スミビヤキトリハッチョウボリ
焼き鳥
茅場町駅から徒歩5分(330m)
売切れ御免!限定『2600円コース』美味しい焼き鳥と厳選された純米酒をどうぞ!
3名でこの居酒屋を訪れ、まずはアサヒスーパードライを飲みながらお通しのもやしナムルから始まりました。 焼き鳥は5本盛り合わせをお任せで。続いてキムチと特上もも肉のタタキを頂きました。タタキは柚子胡椒がアクセントで、ポン酢と合わせて食べるのが一番美味しかったです。レアで柔らかな肉質と手頃な価格がgoodでした。 次にネギマの塩、牛ハラミ黒胡椽、やげんなんこつ塩、豚バラみぞれポン酢、濃厚つくねのタレが運ばれてきましたが、どれも塩気が効いていてビールが進む味付けでした。もう少し控えめでも良かったかもしれません。 気になっていたながいもからあげを注文すると、不思議な味わい(お蕎麦のような)ながらも美味しくて癖になりました。最後はとんぺい焼きを頂きましたが、こちらは想像していたイメージと違いちょっと物足りなさを感じました。 しかし全体を通して料理は納得の品々で、気が利く店員さんもいて居心地が良く、滞在時間は3時間半ほどになりました。1人5,400円ほどのコストパフォーマンスも悪くありませんでした。 焼き鳥の塩気と個性的な一品に酔いしれられる隠れ家的な良い居酒屋さんで、また伺いたいと思える雰囲気のお店でした。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
~フランスの味を人形町で~本場で腕を磨いた一流の技と、日本の四季が響き合う贅沢な大人の隠れ家。
人形町駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。