ハリッツ
スイーツ
カフェ・喫茶店
代々木上原駅から徒歩3分(210m)
代々木上原駅近くの人気ドーナツ屋さん。 イートインスペースはありますが、今は店内でのイートインは休止されています。 お店の前にベンチがありそこで食べるのは良いようです。 出来立ての美味しいドーナツをすぐに食べるときっと美味しいのでしょうが、テイクアウトして食べたドーナツもとても美味しかったです。 種類はその日によって違うそうです。
代々木上原駅近くの古民家風ドーナツ店。ふわふわもちもちの発酵生地ドーナツは油っぽくなく、甘さも程よいです。種類豊富で特にあんこ系やシナモンカレンズが人気。イートインは少人数向けで、テイクアウトも可能。売り切れが早いので午前中の来店がおすすめ。落ち着いた雰囲気でコーヒーとの相性も抜群です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
代々木上原駅近くの人気ドーナツ屋さん。 その日によってドーナツの種類は違うようです。 モチモチで本当に美味しいドーナツです。 イートインスペースは休止されていますが、外のベンチで食べることができます。 お店は古民家風で少し迷うかもしれませんが行列なのでわかるはずです。
代々木上原にある古民家スタイルのカフェです。お店の名物はドーナツ。 しっとりふわふわ、油ぽくないのでペロリといけちゃいます。 味によって値段が変わり、プレーンだと130円です。イートイン可能ですし、代々木公園散歩がてらにお持ち帰りもできます。
一軒屋を改築したこじんまりとした店内で、素材感が優しい日本人ならではのドーナツです。 きめ細やかな生地なのにふんわりとしています。ただ、売り切れるのが早いので午前中に行かないとたくさん買う事が出来ません。おススメはちょこです。
フランスワインと食べやすいフレンチのお店
幡ケ谷駅から徒歩6分(420m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。