口コミ
北海道に行った際に
寄らせてもらいました!
並んでも食べたいと思える美味しさです!
見た目のパフォーマンスも素晴らしかったです!
味もスパイスが効いてて
とても美味しかったです!
スープカレー好きにはおすすめです!
研修で札幌に行くことになり、せっかくなので、おいしいスープカレーのお店に行こうと「GARAKU」にやってきました。
土曜日のランチタイムでしたが、人気店なので入るのに40分以上かかりました。注文してからも調理に時間がかかるので、来店には余裕をみて来たいですね。
今回オーダーしたのは、「とろとろ炙り焙煎角煮」カレー。豚の角煮が入ったカレーは、初めてです。
辛さ選べるので、中辛をチョイス。久しぶりに食べるスープカレーですが、ここのルーは旨味と爽やかな辛さが特徴だと思います。
お肉は、ホロホロと煮えていて、豚の甘い脂が広がります。おいしかったので、おみやげのカレーも購入して帰りました。おすすめです。
友達に勧められて行きました。
人生で初のスープカレーでした。
待ち時間は少し長めでしたが並んで良かった。と一口食べたときに思いました。
本当に美味しい。野菜もたっぷり。揚げてあって未知の味わい。カレールーもスパイスが効いててスプーンが止まらない。
本当に美味しい。ぜひ行ってみて味わってほしいです。
スープカレーといえばGARAKUですよね!!
なんといっても、お皿いっぱいに入ったお野菜とスパイスが効いたスープがたまらなく美味しいです!!
ごはんが進み、止まらないですね(笑)
行列が何時も出来ていますが、並ぶ価値ありです!
スープカレーを初めて食べたのですが、ハマってしまいました。野菜が揚げてあって、とても美味しいのでオススメです。中でも美味しかったのがブロッコリーです。揚げてあるとほどよく香ばしい味わいなので、とてもオススメです。
札幌スープカレー専門店
GARAKUは
押しも押されもせぬ
大人気店!!
食べやすいカレーの
味付けと
豊富な野菜
ボリューム満点の具材で
コストパフォーマンス
が良く地元の方から
観光の方々まで
多くの人に愛されています!
美味しいです!
数あるスープカレーのお店の中でも、上位の人気店であると思います!お昼時なんかはなかなかは入れないし、外まで長い行列を作ることもあります!
他店よりも、スパイシーなイメージで、好き嫌いは別れると思います。
友達が店長やっているので、今度また遊びに行きます(*´∀`*)
札幌では有名なスープカレー屋。
店内もそこまで広くないのと、美味しいと人気なためいつも店前に行列ができてます。
でも並ぶ価値あり。
スープがコクもありスパイシーでうまいです!ライスが止まらなくなります(笑)
いつも並んでおり時間があったので今回並んで食べてみました^ ^
濃厚スープに野菜などがゴロゴロ入っていて食べ応えがあり本当に美味しかったです!
並ぶ価値があるのでまた並んで食べたいと思うスープカレーでした!
スープカレーを食べたい方にはこちらがオススメです。スープカレーGARAKUでは様々な種類のスープカレーが食べる事ができます。
こちらのスープカレーはとてもヘルシーで食べやすいためにオススメです。
野菜も沢山入っているのがとても良いです。
健康にも良いカレーを実感してください。
いつも混んでいて並んでからじゃないと入れないけど、並ぶ価値あり!
スープカレー屋さんはたくさんあるけど、人気なのが頷けるくらい美味しいです!
お野菜もいっぱい入っていてスパイシーでコクもあります♪
立地も行きやすいのでまた食べに行きます!!
スープカレーで有名店なのでいつも混んでる気がします。スープカレーはもちろん美味しいのですがトッピングのブロッコリーが凄く美味しいです。スープは濃厚系でお腹いっぱいになります(^ ^)食べたらまたすぐに食べたくなる味です!
ごろごろ野菜がてんこ盛り入ってました。
見た目にも美しい!!
スープの味も野菜との相性ばつぐんでうまい!
入店までに少し並びましたが、カレーを食べたらあったまり
ちょうどいい!!自信を持っておすすめできます!
人気店で週末でしたが、階段の下まで並んでいました。
観光ガイドなどにもよく載っているし、場所も繁華街なので
観光客が多い気がします。
スープはそれほど濃厚ではなくて和風だしを使っています。
お肉はトロトロで野菜も一口サイズでした。
サービスもよかったです。
本当はすすきので飲むはずでしたが行列が気になり並んでしまいました…(笑)
以前から気になっていたお店です!
やわらかチキンレッグと野菜を注文しました!
運ばれて来るのは少し遅いですが
待った甲斐があります。
チキンはやわらかく好きなタイプのスープでした。
無性にスープカレーが食べたくなって行きました。
いつも外まで行列しているのに天気が悪かったせいか、並ばず入れました。
これぞスープカレー、まだグツグツしているカレーと山盛り野菜。
めちゃくちゃうまい!!昼休憩無駄にしたくないので【笑】並ばずに入れるならまた来たい!!
街中にあるスープカレー屋なので比較的行きやすいですが車だとパーキングを使う必要があるので注意、ここの名物はやはりゴボウのトッピングですね。見た目も派手だし何より安定して美味しいです!観光のシーズンになるとかなり混むので早めの時間から行くのがオススメです
札幌へ行く時に、美味しい食べ物は?と訊くとスープカレーが上がってきます。
その代名詞のようなお店。早速行ってきました。
2階が店舗でオープン待ちで朝から1階階段からお客さんが並んでいました。
ただ、そこまで待つこともなくはいれて早速注文へ。
店員さんも愛想がよく雰囲気のいいお店です。
スープカレーは本当に美味しかったです。
ちょっとくらい並んでも美味しい物をたべたなーといった気持ちになれました。
スープカレー初体験でした。
日曜に行ったのですごく並んでいたのですが、思ったよりは早く店内に入れたかなと。
スパイシーなスープなのにコクがあって衝撃を受けました。
周りは観光客だらけで、札幌で人気のスープカレーを食しにきてるんでしょうね