口コミ
ローズの花蒲生店の院長、大西先生のファンになってしまいました。
爽やかな風貌、優しい笑顔、それだけで癒されてしまいます。
でも、何より嬉しかったのは、ひとつひとつの言葉がけに心が込もっていることです。
短い時間でしたが、ほっこりとした温かい余韻が残る、そんなおもてなしの心が感じられました。
心も身体も癒され極上の時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

- 返信日
コメントありがとうございます。
今後とも誠心誠意と「おもてなし」の心をもって
対応いたしますので、よろしくお願いします。
ご来店ありがとうございました。
竹ノ塚店での好印象から、本店にも興味が湧き、来ました。
店舗間の連携と技術統一がしっかりされているのだなぁと改めて感心しました。
「利益」ばかりを追求する所によくある「冷たさ」がここではありません。
施術者のおひとりおひとりが「心」で接してくれていて、本当に暖かいです。
現場の責任者やオーナーを含め、全員が仕事を楽しんでやっていないと、ここまで高いレベルでのサービスや雰囲気、技術は維持できません。
肩・腰共に調子が良いです!
勉強になりました!
5年前に右足の十字靭帯断裂の術後、医者から腰が弱いからという理由で、入院中ずっと腰の牽引を受けて以来腰の痛みが消えませんでした。
兄が鍼灸師なのですが、北海道で開業しているため、年に1回しか受けられず、関東圏内で鍼灸院のはしごをしていました。
色々行きましたが、知人からこちらを紹介頂き、受けさせていただきました。
初めてです。
兄以外で受けたその日の夜には痛みが軽くなって来たという体験は!
近隣に住んでいる人が羨ましいです。
橋本からなので毎週通えないので★4.5にさせていただきますね。
でも!腕は折り紙つきだと思います!!!
ローズの花最高
- 投稿日
院内とてもいい香りでリラックス出来るし親切で丁寧です
ポイントで商品と交換出来たりと楽しみもあります
ローズのお茶やコーヒーなども完備してあり待ち時間もくつろげます
日曜日や祭日も診察しているので仕事をしていても無理なく通えます
夜8時までに入れば診てもらえるのでとてもいいと思います
仕事が予定より早く終わったので、
駅に近い当院を利用してみました。
入った時に、とにかく、広々していてびっくり。
今まで、幾つかの整骨院を利用してきましたが、
きれいでも、狭いところが多かったですから。
その上、スタッフの方々が明るくて親切。
女性の方に施術してもらいましたが、
丁寧で、すっきりしました。
また、近くに行くときには、利用させていただきます。
以前、知り合いの紹介で、夫婦でお世話になりました。
入った店内はとてもきれいで過ごしやすい雰囲気でした。
スタッフの皆さまの気遣いも素晴かったです。
施術後は、痛かった首がすっきりし、とても楽になりました。
女性スタッフもいるので、女性にも安心の鍼灸・整骨院です。
お勧めです
- 投稿日
座骨神経痛で悩んでいて、あちこちのマッサージ、整骨院に通いましたが改善しませんでした。どうせここも変わらないかなと諦めながら施術してもらいましたがあら不思議一ヶ月で改善しました。
院長をはじめスタッフ全員親切で安心できます。
オープン時より、月イチのペースで伺っています。
院長先生に体全体を見てもらっていて、体の調子はいいです。
日ごろ重い荷物を持つせいか、肩が凝り背中全体がすぐ固くなってしまうのですが、月イチでメンテナンスできているんだと思います。
店内もスタッフの雰囲気も良く(どんどん良くなっていますね)気にいっています。
これからもよろしくお願いいたします。
子供がいても大丈夫ということで連れて行ったのですが、もう、子供用に絵本やおもちゃ、DVDと何でもそろっていてビックリしました!
おかげ様で子供が飽きる事もなく、ゆっくり治療を受ける事が出来ました!
ベビーベッドもあったので、赤ちゃんでも安心して連れて行けると思います^^
ママさんには本当におススメです♪
腰の痛みで行きました。
仕事が引っ越しの仕事なので、良く痛めるのですが、いつも翌日には、楽になります。
特に院長先生は、上手で
仕事仲間もみんな調子悪いときには
利用させていただいてます。
力作業の職人には、すごくお勧めの
整骨院です。
エキテンをみて上位にあったので行ってみました!
接骨院とは思えないような広く、開放感のある店内でした。
オススメの女性スタッフさんによるリフレクソロジーを受けてみたのですが、めちゃくちゃ気持ちよかったです☆
また出張の際に寄らせてもらえればと思います(^^)

- 返信日
コメントありがとうございます。
是非、又こちらにお越しの際は、立ち寄って下さい。
お勧めの足裏受けて頂き、本当にありがとうござます。
足裏歴10年以上 しかも鍼灸師の先生なので、ツボをしっかりとわかる
ので、リラクゼーションでは、味わえない本格的な足裏が体験できると思います。
是非、又お仕事仲間やお知り合いの方とご一緒にお越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
先日初めていきました。
雰囲気がとってもオープンで、居心地の良い接骨院さんです☆
私がいった時間帯は混んでいましたが、待ってる間はマッサージチェアに座って待っていました。
また、コーヒーが飲めるところも◎
個室も完備してるということなので、今度は鍼治療を受けてみようと思います☆

- 返信日
コメントありがとうございます。
出来る限り、お待たせしないように心がけております。
又、お待たせしているお時間にゆっくりとくつろいで頂く為に
コーヒーもご用意させて頂いております。
是非、個室で鍼施術受けてみて下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。
子供が小さいので、嫁さんと一緒にいつも利用しています。
自分は、ベットで受けますが、
嫁は、子どもと一緒にアンパンマンのDVDを見ながら受けています。子どもが小さくても家族皆で行けるので本当に助かります。
お盆中も皆で行きますね

- 返信日
コメントありがとうございます。
また、ゆっくりとみんなでお越し下さい。
ご近所のパパ・ママ友とも是非、ご一緒にお越し下さい。
お待ちしております。
ぎっくり腰が良くなりました
- 投稿日
力仕事をしていてこの前ぎっくり腰になりました。直ぐにいったら丁寧に対応してくれて大分楽になりました。仕事柄良く腰が痛くなるので又調子が悪い時は
行かせてもらいます。
又仕事仲間で調子が悪い人がいたら一緒に行かせてもらいます。

- 返信日
コメントありがとうございます。
引っ越しは、みなさん体を痛める方が多いようです。
又、調子が悪い時は、いつでもお越し下さい。
ありがとうございました。
交通事故にあってしまって
通い始めました。
何をしたらわからない中で
1から全て処理していただき
本当に助かっております。
自分みたいな交通事故にあってしまった人がたくさんいるみたいなので、通っていて安心です。
しばらくよろしくお願いします。

- 返信日
コメントありがとうございます。
今後も出来る限り、定期的にお越し下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。
他から転院しました。前のところより良心的な料金で、変えて良かったです。マッサージチェアも気持ち良いです。これからしばらく通ってみます。スタッフの皆さんがもうちょっと元気がいいと最高です。まあ、治療には関係ないでしょうが…

- 返信日
コメントありがとうございます。
他店と比較して頂き、ありがとうございます。
残念な事に、当店の基本「元気な対応 親切な対応 丁寧な対応」の元気がなかった事
本当に申し訳ございません。
スタッフに全員にお客様の大切なご意見伝えましたので、又お気付きの点ございましたら
よろしくお願いします。
ふっきさんのお体のケア スタッフ一同全力で対応させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
腰の痛みで通っています 。痛みの根本的がかなり奥にあるので、もし抵抗がないなら針がおすすめということで行いました。全く痛くなかったので自分にはあうと思いました。
女性の先生が打ってくれましたが、優しいし上手でした。

- 返信日
コメントありがとうございます。
当店の人気の女性の鍼灸師の鍼施術おほめの言葉ありがとうございます。
8月から更に1名女性の鍼灸師さん増員しましたので
これからもよろしくお願いします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
産後の腰痛で通っています。キッズルームのある部屋で安心して施術してもらっています。キッズルームがあると通いやすいので本当に助かります!リラックスしやすい空間はやっぱり大事だと思います。アドバイスもいろいろしていただいて欠点がよく分かりました。

- 返信日
コメントありがとうございます。
当店のキッズルームは、お客様のたくさんのお声を頂きながら
だんだんとキッズルームらしくなりました。
DVDや絵本等お客様のご要望から揃えたものです。
特にママが一番気になされると思われるお子様の声がなるべく
他のお客様に聞こえないように完全に個室にしました。
当店のスタッフは、子供が大好きです!!
サエママのママ友で腰痛や肩こり、産後の骨盤矯正でお悩みの方が
いらっしゃいましたらどんどんご紹介下さい!!
いつもキッズルームをたくさんのお子様で一杯にして下さい!!
スタッフ一同、子育てママのお体のケアを全力で改善いたします。
今後ともよろしくお願いします。
平日も遅くまで営業してます。
- 投稿日
平日も遅くまで営業してます。土日も営業しており、使い勝手は良いとおもいます。
鍼灸もやられてますので、一通りの治療対応は頂けると思います。
ただし、日によっては先生が不在で受けられない治療があるので、星を一つ減らさせて頂きます。

- 返信日
口コミありがとうございます。
お客様のご要望に答える為に、年中無休で夜もぎりぎりでご来店して頂いた
お客様にも出来るだけのしっかりとした対応を心がけております。
年中無休の為に、スタッフがシフトになっている為に、お客様の様なご意見を
頂く事も多くございます。
もし、次回ご来店される日程がわかりましたら、担当スタッフが出勤日かご確認
して頂ければ、その場でお答えいたします。
今後ともよろしくお願いします。
貴重なご意見ありがとうございます。
すごくいいです
- 投稿日
先生や院長先生がとても良い対応をしてくださったり自分に合わせた修復プログラムを作ったりテーピングをしてくれたりととても良い病院です(^o^)/
今では毎日のように通い怪我と追いかけっこのように修復しています(^_−)−☆

- 返信日
口コミありがとうございます。
毎日、ご来店して頂きありがとうございます。
早く、良くなる様にスタッフ一同、今後とも頑張りますので
よろしくお願いします。