シセイドウパーラーTA
グルメその他
築地市場駅から徒歩4分(250m)
オリジナルの花椿の缶に入った可愛いミニツバキのビスケットを売ってます!
贈り物にチョイスしたこちらのチョコレート、「ショコラヴィオン」。15個入りで1050円でした。 高級感のある真っ赤な厚手の箱入りというのも見栄えがしていました。 チョコは2種類の味が詰め合わせになっていました。 自宅用に購入して味見。 茶色いパッケージの方は、カカオの味が、感じられるパウダーがうっすらかかったクランチチョコレート。サクサクっとして軽い味わいでとてもおいしい。 赤い色のパッケージの方は、なんとドライストロベリーの粒粒が甘すっぱく口の中に広がるさわやかなクランチチョコレートでした。 なんと新鮮な味わいです。酸っぱすぎずちょうどよい甘味と酸味でこれは、上品な味わい。 他では見かけないなかなかめずらしい一品でした。 贈り物に、バレンタインに喜ばれることまちがいなしと思いました。
「バレンタインデーには届くから」との友人のメール通り、本日ピッタリに届いたお菓子。 包みを開けると中から現れたのは赤い「花椿」の模様の缶。そして中身はこれまたミニサイズの花椿。 そう、かの有名な銀座の「資生堂パーラー」のクッキーです。 チョッと厚めの一口サイズ。昭和初期から続くロングセラーです。程良い甘さで飽きの来ない味わいですね。お茶にも紅茶にもコーヒーにも合いそう! お取り寄せも出来ますよ。 ランチも楽しめます。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
熟練の技が冴える銀座の隠れ家|四季の情緒を映しこんだ懐石料理と至高のおもてなしでお迎えする日本料理店
東銀座駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。