出会えて良かったと今は思ってます
通いはじめて
- 投稿日
私は、バレー部に所属していて両足の膝から足首にかけて痛め、歩くことも困難で練習もまともに出来ない日々を送っていました。色々な病院や整骨院を回ったけどなかなか治らず友達のお母さんからリラクを紹介され通い始めました。初めはジャンプしただけで激痛が走ってたけど2ヶ月経った今では見違えるくらい良くなり院内の天井にジャンプで手がつくぐらい飛べるように回復しました。
先生も話しやすく楽しくて通いやすい整骨院だと思います。
ここに通いはじめて...
- 投稿日
娘が通っていたので私もついでにと通いはじめて、すぐに効果が出始めました。長年、悩まされていた肩こりと頭痛も矯正マシーンのおかげでビックリするくらいスッキリしました!!雨降りの前日は必ず頭痛がしてたのに今ではそれも無くなり毎日が爽快です!!18年間ヘルニアで歩くのも困難だったけど今では長時間歩けることが出来るようになりました!
体が楽に!!
- 投稿日
私はこの接骨院に姿勢と骨盤を矯正するために通っています。幼い時から姿勢が悪くて長年悩んできた私ですが、通って1ヶ月で変化を感じられて体が楽になりました。院内の雰囲気も明るく通いやすい接骨院だと思います。
骨盤矯正
- 投稿日
首の痛みが悩みで、不眠や身体のだるさがあり、たまたまチラシを見て、通い始めました。
通院して2ヶ月になりますが、眠れるようになり身体も楽になりました。
院内もキレイで、親切に対応してくれるので、通いやすいです。
産後に最高!!
- 投稿日
2人目にして初めて骨盤矯正をしました。子供ができる前から肩こりや腰痛で身体がボロボロでした。数ヶ月通い、今ではその症状もなくたってビックリしています。一番のオススメは子供連れでも安心して治療が受けれることです。本当にたすかりました!
左足に偏って立っていた感じがなくなりゴルフのスイングもしっかり打ち込めるようになりますます楽しくなりました。練習後の痛みもほとんどなくなり凄く喜んでいます。コースに行くのが又々楽しみでしょうがなくなりました。
膝治療
- 投稿日
娘の紹介でりらくにお世話になっています。
整形外科で変形性膝関節症と診断され、ヒアルロン酸注射治療、カイロプラクティックで手技療法、グルコサミンコンドロイチンのサプリに頼っていました。それでも10年近く改善がなく、膝の痛み、O脚変形による不自然な歩き方を年だからと諦めていました。りらくに6月中旬から通い始め、腰と膝の骨盤矯正と手技療法、電気治療、ウォーターベットでのマッサージ、足のマッサージ機を丁寧な施術でして頂き、諦めていた膝の痛みとO型変形が奇跡的に改善されました。施術により足のむくみもとれて満足しています。
骨盤矯正
- 投稿日
首や腰のあらゆるところに痛みがあり受診しました。
骨盤矯正の話を聞きしていただきました。
日に日によくなり今では肩こりも腰痛もなく体がとても楽になりました。
こちらに来て本当に良かったです。
長年の肩こりから解放されました。
産後の骨盤矯正におすすめ!
- 投稿日
産後、腰と膝、股関節の痛みに悩んでいたのですが、こちらで施術していただいてからどんどん楽になり、2ヶ月経った今ではほとんど痛みを感じなくなりました。腰回りのラインも少しすっきりしてきて、夫にも褒められました。いつになるかはわかりませんが、次の子の時もお世話になりたいと思います。
骨盤矯正
- 投稿日
身体の歪み、下半身太りが気になっていて、いろんな接骨院に行きましたが、自分の納得が行く効果が見られませんでした。知り合いの勧めで、りらく鍼灸接骨院に来ると、悩み相談を丁寧に聞いてくれて、なぜそうなるのかをわかり易く教えてくれました。治療も丁寧で、施術前と後を比べてくれたので、自分でも変わって行くのが分かりました。
肩こりが楽になりました
- 投稿日
どこに行っても治らない肩凝りにずっと悩んでいましたが、りらく鍼灸接骨院さんの骨盤矯正を受けてすっかりよくなりました。
まだ数回受けただけですが明らかに今までとの違いを感じています。
腰の方も楽になりいいことずくめです。
これからも続けていきたい治療です。
スッキリ!
- 投稿日
肩こりで悩んでた今まではなんだったんだろうって思うくらい、スッキリです。もっと早くから行っておけば良かったなぁと思います。
姿勢も良くなり一石二鳥です(*^o^*)
何も言わなくも、しんどいところを見つけて治療してくださるのがとってもありがたいです!
歪み矯正
- 投稿日
体全体の歪みから、慢性的な肩こりと脚のむくみがひどかったのですが、短期間でかなり改善されたと感じています。
他の整体に通院していたときは、骨盤矯正といっても少し体をひねるくらいで、ほとんど揉みほぐしという施術だったので、根本的な改善になっていないと思っていたところ、こちらを見つけました。
こちらでは矯正専用のベッド等専門の器具を使用されていて、筋肉をほぐすだけでなく根本的な痛みの原因である歪みを取る施術をしていただけます。
料金面もホームページにしっかり記載されていて良心的ですし、その点も安心して通院出来ます。
スタッフの方も楽しい方ばかりで活気があります。
足の長さが治った!
- 投稿日
出産の影響で、足の長さがパンツ一つ折り目ぐらい違っていました。
通いはじめて、わりとすぐに改善され、驚きました。
また骨盤矯正のおかげで、腰の状態も良くなり、自分自身でも姿勢を意識するようになって生活も変わってきた感じがします!
ありがとうございます
- 投稿日
あきらめていた肩こりが
通いはじめて1ヶ月。
すっかりなくなりました
10年も我慢してたのに?
びっくりしたけど
ほんとうに嬉しいです
こどもと一緒でも嫌な顔もみせず
逆に声をかけてもらったり
先生もスタッフの方もほんとうに
あたたかく接して頂けるので
出会えてよかったと思っています
この前急に腰がイタだるくなりネットで調べて家の近くの接骨院に行き急きょ診察してもらいました。
飛び込みで入ったにもかかわらず嫌な顔せず親切に診察してもらい
ました。
店のふいんきもよく、若い子からお年寄りまで幅広い患者がいました。
診療も指圧と電気でだいぶんよくなりました。
とにかくスタッフ、先生みんなが明るくて元気な挨拶が、すばらしく感じがいい、りらく鍼灸接骨院 北院です。
骨盤矯正をしてから、腰痛がかなり楽になり、良くなりました。
背骨も曲がっていたのが、大分良くなりました。
治療後に身体の状態や今後の施術プランを教えてくれます。
丁寧な説明や色んなアドバイスもしてくれるので嬉しいです。
知り合いにも、りらく鍼灸接骨院 北院を紹介しています。
老若男女、みんなに親切ですよ!